求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    妄想税

    おはようございます??
    せっかくの祝日…大雨でちょっとしょんぼりの〜?
    お久しぶりです??りのです??

    抜歯後の痛みもとれて、元気に大きなお口が開けられるようになりましたぁ???♀? ??-
    お仕事久しぶりなので諸々うまくできるか
    すっごくドキドキしています??
    大きなお口でパクパクさせてくださいね???
    ナニをパクパクするの…?って聞くのは野暮ですよぉ???笑

    17時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です??
    素敵なお兄さまからのお誘い、めちゃくちゃ待ってますっっ??????

    ?りの?

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    ヲタ恋

    休暇中は細々とちい活をば…(???o??? ? o??????)?
    前回のくら寿司コラボは参戦できなかったから、
    今回こそ??って勇んで参戦したんだけど……
    クリアファイル品切れで撃沈(???o?????????o????????)?
    開始3日でなくなっちゃうんだね……なめてた?りのが悪いね?
    いや、在庫少すぎるのでは……??

    心がふたつある〜

    でも??ビッくらポンでうさぎでたー????
    推し自引きはほんときもちぃ〜???

    家族のお土産でご当地ちいかわの靴下たくさんもろたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ可愛い???
    ただ……なんでこういうグッズ、いつもうさぎだけハブなん……???
    うさぎ需要!ちゃんと!!ありますから?!!!

    りのなりに休暇を満喫中ですが……
    明日は少しだけ出勤します???♀? ??-
    まだ傷が完治してなくて万全な接客ができないのですが?、
    それでもいいよ!って言ってくださるお兄さんに大感謝です????
    可能な限り綺麗にお化粧して、可愛いお洋服を着て行きますね??
    明日、よろしくお願いいたしますっ?????

    ?りの?


  • 2024
    03/07[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    さよなら……?

    女の子休暇からの〜親知らず休暇〜
    りのです?????

    ついに抜いてきました!最後の親知らず?
    去年親知らず抜いた時の事後が経過最悪だったので?? ??
    今回も抜歯直前までかなりナーバスになってました???
    麻酔で気分悪くなっちゃうハプニングはありましたが、
    今回の歯医者さんほんとに優しくてお上手っ??????
    あっという間に抜歯完了!
    痛みも全然なくて、りの、抜歯した後ヒトカラ行っちゃいました???♀? ??-笑笑
    意外と普通に歌えるな?って思ったけど、
    抜歯前より採点の点数が悪かったから、
    やっぱり抜歯直後にカラオケするもんではないのかもです?笑

    若干ほっぺたが腫れててりのパンマンになってるのと、口の中の傷がまだ塞がってないので、もうしばらくお休み……
    お兄さまがたにお会いできなくてさみしいな……???????
    りののこと、忘れないでくださいねっ????
    こんなに仕事してないのって珍しいので、
    休暇をenjoyしつつ、たまにえっちじゃないりの通信 笑 あげてこうと思います???♀? ??-
    え?需要ない……?
    そんないけず言わないで〜お兄さまっ??笑

    ?りの?


  • 2024
    03/07[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    ?2/28のお礼(??????)?

    ?パレス Dちゃーん??

    お礼が遅くなってしまいごめんねっ???♀??
    改めて、またりのと遊んでくれてありがとう〜っ????

    Dちゃ〜ん??
    少し間があいて、ちょっと久々のDちゃんスマイル見られて…
    りの激しく癒されたぁ〜??????

    りのの食生活をめっちゃ心配してくれて、
    いつもたくさん美味しいもの食べさせてくれるDちゃん……
    申し訳なく思いつつ、美味しくて全部つまんじゃうりの……???笑笑
    おすすめのトンカツ、めちゃくちゃ美味しかったー?????
    りの胃弱だから揚げ物あんまり得意じゃないんだけど、あれはパクパクいけちゃったよー!
    好物のお寿司もおいしかったぁ???
    時間切れで残しちゃって本当にごめんねっ???♀??

    最近のDちゃんはほんとりのの????にご執心でっ?笑笑!!
    りのほんとに普段????しないから、うまいこと出来ないのがほんまに申し訳ないよー??
    今度はさっ、Dちゃんに手伝ってもらいながら????しちゃダメかな?
    そしたらりのめっちゃエロく気持ちよくなれる気がするんだけど……?おねだりの??笑??
    りのばっかりDちゃんの素敵すぎる姿??を堪能しちゃって……申し訳ないけど、なんたるりの得???ムフフ????
    また気持ちいい顔、りのにたくさん見せてねっ????

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    ?2/28のお礼(??????)?

    ?origin お兄さーん??

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい???♀??
    改めて、りのと遊んでくださりありがとうございましたっ????

    お兄さーん??
    ちょっと間があいて、お兄さんどうしてるのかなー?。。。ってりの出勤する度に考えてたので、
    お顔見ることができてとってもとっても嬉しかったです?????

    毎度のことなんですがっ!
    お兄さんとお喋りするのが毎回楽しすぎて???
    気づいたらありえないくらい時間経ってていつもびっくりしちゃう???笑笑?
    心理学系の話とかつい盛り上がっちゃいますよね。。。
    次回のためになにかネタを仕入れたいところ……???

    そして、これも恒例行事ですが笑笑
    突然のえちえちモード発進????笑笑
    豹変ぶりがすごいわたしたち???????
    それまでの和やかムードはどこへやら。
    お互いに攻めて攻められて、わけわかんないまま?????のが最高ですよね?????
    飛距離、また更新しましょうね???
    お兄さんにまた会えるの、りのめちゃくちゃ楽しみに待ってますからねっっ???????

  • 2024
    03/07[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    ?2/28のお礼(??????)?

    ?2in1 はじめましてのお兄さま?

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい???♀??
    改めて、りのを呼んでいただきありがとうございました????

    とってもシャイな?お兄さま???
    いきなりお部屋真っ暗すぎて、
    りの、あたふたモタモタしちゃってごめんなさい???♀??
    素股がお好きなのかな…?
    りのあまり素股上手じゃないので……満足させてさしあげられなかった気がします。。。
    ごめんなさい???

    素敵なキャストさん、りのの他にはいっぱいいます!??
    またご近所物語を利用していただけましたら幸いです???♀???


  • 2024
    03/07[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    ?2/28のお礼(??????)?

    ?ANAクラウン はじめましてのお兄さま?

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい???♀??
    改めて、りのを見つけてくださりありがとうございました????

    ???でちょっとコワモテなお兄さま…?!
    ドキドキしながら恐る恐るご挨拶りの???
    お部屋に入って?を外すと、
    とっても優しい綺麗なおめ目のお兄さま???
    喋り方も穏やかで、りのの緊張あっという間に雪解け〜(???o??? ? o??????)????

    イチャイチャタイム?になってからも、
    優しく……時に激しく??笑、
    冗談を交えながらとっても紳士的に攻めてくださるお兄さまに、りのメロメロになっちゃいました????

    遠方からお越しということで……またお会いできるのだいぶ先になっちゃうのかなぁ。。。
    さみしーぃ……????
    お忙しいことと思いますが、もしまた広島にいらっしゃる機会がありましたら、
    りののこと、ちょびっと思い出してやってくださいねっっ?????????

  • 2024
    02/28[Wed]
    10:58

    グッドボタン 0
    三愛

    おはようございます??。°
    今日もいいお天気だけど……さむーい????????
    体感的にはまだまだファーのモフモフのコートを着たいくらい寒いんですが、
    街ゆく人、みんななんだかもう春の装い???
    りのも見栄張ってやや薄着で出てきたけど。
    むり。
    そっこー駅でカイロ買いました??????

    まだまだ寒いけど、お兄さまとあったかいお風呂に一緒に入って、イチャイチャらぶらぶしたら暑くなると信じて……
    下着は春?通り越して夏??
    水着みたいなデザインのやつにしてみました?????

    今日は17時まで全力受付(*´?`*) ?ゅ?????です??
    凍えるりのばあさん??を暖めてくださるお兄さま????
    急募っっ?????♀??????

    ?りの?

  • 2024
    02/28[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼(??????)?

    ?カルティニX506 はじめましてのお兄さん?

    昨晩はりのと遊んでくださりありがとうございました????
    以前から日記を見て気になってたと言っていただき、とっても嬉しかったです???
    差し入れのセンスも最高すぎます〜?????
    お気遣いありがとうございましたっ????

    年齢的にギリギリアウト〜?な気がしたお衣装……?笑
    笑わずに可愛いよって言ってくださったお兄さんの優しさに大感謝です????
    お衣装着たままでたくさんりののこといじめていただき……??
    りの汁たくさんつけちゃってごめんなさい??
    ついた部分のお肌の調子が良くなる効能があるとかないとか?←

    オキニトークで先に少しお話していたから、想像と違うってガッカリされちゃうんじゃないかとすごく不安だったんですが?
    呼んで良かったって言っていただけてホッとしました???

    また気が向いたら、りののこと思い出してくださいねっ??????

  • 2024
    02/27[Tue]
    17:53

    グッドボタン 2
    ?先程のお礼(??????)?

    ?Jupiter502 はじめましてのお兄さん?

    先程はりのと遊んでいただきありがとうございました(??????)??

    トラウマから笑、最初かなり挙動不審な対応をしてしまい本当に本当にごめんなさい???♀???
    泣きそうな顔のりのににっこり笑顔で話しかけてくださったお兄さん……
    もしかして、前世は神ですか????
    優しくしてくださり、トラウマは?と?になってどっかいっちゃいました??笑

    延長もしていただき、本当にありがとうございます??????
    でもでも!やっぱりなんだかりのは己に負けた気がして??
    もし またね? があったら、次こそりのが勝ちたい〜ノシ*`?´*)ノシ
    余裕100%なお兄さんの笑顔を悶絶させてみたいです?????

    フラッと気が向いたら、またりのと遊んでやってくださいねっ???????

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ