求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 18:00

4/27 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    ?雑学?

    4歳まではダンゴムシより小さかった【かえで】ですimg



    こんばんimg




    平成4年の3月25日はハウステンボスが開園した日らしいですimg




    発売予定だった新作アイスも見つからず今日は本当にネタがなかったのimg




    しかも一時調子が良かったのに何故か、ま〜た喘息が…img



    「なんて日だ!」img




    近頃、雨の日が多いせいか部屋の湿気がヤバすなんですけどーーーimg




    そういえば桜の開花発表があったみたいですねimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    セレナーデ506の緊張気味だった紳士様ありがとうございましたimg
    微力ながらトラウマ克服のお役に立てたでしょうかimg
    そういえば話題のあの方似てると勝手に思ったimg
    お互い花粉症辛いけど頑張りましょうねimg
    あの後、湯冷めせずに帰宅出来たかなimg




    明日は9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    もう限界…おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:51

    グッドボタン 0
    [お題]from: まっく15502さん

    お題:そろそろサクラの季節ですが、一番だと思うサクラの名所はどこですか?に【かえで】が回答♪



    地域のシンボル『浅井の一本桜』ですかねimg




    樹齢約100年、堂々とした風格の1本桜はまさに絶景ですimg



    花密度が高く、ため池に映る『逆さ桜』は一見の価値がありますimg



    夜間ライトアップされた夜桜も見ものですimg




    広島のサクラの名所は何処ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:フナの日です。フナを食べたことはありますか?に回答♪



    鯉の洗いは食べた事あるんですがimg



    鮒は食べた事無いと思いますimg




    野猿の『Fish Fight!』思い出しちゃったimg



    img〜 甘露煮 鮒ずし だけなのね



    てことは食べれるんですよねimg




    泥臭いイメージだけど、鮒って美味しんですかねimg




    何方か鮒を食べた事がある方、感想を教えてくださいimg




    あ〜Fish Fight!が頭から離れなくなってるimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/25[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に【かえで】回答♪



    お題を投稿出来たってことはスマホ触れてるってことですよねimg


    とりあえず一安心img




    究極まで行くとスマホ触る気すらしなくなるし電源を落としたり充電すらしなくなるのでimg




    すぐ出来る方法としては兎に角、心身をゆっくり休めてくださいimg



    好きな事でも無理にやろうとすると苦痛になったりするので気をつけてimg



    なるべく規則正しい生活を心掛けてみてくださいimg



    何も考えずに普通に生活することが大切ですimg


    朝起きてカーテンを開けて朝日を浴びて、ご飯を三食きちんと食べて、お風呂に入ってリラックスして夜はきちんと眠ってくださいimg



    そんなこと簡単じゃん!と思うかもしれませんが心が疲れてるときは、その簡単な事がなかなか難しんですimg




    焦らず急がすゆっくりでimg




    それでもダメな時は荒療治になりますが環境をガラッと変えてみるのも一つの手段ですimg


    【かえで】は其れが性に合ったよimg




    くれぐれも無理だけはしないでくださいねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:天ぷらの日!一番好きな天ぷらの中身はなんですか?に【かえで】が回答♪



    鱚とか大葉も好きなんだけどimg




    やっぱり王道の海老かなーimg



    茄子とかさつまいもとか南瓜とかも美味しいけどねimg



    かき揚げとかも良いけどimg



    海老天に勝るものはないかなーimg



    イカ天も好きだけどimgimg




    天敵、椎茸さんは天ぷらでも無理でしたimg




    昼時だし、揚げたての天ぷら食べた〜いimg



    天丼も良いし天ざる蕎麦も良いよねimg




    もずく・紅生姜の天ぷら食べてみたいですimg




    変わり種の天ぷらでオススメあれば教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:廊下に立ってなさいさん

    お題:学生時代、何か部活やってましたか?に【かえで】が回答♪



    小学・中学の時は…忘れたimg


    てことは帰宅部?かなimg




    高校の時は弓道部でしたimg



    部活を選択する時に友達と悩んでいたら勧誘に来た弓道部の女性部員の方に、
    「弓道部に入ったらオッパイおっきくなるよ!」
    と囁かれ…img



    不純な動機で入部を決意img




    そんな理由で入部しましたが凄く楽しかったですimg



    胸くそが悪い出来事があれば、相手の顔を的に思い浮かべて矢が的に的中すると快感だったimg



    袴を着たら見た目3割増img




    だがしかし、同学年の中で一番出来が悪かった…img




    でも、それがダークホース?だったんだわimg



    大会で出来の悪いのが個人優勝しちまったimg




    で部活はオッパイに影響を与えたのかってimg



    色々と努力もした甲斐があってか、ちっぱいはすくすくと成長しましたとさimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/25[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:あむむさん

    お題:LINEのアイコン頻繁に変える派?に【かえで】が回答♪



    一度変えたっきりでそのままですimg



    そんなに頻繁に変えるものなんですかねimg




    てか、そもそもLINE使いこなせてないしimg



    しかもLINEインストールしたの友達だからねimg




    ガラケー時代に周りの人のスマホから
    LINE〜♪ LINE〜♪
    聴こえてくる度に色んな意味で忙しいなって思ってダウンロードするの怖っっっってなってたしimg



    既読・未読でヤキモキするんでしょimg



    便利は便利だけどスマホに縛られてる感が好きじゃないimg




    お仕事じゃない時は高確率で家へ忘れてくimg



    「今、何時だろ?」
    でスマホ忘れてきたことに気づくみたいなimg



    時計するタイプだったら帰宅するまで気づかないかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:pettiさん

    お題:辛党・甘党、どっち派ですか?に【かえで】が回答♪



    超絶、甘党で〜すimg



    無類の甘いもの好きimg



    うん、家系ですねimg




    辛いものは苦手ですがimg



    韓国のインスタントラーメンを食べて日々鍛えていますimg



    多少は平気になるかもしれないけど辛いものが得意・不得意ってのは生まれ持ったものらしいとTVでやっておりましたimg



    けど韓国料理やタイ料理が美味しいので頑張るimg




    激辛とかは絶対無理だけどimg



    そんなん悶絶してチーンだわimg



    瞬殺だろうなimg




    手始めはカレーの中辛辺りかしらimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:キムチさん

    お題:『だからダメって言ったでしょ』を方言で言って!に【かえで】が回答♪



    「だけんダメっちゆったやん!」
    ですかねimg



    写真の説明でもある通り車のナンバー

    『北九州』

    『福岡』

    『筑豊』

    『久留米』

    いずれも方言が異なりますimg



    【かえで】は博多弁ではなく筑後弁ですimg




    広島弁で言ったら、どんな風になるんですかねimg



    広島も地域によって方言違うんですよねimg




    因みに、筑後弁以外で備後弁と土佐弁は少々なら話せますimg





    個人的には標準語より方言ある方が好きかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:みたらし団子の日!好きな和菓子はありますか?に【かえで】が回答♪



    ん〜色々あって悩むimg



    お団子も好きだし、わらび餅も好きだし、たい焼きも好きだし、いちご大福も好きだけど…img




    水羊羹が好きimg



    そういえば最近、スーパーのレジの側で見かけたな〜img



    山口県の外郎も水羊羹に似てて好きimg



    小さい頃に祖父が旅行のお土産で買って来てた外郎が大人になるまで名古屋の外郎だと思い込んでたんだけど、名古屋の外郎を食べる機会があって食べたら此じゃな〜いってなってimg



    小さい頃に食べた外郎は山口県の物だったと判明した時の衝撃img



    名古屋や小田原の外郎と山口県の外郎は原料が違うみたいで違いを納得しましたimg




    そろそろ、おやつの時間だし和菓子食べたくなってきたimg




    皆さんは、どんな和菓子がお好みですかimg



    そうそう、いちごの生八ツ橋も好きimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ