求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:49

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

09:30 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    4月の出会いに感謝
         仲良しのダディさん先程は時間も長くしてくれてありがとう
         ございました
    img
        
        4月に出会いたくさん会いにきてくれて、励みに
         なっておりますので、お風呂TIMEも楽しかったよ
         毎日会いたいって言ってくれて嬉しいです
    imgimg

        5月も来るよって、レディースday前に会えてって
         今日もトロトロに半分パイ○○になっちゃつた…昨日して
         もらって…エへへまたあの照明の?の中Kissを
         お仕事午後も頑張って下さいね?


         
    引き続き宜しくお願い致します??♀?


         
         

     
        

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    スタートから仲良し様ありがとう??♀?仲良し様時間になりましたら向かいますので、宜しくお願いします?
        
          お疲れ様です
    img今日はいつもより早めで最終受付が
          16時になりますので宜しくお願い致します
    img

         スタートの仲良しの若いmen's君ありがとうございまし
           た
    imgまたメッセージでも
          コスプレバルマもありがとう?イチャイチャからの

          泡泡?しながらたくさんお話もできて
          後半からは可愛がってくれて、イメチェンにも気づいて
          くれて嬉しかったです??気をつけて帰って下さいね
          
    早くからの事前予約も感謝でした??
       
     
          引き続き時間になりましたら向かいますので
          仲良しのダディさん今月4回目のお誘い嬉しいですよ
    img
          楽しみですお会いする時間まで後もう少し
        

  • 2024
    04/30[Tue]
    09:38

    グッドボタン 0
    今日から3日間、お休み中の皆様の出会いも楽しみにしておりますので?予約様気をつけて来て下さいね
         おはようimg
        今日は人妻館の日なので早起きももやんです
         平熱だよ
    ??お休みに入る前に、エッチな方々

         と非日常な事たくさんして2人エチエチな事を

         ご予約様気をつけて来て下さいね?早くからの

         事前予約に感謝です
    img時間になりましたら
         向かいますので宜しくお願い致します?
         1日良き日になりますように
         

         

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    早いけどね
         明日に備えて早めに明日も雨ですよねimg
        てるてる坊主作ってもだめかなあimg
        何年振りかに海風を感じながら、グランピングしたくなって
         るももやんでした

         
         明日はお兄様・旦那様にどこからサワサワしてもらえるのかな
         触られちゃう前に、私から
     
         お休みの方々が素敵な連休になりますように
    img
        お仕事の皆様お疲れ様です?
         ではまた明日にゃん
         

         

  • 2024
    04/29[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    復活 お休みに入る前に皆さんのご来店お待ちしてますので
        今日は久々の美容dayで友達ちゃんのお店へ?
        帰宅して睡眠もたくさんできて復活しちゃつたので
        あちらの性欲も我慢できないです
    img


       今日は普段履けないdenimdayで、明日のお兄様に
         早く会いたいももやんでした
    img

       旦那様方もムズムズお休みは忙しくされてるのかなあ
        1日お疲れ様です
    img
        

  • 2024
    04/29[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    明日から3日間出勤予定です?4月も30日宜しくお願いいします??♀?
         今日は早起きで用事も終わったのでこれから
         帰ろうかなあ?天候が悪いのでこんな日は寄り道を
         ぜずに?帰って体を休めようと思います
    img
        
        今はネムネムネムなので、帰って抱き枕に抱きついて
         寝ようかなと
    img
        明日の予約様楽しみにしておりますので
         宜しくお願い致します??♀?

         

        

  • 2024
    04/28[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    来週のシフトチェック??にも感謝です??♀?予約様方楽しみにしておりますので
         明日はお休みになりますので?でも早起きなのです
         早く寝ようかなと
    img連休の皆さん今日は何をされて  
     
         ましたか
    img暖かくなるにつれて、イベントも増えてくる
         ので楽しみが増えてきますね
    img除菌対策も忘れず


        アウトドアーなももやんは、サッカー??を観に行きたくて
         ウズウズしてますよ
    img

        来週予約して下さってるお兄様方、楽しみにしてしておりま
         すので
    img来週はまだ空き枠もありますので
         宜しくお願い致します??♀?



        素敵な連休になりますので、お仕事の皆さんも
         応援?してますので
    img

         
         

  • 2024
    04/28[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    4日間たくさんの仲良し様方?初めて様との出会いに感謝で??♀?LOVEコール?事前予約をして下さった皆さん忙しい中会いに来てくれ
         初めてのもっ君ももやんのメッセージから来て下さって
         今日行かないと行く機会がってロング時間に感謝でした
    img
        もっ君と出会えて、仲良くなれて嬉しみだよ


         イキにくいって言ってまして、萌えてきてたももやんでした
         
    イキそうになったのもレアだよって嬉しかったimg
        寸止めしたらいけなかったって反省img


        時間内もっ君楽しすぎましたよ?メッセージの名前も
         教えてくれて、また4ヶ月後かなあ呼んで下さるのを
         待て?しときますので
    img出張に気をつけて行って下さい

         ね苦手な?もたまにして下さるみたいで?
    img
        気持ちよくしてあげる事ができて、ももやんも鍛えときます
         ので次回は今日よりも吸い取りますよ?



         1日ありがとうございました?またの再会から、初めて様
         お会いしてくださって、長い時間ももやんと沢山イチャイチャ
         してくれて可愛がってくれて、フラフラしながら
         帰りは、カフェによって帰りました
    img
        写メは昨日の?のくまさんでした??



         
         

  • 2024
    04/28[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    ほぼ満了に感謝??♀?今日は皆さんロングな時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました?
         仲良しのひろ君ずっと桃子推しで嬉しいですimg
         ずっとずっとご指名してくれて感謝してますので?
         時間もロング時間にしてくれてありがとう?
         いつも鍛えられたボディーにドキドキさせられてます


         差し入れもビタミンCの飲み物も色々とありがとうございます
         あの職場の話気になるぅ次回また聞かせて下さいね
    img
        いっぱいイチャイチャ?できてまた今日も顔面騎乗○○○


    だったりエッチ イヤ〜ん?でもすけべな事大好きな
         のでひろ君との時間ももやんもハードルあげちゃう
    img
        忙しい早くからのネット予約に感謝でした??♀?


        2回目ご来店の若いmen's君また会いに来てくれて
         コスプレも
    imgオプションきましたあ??バイブも
         ネット予約からのロング時間ありがとうございました??♀?


    とっ君前回はあんなハプニング?の…があったから
         前回よりも盛り上がりましたね?エッチなお姉さんは
         鍛えられた胸板もヤバヤバでしたよ
    img   

     
        汗?かいたり寒くなったりimgイメプレを楽しんでくれ
         て、またとっ君との再会を楽しみに?しておりますので
         連休を楽しんで下さいね

        メッセージも丁寧にありがとうございました?
        

        
        
        

  • 2024
    04/28[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    人妻館出勤予定?予約様方気をつけて来て下さいね
          おはようございます?
          今日は、 暑くなりそうですね
    img日焼け止めもヌリヌリ
          して??今日は早起きで毎日のルーティンの始まりで
          検温も平熱になりますので

          昨日は、仲良し様方ありがとうございました
    img
         再会を叶えてくれて幸せなお時間を過ごせましたの
           

        今日は、仲良し様方宜しくお願い致しますね      
          まだ空き枠もありますので、タイミング良くお会いでき
          ますように
    img1日宜しくお願い致します
           


          
           

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ