求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回5/14 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    09:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:変態パンストPちゃんさん

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に【かえで】が回答♪



    お茶碗のサイズによるし、おかずが何かにもよるので難しい質問ですねimg




    今までのデータでいうと平均4杯くらいですかねimg



    おかずがたくさんあるとご飯が良くすすみますimg




    お米大好きだから、いっぱい食べちゃうimg



    炭水化物抜いたら死ぬimg




    おにぎりとかお寿司みたいに小分けにしてあると、また話は変わってくるんですけどねimg



    お茶碗によそってないものはぱくぱくイケちゃうので、もっと食べる量が増えちゃいますimg




    因みにご飯の炊き加減は硬めが好きですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    ?皐月?

    伝説の超スーパーサイヤ人【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    気づけば、もう五月img



    五月といえば、あの不幸の葉書(自動車税の納税通知書)が届く時期ですねimg




    皆さんGWをenjoyしてますかimg


    お休みが暦通りの方は、お仕事お疲れ様ですimg



    あ〜地元でやってるクラフト餃子フェス行きたかったーとか広島でやってる鶏フェス行きたかったーとか思いながら日々仕事に励んでいますimg


    あれってビール以外のアルコールはないんかねimg


    鶏フェス&FFはワンチャン行けるかもimg


    FF言うからファイナルファンタジーかと思ってたけどimg




    今日は、お仕事終わって久々に路面電車乗ってテンションがアガったimg


    お気に入りの段原へ行こうかとも思ったけど軍資金が少なかったので用事だけ済ませに街へimg



    わんちゃん用品を購入しにねimg


    あると便利そうなマナー袋収納DOGキーホルダーとトリミング行く時用とかに肩がけキャリーバッグをGetimg


    地元には韓国の可愛いデザインの肩がけキャリーバッグあるんだけど持って来るとなると何やかんやで大変だから広島用にと思ってimg


    わんちゃん用品って、ぶっちゃけ韓国のやつの方がデザイン可愛いし残念ながら日本のより優れてる物が多いんだな〜img



    愛犬Bちゃんの為にいちごデザインが可愛い早食い防止フードボウルも買うつもりだったんだけど実物見たら小型犬にはサイズが大きいなと思って泣く泣く諦めましたimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    Bali Lati701のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    ずっと気にかけていただいてたみたいで、お愛出来て嬉しかったですimg
    独特なうがいの仕方が忘れなれないわimg
    帰り際バタバタになっちゃってゴメソimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg



    事前にご予約をいただいてる紳士様、お愛出来るのを楽しみにしてますimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は令和元号年スタートの日です!令和で一番印象に残っている出来事は何ですか?に【かえで】が回答♪



    多分、一生忘れない出来事がimg




    令和になってすぐ空き巣に入られたことですimg



    諭吉さんが二十数名と500円玉貯金が攫われましたよ…img



    空き巣ってお金持ちの家しか狙わないと勝手に思ってたimg



    TVドラマみたいに荒らされた形跡は一切なくピンポイントで掻っ攫われてましたimg




    お金取られるわ、警察の人には何度も同じこと聞かれるわ、踏んだり蹴ったりで令和の幕開けだったimg




    一年後くらいに犯人が捕まったって連絡が来たけど1円も帰ってこないし、犯人は1日3食ご飯食べれて屋根がある場所で寝れるって考えただけで怒り心頭に発したわimg



    あなたは被害金額が少なかったから…って諭されたけど全然慰めにもなりゃしないimg




    犯人と出会して命取られなかっただけ良しとしよう!って自分で自分を慰めたimg




    皆さん、空き巣には気をつけてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/01[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:えりせさん

    お題:「歳をとったな…」と感じる瞬間はありますか?に【かえで】が回答♪



    正直たくさんあります、あり過ぎますimg



    傷の治りが遅いとか、なかなか疲れが抜けないとかねimg


    言い出したらキリがないimg




    年齢を重ねることは嫌いじゃないんだけど老いは嫌だねぇimg




    今日一年ぶりくらいに、こんにちは!したものがimg



    【かえで】は此の愛称を『ストレス痒々』と勝手に呼んでいますimg



    最近、栄養状態も良くなかったしねimg



    一時調子良かったんだけど久しぶりに再会しちゃったわimg


    出来れば合いたくなかったimg




    何かあって身体に異常が出た時に歳をとったな〜って、つくづく思いますimg




    気持ちだけは若いんだけどimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/29[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ?高価?

    北斗神拳を極めかけつつある【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    晩ご飯にお蕎麦を食べましたimg




    どん兵衛のimg



    どん兵衛、UFOは【かえで】の中じゃ高級品なんだゾ〜img



    カップヌードルに関しては、もうプレミア品img




    あ、年越しにどん兵衛食べたから年越しぶりのどん兵衛だったわimg




    今日は「よ(4)うに(2)く(9)」で羊肉の日だったみたいですimg



    ジンギスカンが食べたいなimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    ORIGIN405のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    立派な腕前でimg
    これからも大切にしてねimg
    あの件、大丈夫だったimg
    気にしてたみたいだから気になってimg




    明日は11時からの出勤になります、悪しからずimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg



    引き続き天候が悪いみたいですが、お休みの方はenjoyしてくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/29[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぎそっぷさん

    お題:ボーリングのスコアはどれくらいですか?に【かえで】が回答♪



    それ聞いちゃいます…img




    溝掃除のプロにimgimg



    調子が良い時が100ちょっとで後は80とかですimg



    だって溝掃除が得意なのでimg




    さっき知ったんですが、ボーリングじゃなくてボウリングで、ガーターじゃなくてガターって知らんかったimg



    横文字ってムズいわ〜img




    ボウリング場で、たまに後ろにボール投げてる?落としてる?人居ますよねimg



    はい、あれ良くやる人ですimg




    ボウリング上手かったら1人ボウリングやりたいんだけど実力不足だからな〜img




    上手くなるコツって何ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/29[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:肉の日!食べるならどこの部位が好きですか?に【かえで】が回答♪



    ハラミしか勝たんimg


    ずーーーっと食べ続けられるimg



    加熱しても固くなりづらくて、程よく弾力がありながらも柔らかい食感で美味しいimg



    横隔膜なのに肉肉しさがたまらんimg




    ハラミとタンがあれば最高ですimg



    豚タンも好きimg



    一時期、ずっと豚タンだけをひたすら食べてたことがあったな〜img




    途中まで牛タンだと思って疑わなかったんだけどimg




    余談ですが、豚タンは高タンパクで低糖質なんだってimg




    お肉食べたい…焼肉食べたい…img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/29[Mon]
    08:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:エモイ?さん

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に【かえで】回答♪



    懐かしくて新しい感じで好きですimg




    特にレトロなグラスとかポップなキッチン雑貨とか好きですねimg



    カラフルだしレトロ柄が可愛いのでimg




    そんな調子で食器類が増える増えるimg



    そろそろ食器棚が必要になりそimg




    物価高で家具系もグッと値段が上りましたよねimg



    やっぱり欲しいと思った時が買い時でしたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/28[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に【かえで】が回答♪



    勿論ですともimg




    アオザイ良いですよねーimg



    清楚な中に香るエロスimg



    アオザイ可愛いから着てみたいですimg




    アオザイじゃなくても何でもOKですimg




    バドガールとかアメリカンポリスとか色々とコスプレ持ってたんだけど何処か家出しちゃったみたいだわimg



    結構なんだかんだ持ってたんだけど残念img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:暗記ぱんまんさん

    お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に【かえで】が??????回答♪



    昔からの癖なんですが最初に野菜=サラダから食べますimg




    以前、野菜から食べると太らないとかってのが流行ってたけど、それとは全然関係なくサラダから食べてましたimg



    何故か気づいたら、サラダ→メインのおかず→ご飯みたいな順番で食べる癖がついちゃってて友達に食べ方が変って言われたことがあったimg




    何か身体が、そういう順番で欲してるんだもんimg




    普通は汁物とかからですかねimg



    バランス良く一緒に食べるのが普通img




    作ってくれた方々に感謝して美味しくいただけば、それで良しと思ってるimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ