求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    ?億劫?

    ビックカメラで小さいカメラを買った【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    さすがに日記をハイペースで更新するのが億劫に感じてきて、ちょっぴりサボっちったimg



    億劫って聞いたらヨルシカの『春泥棒』を思い出したimg


    春の訪れを感じさせる楽曲ですよねimg




    お仕事が終わって、プチ贅沢の為のご褒美にと少し離れたコンビニまで足を延ばしてアイス買うて来たimg



    数量限定だったみたいだけど有ったーimg


    食べてみたかった『食べる牧場ブラックサンダー』img



    ついでに『ソフトクリームバー メロン』も、ちゃっかり購入img




    アイスは精神のおやつなんだよimg




    昨日&今日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    HIGH UPで昨日&今日お誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    昨日の今日って!thanksですimg
    お褒めの言葉嬉しかったですimg
    体調管理には気をつけてimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:乳首が好きなんです。さん

    お題:普段YouTubeは見てますか?に【かえで】が回答♪



    時間がある時は観てますimg



    主にアーティストのMVをimg



    知らなかったアーティストを知るきっかけにもなってたりしてimg




    ほとんどK-POPとかマンドポップとかですけどimg




    後は、ライフハック系ですかねimg



    調べ物とかして文章じゃ理解出来ないとこを映像として観たりとかすると分かりやすいのでimg




    皆さんは、どんなの観てるんでしょうimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日はさくらの日!春はどんなことをしたいですか?に【かえで】が回答♪



    花粉が酷くて外へ出たくないので“こもりびと”をしたいですimg



    それに春って何故か眠いのでimg




    後は、もう少し暖かくなったら数年ぶりに購入した好きなショップの服に袖を通したいですねimg




    ずっと憧れてるのは『いちご狩り』img



    今は、わんちゃんと行ける場所もあるみたいなので愛犬ちゃんと一緒に行ってみたいですimg




    時間が出来れば資格取得の勉強もやりたいなimg




    考えてみたら割とやりたい事がたくさんありましたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/26[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:サワーの日です!何味のサワーが好きですか?に【かえで】が回答♪



    若い時『サワー』とは何ぞや?って思って人に『サワー』と『酎ハイ』って東日本と西日本で呼び方が違うだけで同じものって聞いてたんだけどimg



    正確には違うものらしいimg



    『サワー』はスピリッツベースの酸味のあるお酒で『チューハイ』は焼酎と炭酸水ベースのお酒なんだとimg




    そしたら話しは変わってくるやないかいimg



    って思ってたら『サワー』『チューハイ』など呼び方が様々ですが基本的には地域やお店によって呼び方が違っているだけで同じものって…




    で結局のところ、どっちが正解なのimg




    どっちが正解か分かんないけど、どっちにもありそうな巨峰味ってことでimg


    後は、カルピスもどっちにもあるよねimg

    カルピスでも良きimg



    てか、甘い味なら好きimg




    以上ですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    ?食品?

    冷凍みかんを解凍せずに食べる【かえで】ですimg



    こんばん茶img



    今日は「サン(3)プ(2)ル(6)」の語呂合わせで食品サンプルの日らしいですimg



    食品サンプルのアクセサリーとかインテリアとか気になってますimg




    お仕事が終わって何とな〜くお出かけして来ましたimg



    気になってた韓国食品をGETimg



    韓国で人気急上昇したらしいお菓子『パン部長の塩パン』と『パン部長のチョコパン』が楽しみ過ぎるimg



    口コミを観てみたら、甘じょっぱ系が好きな方なら絶対好きなはず!ですと〜img




    キムチロゼパスタの方も食べるの楽しみimg




    それと写真には写ってないけど、新作アイスの一つ『MOW 香りたつマスカット』もちゃっかり購入してきましたimg




    ぶらぶらしたら良い気分転換になったimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    NEXT inn403のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    とても話しやすい方で楽しかったですimg
    お褒めの言葉をたくさんいただけて嬉しかったimg
    あの後、例の場所へ行ったのかなimg
    【かえで】も行きたかったimg
    チョイスが抜群な飲み物ごちそうさまでしたimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/26[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:マラカス軍曹さん

    お題:方向音痴?に【かえで】が回答♪



    ぼちぼち方向音痴ですimg



    正確に言うと年齢を重ねる毎に方向音痴になったって感じですかねimg




    小さい頃は、きちんと道を覚える事が出来てたので方向音痴ではなかったはずなんですimg




    近年では車にはナビがあるしスマホにも地図アプリあるし道を覚える機会が減ったからかなimg



    街の移り変わり?も早くなってるしimg




    で、めっちゃグルグルしてるimg


    何なら目的地を通り過ぎてたりimg




    地図アプリ開いても自信満々に逆方向行っちゃってたりするimg



    路面電車も逆方向のに乗っちゃってたりimg




    そして…
    ま、どうにかなる!と思ってるimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/26[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:でーえむいーさん

    お題:毎日同じものしか食べられないとしたら何を食べる?に【かえで】が回答♪



    究極のお題…img




    数日、ずっと考えてたんだけど納豆ご飯かおにぎりかで悩み続けてて閃いたんですimg




    間をとって『納豆巻き』img



    って思ってたらimg




    スイカも良いなと思いだしたimg



    でも、ここはやっぱり炭水化物かなimg



    毎日スイカ食べても飽きないとは思うけどお腹いっぱいになるかと言われたら難しいところimg




    皆さんだったら何にしますかimg



    悩みますよねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:パンの日!好きなパンを教えてください!に【かえで】が回答♪



    パン屋さんへ行くとどれも美味しそうで悩んじゃいますimg



    メロンパンも良いしカレーパンも良いし焼きそばパンも良いし揚げパンも良いし、デニッシュ系も良いなーimg




    でも、必ず買うのはクリームパンだからクリームパンかもimg



    シャレオツなクリームパンも良いけど昔ながらのクリームパンが好きかなimg



    少し前は、たまごドーナツにハマってたけどimg




    だいぶ前には高級食パンにハマってたimg



    そこのパン屋さんは毎月違う味の食パンが出てていちごとかピーチとなバナナとかフルーツの味の食パンが絶品でimg


    生でも焼いても美味しくてimg



    勿論プレーンも美味しくて色んなジャム買いまくってたな〜img




    皆さんが好きなパンは何ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/26[Tue]
    09:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:きらウォラルさん

    お題:自分のおっぱいについてどう思いますか?に【かえで】が回答♪



    年齢の割には良き状態ではないかとimg



    形も大きさも丁度良きかとimg




    こればっかりは人と比べようがないことだから分からんけどねimg



    最近、スーパー銭湯とかにも行ってないし、行ったとしても尻しか観んけどもimg




    ま、ご自身で確かめていただいてimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/26[Tue]
    08:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:原坊さん

    お題:ギャンブルで大勝ちしたことある?に【かえで】が回答♪



    ギャンブル一切やらないので無いですimg


    興味もないですねーimg




    西日本宝くじをお小遣い程度に買うだけimg




    ギャンブルに使える程、余裕があるなら美味しいもの食べたいimg



    寧ろ、この職業がギャンブルみたいなもんですねimg




    ギャンブルやる方たちが皆んな悪い方だとは思わないけどimg



    数年前に空き巣被害に合って一年後くらいに犯人が逮捕されたんですが、ギャンブルで多額の借金があってって…



    借金抱える前に辞めろよガキじゃないんだからimg

    てか、そんな身勝手な理由知らんしimg
    ってなったimg



    盗んだお金で楽しんでおいて塀の中入ったら3食・寝床付きって腹立つわーimg




    少なからずこういう奴がいるからねー、イメージ良くないimg




    何事も人様に迷惑をかけないようにimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ