求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 04:00

ご奉仕型のEカップ美女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    優しさ→激しさのGAPに超弱いです…

    ガシガシやったり、無理やり引っ掻いたり

    乳首にしろおま??こにしろ

    強くやられるのって気持ちよくないから

    優しくしてほしいな。っていいのは

    もちろんそうなんだけど

    優しい→激しい

    このGAPにまあやまじ弱いんだよね。///

    最初は優しい顔で優しく撫でて、フェザータッチくらいで焦らして感度上がりまくった所で

    いざ始まったら

    理性下半身はぶっ壊れで振り撒くってるけど

    顔にはその激しさ出さないようにしてるけど

    でも出ちゃってるみたいな

    本能を隠せていない感じと

    優しさからの激しさなのGAPがハマりまくって

    濡れと興奮が止まんないですよね。笑

    わたしもこの人なら身を委ねていいんだって

    なった時の豹変ぶりってもうそれはすごいかも

    しれないw


  • 2024
    04/27[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    苦しそうな顔が好きみたい

    わたしが横に座ってでもいいし

    お兄さんが横になってる所に上からでもいいし

    乳首触りながら、周りを焦らしながら

    あって数十分のわたしの唾液たっぷりのフェ??と

    手コ??で

    「あぁ…………!!やばい、もう我慢できない…」

    って悶絶しちゃって

    普段じゃ想像もさせない顔と声曝け出しちゃってる男性

    可愛すぎるんですよね。笑


  • 2024
    04/27[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    フェ??に弱い男の子大好き

    フェ??してる時にさ

    わたしの身体に添えてる手に急に力が入ったり

    足ぴくぴくさせて腰浮かせたり

    顔が険しくなってきて

    より一層硬くなって

    あ、もうそろそろ行くんだなってなった時に

    1段階力が入って

    じゅぽぽぉぉ…って勢いが強くなっちゃう///

    そしたらより一層手に力入って

    上から吐息が聞こえてきて

    ??

    「やばい…でる…」

    口の中にドクンドクンって出せると

    それに興奮していきそうになったことあります。笑


  • 2024
    04/26[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    一緒にいけなかったらもう一回ね?

    「なんでこんなうまいの…」

    「え、待ってすぐいっちゃうかも…」

    「ちょストップストップ…」

    こんなことを吐息混じりに声が漏れちゃう

    メンズ大好物です、

    「フェ??気持ち良すぎる」も好きだけど

    「中が1番気持ちいい…」って言われたいから

    すぐに言っちゃだめ。最後は一緒に気持ちよくなろうね。


  • 2024
    04/26[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    可愛い演技ができません…

    お兄さんに言われて嬉しさ通り越して

    より求め合っちゃったセリフ

    「女の子が感じてるってこういう事だったんだ…」

    わたし演技とかしてる余裕ないくらいに

    無意識の声とか出ちゃって、目がもううつろで

    身体がピクピクして、あそこは痙攣して

    わたし自身も「あー気持ちよすぎるやばいやばいやばい」って

    感じで頭バグってるくらいだから

    それを見たお兄さんが、わたしを見て

    衝撃を受けたらしい(笑)

    わたしだって本気で感じで

    「もう無理…いきそう…」って瞬間のお兄さんの顔は

    絶対みたいなら

    そこに演技なんて絶対いらないし、わたしも

    演技しないリアルなわたしを体感しにきて。

    多分忘れられない経験になると思う。


  • 2024
    04/26[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    男の人が好きなカラダ

    どんなに疲れてても、緊張してても

    最終的にわたしの前でおち??ちんが

    そり返らなかった男性はいません(笑)

    「セフレに1人ほしすぎる」

    「男の夢が詰まった身体だ…」

    「毎日抱きたい笑」

    そんな事を一戦交わした男の人に

    言われまくるんだけど

    そんな身体だけるお兄さんが羨ましい。笑


  • 2024
    04/26[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    とある日の濃厚なひととき…

    優しさの中にちょっと攻めっ気強めだけど

    めちゃくちゃ興奮したある日のプレイ…

    ハグ

    優しくフレンチキス

    激し目のディープキス

    おっぱい

    乳首

    ここまでで濡れきってむらむらが凄くなっちゃって

    お兄さんがわたしの下に手を伸ばしてきて

    ??

    「なんだもう濡れてるんだ」

    「ぐっちょぐちょだよ」

    優しく一本の指を入れてゆっくり気持ちいいところをピンポイントで刺激してくる

    わたしがちょっと…って言ってもやめる事なく

    攻めるから潮が溢れ出て

    くちゅくちゅって音が鳴り響いて…

    ??

    「やぁっ、イっちゃう、やらっ」

    いったらすぐに全部脱がされて

    今度は顔をうずめて

    クリの周りをゆっくり舐め回されて

    ピクピクしてきたら、周りをゆっくり触られて

    いきそうになれば舌をなぞって刺激を

    加えてくるから

    いっては焦らしていっては焦らしてを

    何回か繰り返すうちに中はすっごいぴくぴく

    意識が朦朧としてくるくらいほわほわしてきて

    その時にはもう目の前にある

    これでもかってくらい反り返って

    がちがちに硬くなったおち??ちんが

    中に欲しくて欲しくてたまらなかった…


  • 2024
    04/26[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    冷静に考えたらやばい事…

    さっきまで私服通しで

    会って数分、たわいもない会話しかしていない

    お互いの名前も年齢も何もわからない

    そんな状態で気づけばシャワーを浴びて

    今はお互い裸の状態でベットの上

    緊張してるのはわたしも一緒だけど

    もう早く舐めたくて仕方ない

    横になってすぐに

    お兄さんのまだ小さいアレをパクリと口に

    含めて

    口の中でコロコロ舐め回すと、芯が固くなって

    膨らみ始めてくる

    お兄さんの顔を見上げると赤らめて

    苦しそうな表情みるのが大好き

    亀頭がパンッパンに硬くなってきて

    竿の部分も上下に擦り擦り

    完全に勃ち上がったら、舌を裏筋に添えつつ

    玉も念入りに

    血管がびちびちに走って

    触ってないのにぴくん、ぴくん

    我慢汁も溢れ出て

    もう限界寸前だね。

    反り返ったそれの付け根を押さつつ

    舌と唇で刺激が強い箇所を念入りに刺激しつつ

    皮膚の上下を止めないで

    硬さ熱さが限界寸前まで上がり切ったら

    ??

    「お兄さん、、全部出してスッキリして…」


  • 2024
    04/26[Fri]
    06:16

    グッドボタン 0
    今日から?



    今日から出勤します?


    既にご予約いただいてるお兄さんありがとうだよ??


    いっぱいご奉仕させてねん?



    ここ数日のお話なんだけど、猫ちゃん保護したんだよね


    それが超かわいいの、、?


    わんちゃんも好きだけど猫派です?


    お話するのも好きだからぜひロングコースでお待ちしてます?




  • 2024
    04/14[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    出勤予定?



    こんにちは?まあやです?



    4/26(金)から5日間出勤します??


    またえっちな写真あげるのでマイガール登録必須です?



    チェックしてねん!



92件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ