求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回5/15 15:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    21:45

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    今日も一日おつかれさまでしたimg

    お盆休みまであと少しのお兄さまも多いかな?
    あと少しがんばりましょう〜img

    毎日のちょっとした息抜きになれるように
    今夜もお身体すみずみまでぜひお任せくださいimg

    お兄さまとゆっくりいちゃいちゃ過ごせるお時間わたしも楽しみにしてますimg

    えっちなお兄さまたくさん甘えにいらしてくださいね?


    今夜も素敵なお誘いぜひお待ちしてますimg




  • 2023
    08/05[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    昨日のお礼?

    ?フクジュのお兄さま

    いっぱい優しくしてくれてありがとうございました?すごく鍛えられたえっちな体たくさん触りながら気持ち良かった???
    いっぱい感じてくれてるの分かったから
    その分いっぱいくっついて甘えてもらえてわたしも癒されました♪
    次ももっといっぱいえっちになってもらえるようにじっくり癒していくね?
    またぜひお待ちしてます?





    ?ネクストのお兄さま

    遅い時間まで待っててくれてありがとう?
    いつもいっぱいいちゃいちゃできて一緒に気持ち良くなれて嬉しい?
    マッサージもすごくリラックスしてくれて最後まで気持ちいいままぐったりなってて可愛かった?
    腰お大事にしてお仕事がんばって〜?
    また2人でゆっくりえっちな夜更かししようね?







    ?ユニバーサルのお兄さま

    遠いところから運転お疲れさまでした?
    初体験のマッサージ色々学んでもらえて良かった♪
    楽しいお時間ありがとうございました?
    色々焦らされてる感を楽しんでもらえて気持ち良くなってるお顔たくさん見れて良かった?
    またぜひ遊びに来てね??お待ちしてます?









    今夜はすこし短めなんですが11時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    毎日暑いので涼しいお部屋でいっぱい密着しあってえっちなお時間楽しみましょうimg
    たくさん甘えにいらしてください?

    素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2023
    08/05[Sat]
    05:30

    グッドボタン 0
    31日のお礼?
    <HTML><BODY><br><br>?ご自宅のお兄さま<br><br>出勤チェックしてくれててありがとう〜?<br>良い時間で会えて一緒にゆっくり過ごせてわたしも嬉しかった???<br>いつもいっぱい差し入れもありがとうございます?<br>ほんとに会うたびにすごく相性良いなって感じてくれて嬉しい?わたしも気持ちいいとことか感覚がぴったりだなって思えて楽しいよ?<br>あらためてこれからもよろしくお願いします??<br>また今月も楽しみに待ってるね?<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>?ワシントンのお兄さま<br><br>しっかり覚えてくれててありがとう??最初気付けなくてごめんね?前回すごく楽しかったからまた会いに来てくれて嬉しい?<br>お風呂も広くて一緒に入りながらゆっくりできて楽しかった?<br>マッサージで体ほぐしながら敏感になったところゆっくり撫でていっぱい感じてもらえてよかった???<br>次はもうばっちり覚えてるからまたいっぱい気持ち良くなろうね?<br>また会えるの楽しみに待ってます?<br><br><br><br><br><br><br> </BODY></HTML>
  • 2023
    07/31[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?ご自宅のお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました?
    長期の広島出張中みたいでおつかれの溜まったところすっきりしてもらえてわたしも安心したよ??
    おしり側からゆっくり手入れて優しく撫でるたびにびくびくってなっててすごーくえっちだったね?
    溜まってた分いっぱい解消できてよかった♪
    またぜひ滞在中に会えると嬉しいな?お待ちしてます?








    ?リブマックスのお兄さま

    すごく久しぶりだったのにしっかり覚えてくれてて嬉しかった〜?
    ありがとうございました?
    パンツの上からでもしっかり分かるくらいにえっちに反応してていっぱい焦らしながらするの楽しかった?
    足の付け根ってほんとなんか安心感あるよね?笑
    おしり堪能してもらいながら感じてるとこたくさん見れて良かった??
    またお泊まりのときにはぜひ一緒に遊ぼうね??お待ちしてます?









    今日はすっごく珍しく早い時間からの出勤ですimg
    普段時間が合いにくいお兄さまともお会いできるの楽しみにお待ちしてますimg

    じめじめ暑いので涼しいお部屋でいっぱい密着しあって気持ちいいお時間にしましょう

    いちゃいちゃ好きなお兄さまぜひぜひお待ちしてますimg









  • 2023
    07/30[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    出勤です?

    27日のお礼?

    ?ダイワ駅前のお兄さま

    遠いところから出張お疲れさま?
    楽しいお時間ありがとうございました??
    体中ゆっくり撫でながらすごくスタイル良くてドキドキした♪
    うっかり手がいたずらしててもつい甘やかしてしまい?笑
    えっちな顔もかっこよかったからじっくり見れて楽しかったです?
    またぜひ広島でお待ちしてます?









    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    週末最後の夜はまだまだこれからなので
    ぜひ一緒にえっちなお時間楽しみましょうimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひたくさん甘えてわたしのことも甘やかしてください?笑

    素敵なお誘いお待ちしてますimg









  • 2023
    07/27[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?ドーミーインのお兄さま

    たくさん甘やかしてくれてありがとうございました?
    久しぶりの広島でお泊まりしてくれたおかげで素敵な出会いができて嬉しかったです???
    どこ触ってもすっごく敏感になってえっちな声がたくさん漏れちゃってたの可愛かった〜♪
    どんどん盛り上がってくると変態さんが滲み出ちゃってたね??笑
    また次もえっちなお顔たくさん見せてね?
    楽しみに待ってます?








    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    毎日がんばってるお兄さまにありのままの姿で気持ち良くなってもらえるように
    今夜も全身たっぷりとご奉仕させてくださいimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま2人でえっちなお時間楽しみましょう?

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます??









  • 2023
    07/26[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?ベーネのお兄さま

    遅くまで一緒に遊んでくれてありがとう??はじめましてだったけどお話し弾んで楽しかったです?
    あれからエアーポッズ無事だった??笑
    お疲れ溜まってたみたいですごく気持ち良くなってくれてて嬉しかった?
    その分いっぱい敏感になっててゆっくり撫でるたびにびくびくってなってたの可愛かったね?
    またぜひみんなで遊びに来てね?
    会えるの楽しみに待ってます♪








    暑いなか一日おつかれさまでしたimg
    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg

    今日はいっぱい甘えたい気分なので
    一緒にいちゃいちゃしながら気持ち良くなりましょうimg

    むらむら気分のお兄さまお身体すみずみまでぜひお任せくださいimg


    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?







  • 2023
    07/26[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ?ドーミーインのお兄さま

    久しぶりの広島で久しぶりのマッサージ満喫してもらえてよかった?
    楽しいお時間ありがとうございました??
    最初少し緊張してるかな?って思ったけど素肌ゆっくり撫でてたらすごーく敏感に反応してくれて嬉しかった???おかげでゆっくりじっくり焦らしちゃったごめんね??
    気持ちいい声がいっぱいもれて耳元ですごくえっちだったね?
    またぜひ出張の息抜きに会えるの楽しみに待ってます♪





  • 2023
    07/25[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    毎日暑い日が続いてバテちゃいそうなので
    涼しい部屋でいっぱいくっつきあって
    リラックスして行かれてくださいねimg

    お兄さまにたくさん甘えながら一緒に気持ち良くなれるの楽しみにしてますねimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さまimg
    えっちなお時間一緒に満喫しましょう?

    素敵なお誘いお待ちしてます?








  • 2023
    07/22[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?アクティブのお兄さま

    ご予約ありがとうございました!?
    元気そうで良かった〜??久しぶりに会えて嬉しかった??
    久しぶりだったから会えてすぐに興奮してくれてるのえっちで可愛かった?
    太もも擦れてすごーくえちだったね??
    次秋まで待ち遠しい?
    またゆっくり過ごそうね?お待ちしてます?







    今夜は1時までお兄さまのことお待ちしてますimg
    外は暑いので涼しいお部屋でいっぱい密着しあって
    えっちなお時間楽しみましょうimg

    お兄さまの気持ちいいところ優しくしながら
    いっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにしてますimg

    素敵なお誘いお待ちしてます?







300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ