求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/1(水)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    いよいよ来週?
    お疲れ様です!!!

    いよいよ来週から出勤です!?

    GWという1年に一回のビッグイベント!!
    そんな日にお兄様にお会いできること楽しみにしてます?

    ワクワク??

    たくさんの土産話と◯欲持っていきますね??

  • 2024
    04/16[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    5月?
    お疲れ様です!

    お久しぶりです!

    5月1日から5日
    12時から3時まで出勤します??

    えちえちなお兄様にまた会えるの楽しみにしてます?

    事前予約もとても嬉しいので待ってます?

    最近はコナンの映画を2日連続で観てきました!
    激アツ展開すぎてずっと興奮止まらなかったです?

    私とお兄様も興奮して、、、、
    なんて?

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    ありがと?
    これでラストです!
    20日のお礼です?

    ?405号室のお兄様

    たくさん差し入れありがとう( ; ;

    辛いの好きって書いてたから、、ってたくさん考えてくれてて嬉しかった、、?

    おちんちん脱いだだけでびんびんなってた?

    ベッドいくとそのぱんっっっぱんなおちんちんを太ももに当ててずっと腰動かしちゃってた///

    ずっと興奮してて可愛かった?

    一つ一つの動作に痛くない?とか触っていいって丁寧に触ってくれてもう優しいすぎたお兄様、、?

    最初から最後まで紳士様対応でほんとに嬉しかったです?

    また会いたいよ、、

    ?307号室のお兄様

    元カノさんに似てたららしく、会った時からめっちゃ不思議な感じらしい!

    最後に◯◯県に親戚おる?って質問あったぐらい?

    元カノさんに似てるってことは、、私のことタイプってこと??

    たくさん体絡めあいながら責めて責められて、、

    最後にはやっばい気持ちよかったってへとへとなっちゃってた、、?

    プロフィールチェックしてくれてたらしく、マッサージリクエストしてくれた!!

    マッサージも褒めてくれてありがと( ; ;

    会いにきてくれてありがとう?

    ?307号室のお兄様

    ずっと気になってくださっててお誘いしてくれた?

    洗体のとき、あれって思ってたけど、、

    ベッドに行ってやっぱり!!

    Mさんでした??

    おちんいんちょっと触っただけで思わずこえが、、んんっ///って出ちゃってた?

    我慢できないよって言ってたけど頑張って我慢してくれてありがとう?

    とーーても気持ちよくなってくれてたみたいで、

    最後動けんくなってた??

    このあと予定あったみたいだけどもういい、、車も運転したくない、、っていうぐらいに?

    無事帰れたかな?

    また攻めさせてね!

    ?203号室のお兄様

    リフレッシュしたあとに1日の締めにお誘いしてくれてありがとう?

    ずっとかわいいーーってよちよち可愛がってもらっちゃった?

    笑顔が素敵なお兄様で、私も癒されました?

    時間いっぱいあったからその分私の気持ちいところずっとぺろぺろしてくれた?

    お手伝いしてくれてありがと?

    よかったらリベンジさせてね?

    私も自炊見習ってしなきゃ、、

    また自炊続いてるかお話し聞かせてね!

    ?603号室のお兄様 

    ジュース飲む?って言ってくださってラブホの自販機押すだけなのに、「ドリンク」って書いて飲み物が謎すぎて押したら普通のお茶やったのほんんとに面白すぎて今でもニヤけちゃう?

    某ジャニーズアイドルに似てるお兄様!

    私に似てるって言われたのが2人目ならそれはもう似てるってこと!!笑笑

    私は倉科カナだよって言われた時ぞっとしたらしい?

    私は倉科カナでいいよって言ってくださった?

    目合わせたら落ちるから合わさんって?

    ずっと楽しかった!!

    また会えるかな!??

    ?207号室のお兄様

    日記見ていかなって、、抑えられなくなっちゃってお誘いしてくれた?

    フェラが好きだそうで、、?

    たくさん私の自慢のフェラを堪能してくれた^_^

    普通に舐めてみたり、ちょっと焦らしてみたり、トルネードしてみたり、、ってたくさん技出しみたっ?

    ずっとやばいっやばいっ、、って!

    私の自慢のフェラはどうだった?!

    最後たくさん教えてくれてありがと!!

    もうすぐどっか行っちゃうって言ってたけど、奇跡的に会えたら嬉しいな、、?

    ?1314号室のお兄様

    ずっとかわいいーーってにこにこだったお兄様!

    ずっと褒めてくれて嬉しかったよ?

    デリで苦い思い出あるから、ドキドキしてたんだって?

    即尺オプションつけてくれたから、お兄様の着ているものを徐々に脱がせて、、

    ゆっくり舐めて、、って!

    オプションつけないとできないスタートで楽しんでくれたかな?

    そして抑えられなくて、、?

    私も気持ちよくしてくれてありがとう?

    最後お兄様の趣味のいいもの見せてもらった?

    お仕事ファイトです!!

    ?1701号室のお兄様

    ロングの予定だったのにさらに時間変更でロングにしてくれてありがとう?

    もみじ饅頭とかお菓子とか差し入れもたくさんありがとだよ!

    センスが神でした??

    かわいい、ほんまかわいい、むちゃくちゃにしたくなる、、って意気込んでた?

    けど私のアレにより瞬殺??

    ほんとにずっと出してなくて、今日久しぶりに気持ちよくなってもらいました^_^

    2回気持ちよくなって、もう半年ぐらい大丈夫やって?

    たくさんお話ししてくれてありがと?


  • 2024
    03/21[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    またね!
    お疲れ様です!

    お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?
    毎日忙しくさせてもらってたくさんのお兄様にお会いすることができて楽しかった?
    また出勤出すのでチェックしててください?

    長すぎるので2つに分けてます!

    ?305号室のお兄様

    ピザご馳走様でした!!?

    お腹空いてる時間やったから嬉しすぎる、

    会ってすぐ、たくさんお兄様のこと聞かせてくれてありがと?

    めっちゃお兄様のこと知れた!!

    癒しを求めてお誘いしてくれたからたくさん癒すぞ!!って思ったけど、、

    最後は体力全部吸い取っちゃった?

    それぐらい気持ちよくなってくれてよかったな〜?

    体力全部吸い取っちゃったけど、癒されてくれたかな???

    ?1306号室のお兄様

    広島何しに来たんですかって聞いたら、、

    私に会いに、、?やって!!?

    本当にほんとに嬉しすぎる、、

    聞いた時絶対嘘やと思った笑笑

    昨日からチェックしてくださってたみたいでありがとう?

    差し入れの飲み物もたくさんありがとう!!

    あのラインナップは女の子がぜーーったい喜ぶものやもん?

    たくさん褒めてくれてありがとう?

    お話もたくさん聞かせてもらって勉強なった!

    また会おうね^_^

    ?403号室のお兄様

    見てたら来ちゃった、、

    って誘惑に負けてきてしまったらしい?

    罠にハマっちゃったね?

    お兄様喋り方関西やから同じかな〜って思ってた!!^_^

    やっぱイントネーションで全部わかるもんなんやね!!

    最後私に惚れてたお兄様?

    いちゃいちゃで全部私の魅力知ってもらえたかな??ら

    帰りラーメン食べたの?!

    私もお兄様が好きって言ってたラーメン食べたすぎる??

    また惚れなおしに会いにきてくれる?

    ?402号室のお兄様

    最初会った時、きっちりしてるっていう印象やったけど、、、

    ベッドでは全くの別人やったからびっくりしてた?

    ギャップってやつ!!!!笑笑

    お兄様気遣い上手で、大丈夫?とかたくさん言ってくれて嬉しかったよ?

    私のことタイプらしく、、?

    惚れてくれてたね??

    終わってからずっお、絶対会おうね、会いにきてね、ほんんとに絶対会いたいから、、ってお兄様言ってくださった^_^

    もちろん絶対お兄様に会いにくるから待っててよ?

    最後まで笑顔でありがと!!

    ?304号室のお兄様

    出張お疲れ様です!

    会った時に緊張してるからたたない、、って聞いてたのに、、、

    あれ、、

    おちんちんぺろぺろしたら、ガチガチなって言ってた?

    エロパワーだよ???

    もちろん、しっかりと気持ちよくなってもらいました??

    関西弁懐かしいってなって関西弁講座開いた?

    また日常会話でも関西弁不意に出る時が来るかな??

    ずーーっとニコニコ笑顔で素敵なお兄様でした!

    お仕事ファイトです!!

    明日朝早いのにありがとだよ!

    広島のいい思い出になってくれてよかった?

    ?621号室のお兄様

    大移動お疲れ様です!!

    1週間の予定教えてもらったけどハードすぎね?

    最初お兄様とゆっくりお話ししてたんだけど、、

    ホテルの窓からなんか気配感じると思ったら人歩いてて一瞬おばけに見えたから、二人でちょーーーびびり散らかしたよね?

    いい思い出?

    攻め合いっこして、、?

    私も沢山気持ちよくしてもらっちゃった///

    たくさんお話しもできてあっという間の時間だったね?

    また楽しい時間過ごしたいな!!

    ?1221号室のお兄様

    夜遅くにお誘いありがとう!

    しかも次の日の予定ないから寝る時間ほぼない、、っていう状況なのに私に会うために時間割いてくれて嬉しかった?

    オプションで大大大大大好きなおもちゃつけてもらったから、

    たくさん気持ちよくしてもらった?

    その間お兄様のおちんちんめっちゃ興奮状態?

    その興奮状態のおちんちんをじゅぽじゅぽ?

    そしたら口にたくさんぴゅーーーって出てた?

    めっちゃへとへとやって部屋着のズボン無くなってしまったの面白すぎた?

    お仕事ファイトです( ; ;


  • 2024
    03/20[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    暴発は抑えられない?!
    お疲れ様です!

    ここから昨日のお礼です?

    ?502号室のお兄様

    空き時間にお誘いありがとう!!

    差し入れもありがとう??

    攻め合いっこしたりして徐々にイチャイチャもアップ??

    お兄様のおちんちん、我慢できず、、?

    興奮してるのが伝わったな、、?

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと?///

    話題だくさん降ってもらえてたくさんお話しできたし、お兄様のことたくさん知れた!?

    ゴールデンウィーク楽しんでね!

    そしてこの後もお仕事ファイトです?

    ?202号室のお兄様

    時間ちょっとしかなくてごめんね?

    やのに会いに来てくれてありがと?

    合格おめでとう???

    気持ちよくなってる姿見るの好きでずっとおま◯こくちゅくちゅされちゃった?

    私の声もやばいし、いくと時の顔もやばいし、、、

    興奮要素盛りだくさんだったらしい??

    次はゆっくりしよっていってくださった!!

    ね!次はもっといっぱいおま◯こくちゅくちゅにしちゃって!

    また来てねって!!もちろんお兄様に会いに来るよ!!

    チェックしててね^_^

    ?204号室のお兄様

    初デリで選んでくれてありがとう?

    デビュー奪っちゃい??

    フェラで興奮しすぎて、、

    ああやばいってピュって我慢できず出しちゃってた^_^

    大阪での出来事の話しが濃すぎて面白すぎて忘れられないwwwww

    みかんと扇子ねwwww

    たくさんお話ししてくれて楽しすぎました?

    最後緊張解けたって聞いたら、仲良くなれたって言ってくれて嬉しかった??


  • 2024
    03/20[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日??
    おはようございます?

    本日最終日です、、
    最終日なので、もう一生分のえちえちする勢いでいます??
    対戦よろしくお願いします??

    昨日もずっとお兄様に会うことが続いてて、たくさんのお兄様とお会いすることができました?
    ありがとうございます?
    たくさんえちえち楽しかった、、?
    お礼日記多くて遅れるかもしれないですけど待っててください?

    本日もよろしくお願いします??

  • 2024
    03/19[Tue]
    20:35

    グッドボタン 1
    どんな楽しみ方する?
    お疲れ様です!

    昨日のお礼これで終わりです?

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます?

    次回0時20分頃から?あります!
    明日祝日だし、、
    夜更かししちゃお??

    ?601号室のお兄様

    地元一緒だったお兄様〜?

    かわいいーモテるでしょーって言ってくださってそんなこと全然ないけど嬉しかったな?

    3回もきもちよくなってたね///

    1回目はアレで、2回目はアレで、3回目はアレ?

    3回ともたくさん出てて、全部そらのが絞り出しちゃった?

    ずっとニコニコ笑顔で素敵なお兄様?

    私もニコニコうつった!!!!

    あのおっきい鏡はずるいよね、、

    着替えてる時も鏡と一緒だったし、ベッドいるときも見えたし、えちえちルーム!!

    車で遠いところからありがと^_^

    またたくさん搾り出しちゃっていいかな?

    ?204号室のお兄様

    最初すれ違ったね?

    やっぱお兄様やった?

    私が世界一好きな鼻のカタチしてて、ずっと鼻見ちゃうぐらい好きだったwwww

    お兄様はずっと顔面強いって褒めてくださって、褒められて褒めての繰り返しだった??

    1回目は口で、2回目はアレで、、?

    2通りの楽しみしてくれたね!?

    色んな楽しみ方してくれて、楽しんでくれたかな?

    オタクの話についてとか、鼻の話についてとか色々考え一緒でもっとお話ししたかったな、、?

    またどこかで合えますように?

    ?1011号室のお兄様

    出張お疲れ様です!

    夜遅くにありがとう!

    しかも朝早いのに、、、、

    飲み終わりだけどおちんちんはすんんンゴイ元気で、、

    もうこんなに元気なの?って聞いたらだってかわいいもん?って、、

    ニコニコで答えてくれたお兄様も可愛いかった?

    たくさんえちえちして楽しかった?

    責めに責められて、、、、

    気持ちよくしてくれてありがとう?

    ネタでデリでこういう苦い思いしたんだよねってネタにしようとしたけど、できひんくなったわって??

    お兄様好みの子来たってネタにしてよ?

    気をつけて帰ってね!!


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    スレンダー好きさん??
    お疲れ様です!

    ?822号室のお兄様

    出張お疲れ様です!!

    スレンダー好きさんやって、、

    私の身体たくさん褒めてもらえた?

    他にもずっと可愛いって言ってくださって嬉しかったな!!

    初めてのお店の印象って、一人目で決まるけどそらのちゃんおるしこのお店いい子多いんやなって言ってくれてとてもとてもよかった( ; ;

    たくさん責められちゃったな、、

    上からたくさんゆっくりぺろぺろしてもらって、、?

    気持ちよくしてもらっちゃった!

    いつも口でフィニッシュだけど、今日は初の素股に挑戦???

    ああ、これも気持ちいってとーーーても気持ちよくなってくれた?

    気持ちよくなったらめっちゃ眠くなっちゃったって言ってたけどぐっすり寝れたかな?

    お仕事ファイトです( ; ;

    ?305号室のお兄様

    オキニトークでお話ししてたお兄様!

    私もうすぐ帰っちゃうし、お兄様今日しかないし、、でお誘いしてくださった?

    差し入れもありがと!

    あのそら豆のお菓子めっちゃ美味しくてリピ確定です??

    もう一個のお菓子も美味しかったからお兄様も食べてみて!!

    舐めるのとーーてもとてもお上手で、、?

    私の好きな優しいソフトな舐め方?

    私が舐められて気持ちいところ全部舐めてもらっちゃった、、

    最後はたくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

    また会えますよーに?


  • 2024
    03/19[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    唾液ローションで?
    お疲れ様です!

    ?701号室のお兄様

    気分転換にありがと!!

    お兄様が座りながらお酒飲んで、私がフェラっていうシチュエーション、、

    私は贅沢キャバクラって呼んでます???

    お兄様あのシチュエーションでフェラされるのが大大大好きだそうで、、

    時間いっぱいじゅぼじゅぼフェラさせてもらいました?

    うまいってたくさん褒めてくれて嬉しかった^_^

    またずっとこんな感じでしてくれる?って、、もちろんです?

    任せてください?

    ずっといい子って言ってくれて照れる、、そらのは褒められて照れ照れさんでした?

    ?1202号室のお兄様

    抜け出してきてくれてありがとう?

    その流れ聞いた時おもしろかった?

    フェラオンリーで!!ってリクエストだったので、、、?

    もちろん任せて!!

    私の得意技〜^_^

    お兄様、私がお兄様のおちんちんをちょーーっとぺろぺろしただけなのに、ウマ!って!!

    そっから、じゅぼじゅぼ、とろとろ、ぺろぺろ、、、

    うま!!うま!!うわ、うま!って、語彙力失って、その言葉しか言ってなかった?

    ローション苦手らしく、唾液大歓迎って!

    フェラしてる姿に興奮らしい!堪能してくれてよかったです?

    たくさんお話しもありがとう!

    飲み会楽しめたかな??


  • 2024
    03/19[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    興奮しすぎて///
    お疲れ様です!

    ここから昨日のお礼です?

    ?403号室のお兄様

    あのパネルの後ろ姿に惹かれてお誘いしてくれたお兄様!!

    あの写真お気に入りらしい!?

    パネルにあの写真載せててよかった^_^

    見えるか見えないか、、でもほぼ見えてるって?

    いいところでアレ切れちゃってムラムラしちゃったけど、、

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった?

    お兄様もとても気持ちよさそうでたくさん興奮してて可愛かったな?

    このあとサウナ、飲み楽しめたかな??

    お休みの日にお誘いありがと^_^

    また会えるかな??

    ?503号室のお兄様

    お誘いありがとう?

    そして遠いところからおかえりなさい!!

    コスプレ脱がせないで上からさわさわして、、

    ゆっくりえっちな手が服の中に入ってきて、、

    鏡の前でなんてえっちな///

    お兄様にジュポジュポフェラしたら、、

    すぐ興奮して気持ちよくなっちゃってた?

    マッサージもリクエストだったからマッサージしたら、ああきもち!上手!って驚いてた?

    そう、、実はこう見えてマッサージある程度強くできちゃう!??

    心も身体も気持ちよくなってくれてよかった?

    次は脚とか全身気持ちよくさせてね!?


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ