求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回9/23 21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    連休楽しんでますか??
    お休み満喫中のお兄さまも
    お仕事がんばってるお兄さまも
    気持ちいいお時間一緒に楽しみましょう?

    えっちなマッサージで
    お身体たっぷりご奉仕させてくださいね♪

    素敵なお誘いお待ちしてます?








    9日のお礼?

    ?フクジュのお兄さま

    会いに来てくれてありがとう?
    前回すごく楽しかったから覚えてくれてて嬉しかった??
    夏休み前のご褒美になってるといいな?
    今回は一緒にシャワーしたり前よりいっぱいいちゃいちゃしながら過ごせて楽しかった♪
    相変わらず敏感さんで我慢してる顔もえっちでかわいかったよ〜?
    また会えるの楽しみに待ってるね?







  • 2024
    08/10[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ロイヤルパークのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    すごくいっぱいかわいがってくれて嬉しい??
    マッサージですっきりしてもらってからの
    いちゃいちゃはたくさんえっちなお顔が見れて可愛かった?
    上下入れ替わってみたり楽しかったね♪
    またぜひ遊びに来てね?
    お待ちしてます?










  • 2024
    08/09[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    出勤します??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます♪


    一週間おつかれさまでした?
    明日からお盆休みのお兄さまもいるのかな?
    今日はたっぷりとご褒美時間に
    えっちなマッサージ楽しんでもらえたら嬉しいです?

    ぜひたくさん甘えに来てくださいね?
    わたしもいっぱい甘えさせてください?



    素敵なお誘いお待ちしてます?










  • 2024
    08/09[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    おつかれ溜まってたところに色んなスイッチ入れちゃってごめんね??
    でもマッサージもいちゃいちゃも
    どっちもいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった?
    またたくさん甘えさせてほしい??
    また会えるの楽しみに待ってます♪







    ?リブマックスのお兄さま

    ハードスケジュールおつかれさま??
    はじめましてだったけどすごくお話ししやすくてあっという間の時間だった?
    ありがとうございました?
    いっぱいくっつきながらえっちな表情たくさん見れて嬉しい?
    また次も楽しみに待ってます♪
















  • 2024
    08/08[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    出勤です?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    毎日がんばってるお兄さまに
    たくさん気持ちいい癒し時間を満喫してもらえるように
    今夜もえっちにご奉仕させてくださいね?

    普段見せられないようなところ
    たくさん見せてほしいです?
    たくさんいちゃいちゃ楽しみましょう♪

    素敵なお誘いぜひお待ちしてます?











  • 2024
    08/07[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?リーガのお兄さま

    メッセージくれてて嬉しい?
    いつもありがとうございます?
    今日は時間いっぱいいちゃいちゃしてたから
    帰るのちょっとさみしくなっちゃった?
    顔見たいって言ってくれて至近距離でえっちな表情見てるとドキドキするね??
    恥ずかしすぎて色々と忘れといて欲しいこともあるけど今日も楽しかった♪
    またお泊まり待ってます?










  • 2024
    08/07[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    ご予約も早くからいただきありがとうございます??

    引き続き素敵なお誘いお待ちしてます?
    たくさん甘えに来てくださいね?






    昨日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    覚えてくれてて嬉しい??
    前回すごく楽しかったから会いたかった?
    ありがとうございました!
    シャワー前からいちゃいちゃしながら楽しかったね??
    マッサージのお返しのほうがいっぱいもらっちゃってたような気がする?笑
    今度は昨日以上のお返しするからそわそわしててね?
    また会えるの楽しみに待ってます?









  • 2024
    08/06[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    出勤します?

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてます?

    あっという間に8月ですがもうちょっとで夏休みなお兄さまも多いかな?
    帰省や旅行だったりでもお会いできるの
    ぜひぜひ楽しみにしてます♪

    今日もいっぱい甘えさせてくださいね?
    いちゃいちゃ好きなお兄さまと
    たくさんえっちなお時間楽しみたいです?

    素敵なお誘いお待ちしてます?







    3日のお礼?

    ?ヴィラマリンのお兄さま

    もう帰っちゃってたかと思ったから最後に会いに来てくれて嬉しい??
    抜け出してきてくれてありがとう?
    前回よりもずーっと思う存分いちゃいちゃしながらわたしもすごく気持ちよかった?
    くっついてるときの安心感と包容力がさすがだね?
    無事に試験も終えたみたいでおめでとー!?
    また3月すごーく楽しみに待ってるからね??






    ?アーバンインセントラルのお兄さま

    すっごく久しぶりだったから嬉しい???
    元気そうでよかった〜!
    チェックしてくれててありがとう?
    10ヶ月ぶりになっちゃったからその分気分上がっちゃって色々と盛り上がったね?
    いっぱい喜んでもらえて嬉しい??
    大阪のカレー屋さんチェックしてみるね!
    また次は早く会えますように?笑
    楽しみに待ってるね?








    口コミのお礼は別で投稿します?
    ありがとうございました?

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    出勤です??

    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてます?

    週末ゆっくり過ごしてるお兄さまも
    遊びに行って疲れちゃったお兄さまも
    ぜひぜひえっちな癒し時間満喫してもらえたら嬉しいです?

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    気持ちよくなりましょうね?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます??







    昨日のお礼?

    ?ネクストのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    久しぶりの広島で素敵な出会いができてわたしもすごく嬉しかった〜??
    スタイル抜群で肌もすべすべで全身触りながら気持ちよかった?
    いっぱいおしゃべりしながらどんどんえっちになってく表情見れてすごくかわいかったよ〜?
    ぜひ広島また帰ってきてね?また会えるの楽しみに待ってます?








  • 2024
    08/03[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?秀佳のお兄さま

    久しぶりに会えて嬉しかった〜?
    会いに来てくれてありがとう?
    わたしの知らなかったところでとんだガンコ時間に巻き込まれてたなんて…?笑
    久しぶりでいっぱいいちゃいちゃしたかったからいつもよりえっちに感じてくれてよかった?
    マッサージも喜んでくれて嬉しい?
    今度はまたすぐ会えますように?
    楽しみに待ってます♪











300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ