求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

4:10よりご案内

11:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    03:23

    グッドボタン 0
    お礼???


    夕方からも
    お誘いありがとうございました??
    はじめましての方も仲良しの方も
    たくさん可愛いをくれてうれしいです?

    お久しぶりに会ったお兄さんは
    ねぇ!全然出勤してなかったから
    寂しかったよ?って言ってくれて
    きゅんきゅんしちゃうなぁ〜???

    さて、本日も残りわずか!
    ラスト枠取るの誰かなぁ???

    お誘いお待ちしてますね??
    今日タイミングが合わなかった方も
    水曜日までいるから
    ぜひお誘いお待ちしております(*^^*)

    水曜日以降の出勤は未定だから
    今しか会えないよ!?
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    お礼?


    スタートからお誘いありがとう??
    久しぶりに会えて、お互いすっごい
    喜んでたね?

    もう可愛すぎる!惚れる!愛してる!って
    何回も言ってくれてうれしかったよ?
    お兄さんたちの可愛いって言葉だけで
    自分の美意識が高まります?

    前回60分で全然足りなかったから今回90分にしたけど、それでも
    足りなかったねぇ!って終わったあと
    話しながら???
    次回はもっとゆっくりできるといいなあ??

    その次もメルヘンのお兄さんからのお誘い??
    相変わらず登場のしかたがさすが過ぎたのに
    コメントにつまっちゃうくみです。笑

    次はなにかおもしろいコメント用意しておくね??

    プレイ中、シーツ絞れるくらいに
    ベッドがビシャビシャになって
    なんだか恥ずかしくなっちゃった?
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    何よりです?
    体育会系のお兄さんだから体力がすごい!
    何回イッたことやら???

    またぜひ会いたいです???

    さて、本日もラストまでまだ枠が空いてるので
    くみとの癒しの時間、、過ごしてみませんか???
    初めましての方でゆったりと仲を深めたいなら
    90分〜がおすすめです?!!

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    出勤??


    今日も出勤しました??
    昨日?はラスト枠お誘いありがとうございました??

    お酒飲まれててイけるかなーって
    不安がってたけど無事に????

    今日もラストまでいるので
    たくさんのお誘いお待ちしております??

    朝から悶々してる、、???

    imgお知らせimg
    4/4はくみのお誕生日?
    当日出勤はないので、ぜひそれまでに
    お祝いしてくれるとうれしいな?
  • 2024
    03/25[Mon]
    02:59

    グッドボタン 0
    お礼?


    先程は、福寿のお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    久しぶりに会えてよかったです??

    くみの乱れていく姿に興奮してもらえて
    うれしいですimg

    またお会いできるの楽しみにしてます( *´?`* )

    さて、残り2時間ですが
    くみのそんな乱れる姿、、久しぶりに
    見たいよーって方、もちろん初めましても
    大歓迎??♀?お待ちしております??
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    出勤しました??


    こんばんは??
    本日も出勤しましたimg
    日曜日で、明日からお仕事の人が
    多いだろうけどくみで癒されて
    活力にしてもらえたらうれしいなimg

    優しいお兄さんたちのこと
    想像するだけでうずうずしてきちゃうimgimg

    たくさんのお誘い待ってます( *´?`* )
  • 2024
    03/24[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    ワクワクドキドキ??


    皆さんこんにちは?くみです??

    昨日からあいにくの雨でなんだか
    休日がもったいなく思いますねimg

    でも、この季節の雨、、あまり
    きらいじゃないですimg

    さて。くみは昨日1日お休みいただいて
    リフレッシュしたので
    今日の21時から出勤します?
    27日の20時までいるので
    この1ヶ月会えなかったよーって人は
    ぜひお会いできたらうれしいなぁ?!

    とびっきりの時間をプレゼント?
    そして、27日を過ぎるとまた当分忙しく
    なりそうなのでみんなとも
    しばらく会えなくなるのが寂しい?
    だからこそ会える時に会いたいタイプです?(え?)

    たくさんのお誘いお待ちしてますね??

    imgお知らせimg
    4/4はくみのお誕生日ですっ((ボソッ
    当日は出勤出来なさそうなので
    その前にお祝いしてくれると
    うれしいなっ((ボソッ
  • 2024
    03/23[Sat]
    04:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br><br>こんばんは??<br>スタートから3人連続で<br>お兄さんのお誘いありがとうございました??<br><br>一括でお礼になっちゃうけど???<br><br>どのお兄さんも、会った瞬間<br>会いたかったって言ってくれて<br>うれしかったなぁ?????<br><br>1ヶ月ぶりなのに覚えてくれてたことも<br>出勤をチェックしてお誘いくれたことも<br>めちゃくちゃうれしかったよ???<br><br>会えなかった時間を取り戻すかのように<br>熱い時間過ごせたね??<br><br>また近いうち会えたらうれしいな?<br><br>5時までまだ枠が空いてますので<br>ラスト枠取ってくれるのは誰かなぁ?<br><br>お誘いお待ちしてます?<br><br>そして、皆さんにお知らせです??♂?<br>4月4日はくみのバースデーになります?<br>当日に出勤はなかなか難しいんですが<br>3/27までは出勤してるのでどこかで<br>お祝いしてくれる優しいお兄さん待ってます??!!<br> </BODY></HTML>
  • 2024
    03/22[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くみ
  • 2024
    03/22[Fri]
    02:14

    グッドボタン 0
    やっと会えるよ??


    皆さんこんばんは??くみです??
    お久しぶりですね?´-

    さて、本日お久しぶりに出勤します??
    既にスタートからお誘いいただいてるので
    お会いするの楽しみだなぁ??

    他のお兄さんたちもぜひぜひ
    たくさんお誘いくださいね??
    そして、少し時間の余裕ができたので
    27日までは出勤するので、お時間合う方は
    ぜひぜひお待ちしてます?

    1ヶ月ぶりのくみを堪能しちゃええええ??
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    こんにちは??


    お兄さんたちこんにちは??くみです??

    今週から暖かくなるみたいだけど
    夕方になるとやっぱりまだ
    肌寒いですね?????

    人肌恋しいimgimg

    次回の出勤ですが23日だったのが
    22日に変更になりました?
    なので、お誘いしてくれる優しい方
    ぜひ22日にお待ちしております??

    久しぶりのくみを堪能してね???
    初めましての方も仲良しの方も
    たーーーっくさんイチャイチャ
    しよーーね??

98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ