求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    ?3/21のお礼( ???? ??)?

    ?NEXT Yくん??

    Yく〜ん????
    お礼が遅くなってしまいほんまにほんまにごめんだよー????
    改めて、りのと遊んでくれてありがとうねっっ??????

    夜にYくんに会うのは初めてだったね???
    昼に予約してくれて、仕事中ずっとソワソワしてたよ〜って?
    可愛いなぁYくん???笑

    そんないつも可愛いYくんだけど、この日はいつもよりこころなしかワイルド……???
    りののことあんなに??????にしちゃってぇ……もう!もう!??笑??
    夜か?夜がそうさせるのか?笑
    たくさん気持ちよくしてくれて、本当にありがとう????

    りの、毎月Yくんと会うのがほんとにたのしみ???
    いつも楽しい話と可愛いYくんに癒しをもらってるよ?????
    りのもYくんをちゃんと癒してあげられてるかなぁ……???
    へっぽこりのじゃけど、よかったらまたYくんのお顔りのに見せてねっ????

  • 2024
    04/08[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    ?3/21のお礼( ???? ??)?

    ?BENE Sちゃん??

    Sちゃん??
    お礼が遅くなっちゃってごめんね???♀??

    かなーり久しぶりに元気そうなSちゃんのお顔を見れて安心したよ???
    また気が向いたら呼んでよねっ???????

  • 2024
    04/08[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    ?3/21のお礼( ???? ??)?

    ?シルクロード はじめましてのお兄さん?

    お兄さ〜ん??
    お礼がとっても遅くなってしまい、本当にごめんなさい???
    改めて…りのと遊んでくださり、ありがとうございましたっっ????

    とっても若くてイケてるオーラむんむんのお兄さん???
    緊張しぃのりの、最初明らかに挙動不審でしたよね?本当にごめんなさい???

    そんな怪しすぎるりの笑 にも優しく接してくださり、延長まで……?????
    イケてる上に神とか……前世でどんな徳を積んだらそんな素敵なお兄さんになるのか……???????

    お互いに優しく触り合いっこして笑いあって…
    延長なんてしたの初めてだよ!って言ってくださり…???
    りの、たくさん癒しの時間をいただきました。
    本当にありがとうございます????
    またお会いできる日を切に願っておりますっ???????

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:43

    グッドボタン 0
    ロボ

    こんにちは???
    せっかく桜が満開になったのに、あいにくの雨ですね??
    この時期は、どこを見ても桜が咲いていて。
    車で走ってると風に乗って花びらがこちら側に流れてきてすごく綺麗です????
    雨で散らずにもう少し咲いていて欲しいなー。。。

    今日はりのの下着も?桜模様?です??
    室内でりのとえっちな??笑お花見してくださるお兄さま??
    いらっしゃいませんか???
    お仕事久しぶりなので、とっても緊張しています……?????

    先程りのと遊んでくださったお兄さま?、
    後ほど改めてお礼させてください????

    まだ見ぬはじめましてのお兄さま?

    仲良しさんのお兄さん?

    素敵な出逢いと再会がありますようにっ……??? ??-????
    23時あがりで、りの、全力待機(*´?`*) ?ゅ?????であります??????

    ?りの?



  • 2024
    03/21[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごはんナウさん

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪

    なんてつぶやいたかは忘れちゃったけど??
    初めて作ったTwitterアカウントで、
    漫画家の羽海野チカ先生から返信頂いたのがすっっっっごく嬉しかったの覚えてる??
    漫画に出てくるお料理を作って投稿したの?

    機種変したりでもう入れなくなっちゃったあのアカウント。。。
    ショックすぎる???

    暇暇過ぎて久しぶりにお題のやつやってみた?笑
    今日はこのまま帰るまでひとりぼっちなのかなぁ。。。
    泣いちゃう?

    ?りの?

  • 2024
    03/21[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    UMR

    おはようございます?
    昨日の失敗を踏まえて、今日はもふもふコート着てきましたぁぁあ???♀? ??-
    もうすぐ4月とは思えない寒さ……
    素敵なお兄さまとぬくぬくしなきゃ3月乗り越えられません〜????

    りの通勤中いつもコナン見てるんですが、
    配信があと10日くらいで終わっちゃうらしく??
    あと2.5シーズン分くらい。。。
    間に合うかな〜?
    ここまで来るのに1年近くかかっちゃった。
    コナンしゅごい????????

    今日は久しぶりに夜まで出勤してます???♀? ??-

    嬉しい再会??
    新しい出逢い??

    ありますように……??? ??-??????
    全力受付(*´?`*) ?ゅ?????

    ?りの?

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    ストロベリmelody

    この写真、
    お仕事始めたての頃に撮ったものなんです???
    何気にお気に入り???

    りのの いちごサイズ ちっぱい???
    可愛がってくださるお兄さま
    いらっしゃいませんかー?????

    ?りの?

  • 2024
    03/20[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    栗鼠

    今の時期、服装めっちゃ悩みませんか…?
    今日出勤する時なんと!雪が降ってて???
    めちゃくちゃ寒いけど、もう3月下旬だし…
    と思って、
    コートやめてジャケットにしてきたんです。。。

    なのに、電車乗ったらみんなまだ普通にモコモコ素材のコートとかダウン着てるぅ???
    外国の方を見習って、季節がどうとか周りがどうとか気にせずに、
    自分が着たい服着てくればよかった…
    くっっそ寒いですいま????笑笑

    冬に着てたファーのコートが恋しくてたまらない???
    お兄さまのぬくもりも恋しくてたまらない?????????

    ?りの?

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    ??どんな色がすき〜???

    黄色〜??????

    お兄さまがたは、何色が1番お好きですか?
    りのは元気が出る黄色が1番好きなんですが、
    お洋服で黄色系選ぶと
    めっっちゃくちゃ似合わない…?????
    白とか緑も似合わなくて…
    実際着るのは黒とか青ばっかになっちゃう。
    好きな色と似合う色別なのかなちぃスンッ( ???? )?

    お兄さまに 似合ってるね? って言われたいから、
    今日は水色のお洋服にしました?
    どなたか……水色りの……見つけてくださらないかなぁ??????

    ?りの?

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    ?先程のお礼(??????)?

    ?MODE はじめましてのお兄さま?

    先程はりのと遊んでいただきありがとうございましたっ????

    とっても穏やかそうで紳士的なお兄さま??
    お歳をお聞きしてりの、
    失礼なくらい驚いてしまいすみません???
    同世代だとばかり思っていたので、
    お孫さん って聞いて、
    仕事中なのも忘れてついつい素の
    えっ???
    が出てしまいました???♀? ??-笑
    お若すぎるぅぅ???

    りの久しぶりのお仕事ですごく不安だったんですが、
    優しく穏やかにお話してくださるお兄さまのおかげで、とっても安心しちゃいました???
    たくさん?????や????をパクパクさせていただき…??
    気持ちよさそうなお顔をいっぱい拝見できて、
    りのお兄さまから、とっても幸せなひと時をいただきました????

    また雨が降ってきちゃったから、
    用事は延期になっちゃいましたかね?
    午後も素敵な休日をお過ごしくださいね?*゜
    またお会いできたら嬉しいなぁ。。。
    お兄さん じゃなくて、
    なんて呼んだらいいかお聞きしたい〜????????



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ