求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回4/29 20:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/17[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?リブマックスのお兄さま

    最近会えてないなー元気かなーって思ってたところだったからびっくり?通じ合ってたみたいで嬉しい?ありがとうございました??
    新しいカフェとっても素敵な感じでわたしもオープン楽しみだな〜?
    肩にお疲れが集中してたからリフレッシュしてもらえてよかった?
    いっぱい密着しあっていちゃいちゃできてわたしもいっぱい癒されました?
    また次はお返しいっぱいさせてね?
    また早く会えるの楽しみにしてます?







    今日も一日おつかれさまでしたimg
    街中は厳戒態勢でなんだか不思議な感じですね?笑

    なので2人っきりの空間で思いっきりいちゃいちゃしながらえっちなお時間楽しみましょうimg
    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg
    むらむら気分一緒に気持ち良くなっていっぱい甘えにいらしてくださいね?

    素敵なお誘いお待ちしてますimg








  • 2023
    05/16[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    出勤です??

    13日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    週末までお仕事お疲れさまでした??
    気分転換にお誘いいただけて嬉しかったです??ありがとうございました♪
    マッサージしながらずーっと熱い視線もらってたからわたしもちょっとドキドキしつつ
    感じてるお顔見たくていっぱい焦らしながら遊んじゃいました??
    腰がえっちに動いててかわいかった?
    いっぱいくっついて気持ちよくなってもらえて良かったです?
    またぜひ息抜きのお手伝いさせてね?お待ちしてます?








    今夜は2時半までお兄さまの癒し時間になりますようにたっぷりとご奉仕させてくださいimg

    普段は内緒にしてるお兄さまのえっちなお顔
    たくさん見せてもらえるようにがんばりますimg

    いちゃいちゃ大好きなのでいっぱい甘えてくださると嬉しいですimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimgimg




  • 2023
    05/13[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    出勤します?


    昨日のお礼?

    ?セレナーデのお兄さま

    寄り道して会いに来てくれてありがとう?
    おかげでとっても楽しいお時間でした?
    シャワーでいちゃいちゃしてベッドでもいっぱいくっついて人肌でああため合えて気持ち良かったね?
    正面からくっついたままえっちなお顔いっぱい見れてドキドキした??
    次はじっくり焦らしながらも見たいな?
    また会えるの楽しみにしてます??






    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    今日はちょっと寒いのでいっぱい密着し合って甘えさせてくださいimg
    むらむら気分は一緒に気持ち良くなって
    えっちなお時間楽しみましょうimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg








  • 2023
    05/12[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    出勤??

    一週間おつかれさまでしたimgimg

    やってきました週末ですね?
    今夜はお兄さまにたっぷりとえっちなご褒美時間満喫してもらえるようにがんばりますimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまぜひいっぱい甘えにいらしてくださいimg

    今夜は2時半までお兄さまからのお誘いお待ちしてますimg










  • 2023
    05/10[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    8日のお礼?

    ?ロイヤルパークのお兄さま

    遠いところからお疲れさまでした?
    おやすみ前に一緒にいちゃいちゃ過ごせてとっても楽しかったです?ありがとうございました?
    ずっと忙しかったみたいで身体のお疲れほぐしながら敏感になったところもいっぱい感じてもらえてよかった??
    すごく気持ち良くなってるの分かってわたしも嬉しかったよ〜?
    週末は趣味で思いっきりリフレッシュできるといいね?
    また一緒に過ごせるの楽しみにしてます??








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg
    お兄さまにえっちに気持ち良くなってもらえますようにお身体すみずみまでゆのにお任せくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしたいのでいっぱい甘えに来てください?img

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg










  • 2023
    05/08[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤します?

    4日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    多方面に詳しくて色んなこと教えてもらえて新鮮な気持ちになった??
    お腹のマッサージ痛いけどがんばって続けてる?笑
    もらったお塩もめっちゃ美味しかった!ありがとうございます?
    いっぱい優しく甘えさせてもらってお兄さんのえっちなお顔にドキドキした??
    次はわたしから倍返しするね?






    昨日のお礼?

    ?ヴェルシスのお兄さま

    GW中そわそわしてたから会いにきてくれて嬉しい〜?いっぱい遊んでくれてありがとうございました??
    久しぶりに連休満喫できたみたいで最後の夜にいっぱいいちゃいちゃさせてもらえてよかったよ?
    悪戯するときのえっちな顔がかわいくてついつい甘やかしてしまった?笑
    おっぱいと一緒に優しく撫でながらいっぱい感じてくれててよかった?
    本格的に始まる仕事がんばってね?また息抜きに来てくれるのお待ちしてます?







    ?フレックスのお兄さま

    遅い時間までおつかれさまでした?
    初めてのマッサージ楽しんでもらえてよかったです?
    すごーく鍛えられてて全身とってもえっちで色んなとこじっくり撫でたくなっちゃった??
    おしり側からゆっくりほぐしてるとえっちにビクビクしてくれててかわいかったよ??
    すごく気持ち良くなってもらえてて嬉しかったです??
    また広島遊びに来てくれると嬉しい〜!お待ちしてます?







    GW明けおつかれさまでした??

    今日は1時までお兄さまのお身体と心の癒し時間になれますようにがんばりますimg

    一緒にいちゃいちゃしながら秘密のえっちなお時間楽しみましょうimg

    いっぱい甘えに来てくださると嬉しいです?

    素敵なお誘いお待ちしてますimg




  • 2023
    05/04[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    出勤します??

    昨日のお礼?

    ?銀閣のお兄さま

    無事に空いてるとこあってほんとよかった〜?
    やっとお会いできてとっても楽しかったです?
    ありがとうございます??
    すごく前からお気に入りしてくれてたそうでイメージと違わなかったかドキドキしてたけどとっても楽しんでもらえて嬉しい?
    すごーく敏感なお兄さんのことゆっくりじっくりえっちにしてくのとってもニヤニヤしちゃった??
    いっぱい気持ち良くなってえっちなお顔たくさん見れてかわいかったよ〜?
    また早く会えるといいな??またいっぱい甘えてね?








    これから出勤ですimg
    今夜は1時までお兄さまといっぱいいちゃいちゃ過ごせるの楽しみにお待ちしてますimg

    お身体ほぐしながら心も体も気持ち良くなってもらえるようにがんばりますimg

    むらむら気分のお兄さま??素敵なお誘いお待ちしてますimg










  • 2023
    05/03[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤??

    29日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    はじめましてのお誘いありがとうございました?
    この時間に遊びに来てくれるのは珍しかったみたいでちょうど出会えてよかった〜???
    すごーくスタイル抜群でぎゅってしてもらったときの安心感にわたしも癒されました?
    いっぱいくっついて甘えながらお兄さまの気持ちいいところじっくり知れたのでまた次回もぜひご期待ください??笑
    お昼出勤がんばるね???またお待ちしてます♪







    ?セレブプラザのお兄さま

    会いに来てくださってありがとうございました?はじめましてだったのにいっぱい甘やかしてもらってとっても楽しかったです?
    身体のお疲れとむらむら気分いっぱい溜まってたみたいで足の付け根から優しくほぐしてるといっぱい感じてくれてて嬉しかったよ???
    また次はかわいいおねだりしてみてね?
    またいっぱいいちゃいちゃさせてください?








    ?グランヴィアのお兄さま

    前回とっても楽しかったからまた呼んでもらえて嬉しい??ありがとうございました???
    お引越しがあったりしばらくお忙しかったみたいでゆっくりお疲れ癒していってもらえてよかった?
    足元からえっちなとこまでいっぱい優しく撫でながら感じてくれてるのすごく可愛かったよ??
    素肌で密着し合ってわたしもドキドキしてた??
    お住まいがちょっと遠くなっちゃったけどまた早く会えますように?お待ちしてます??








    今日から本格的に連休スタートですねimg
    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    お兄さまにたくさん気持ち良くなってもらえるようにたっぷりとご奉仕させてくださいimg
    いちゃいちゃお好きなお兄さまいっぱい密着しながらたくさん甘えてくださいねimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg






  • 2023
    04/29[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    出勤です?


    昨日のお礼?

    ?ハイアップのお兄さま

    久しぶりの出勤でご一緒できて嬉しかったです?ありがとうございました??
    身体ほぐしたあとだったから色んなところが敏感になってて優しくすりすりしながら気持ち良かったね?
    おっぱい感じやすくてじっくり焦らしていっぱいえっちなお顔見れて嬉しかったです??
    お泊まりしてくれたおかげで一緒に過ごせて楽しかったよ〜?またぜひお待ちしてます??







    連休初日なのにめっちゃ雨??img

    あいにくの天気は快適なお部屋で
    いちゃいちゃしながらお休み楽しみましょうimgimg

    今夜は1時までえっちなお兄さまにいっぱい甘えに来ていただけると嬉しいですimg
    素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg






  • 2023
    04/29[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ