求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回5/8(水)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    出勤日決定だよ|( ̄3 ̄)|
    お久しぶりです????





    次回の出勤日決まりました〜!!





    5月8日~5月14日
    です????´-





    みんなに会えること
    楽しみにしてます( *´?`* )





    お誘いお待ちしてますね?






    あんず

  • 2024
    04/15[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    10日連続完売??
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございます(´∀`)??



    そしてそしてそして!!
    なんと!!
    10日間連続完売でした??



    ありがとう( ; ; )??




    たくさんのお兄様方とあえて
    あんず幸せ者です???´-




    楽しい思い出たくさんですっ!!





    また来月出勤すると思うので
    予定チェックしててくださいね??





    ではまた来月に?





    あんず

  • 2024
    04/15[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??オリジン308の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    またまたお兄様に会えちゃった??
    期間中3回も会えると思ってなかった( ; ; )??
    お兄様でも想定外だったって
    言ってたもんね笑
    めちゃめちゃ嬉しいありがとう??
    今日はおっぱいたくさん堪能できたかな??
    ずっとお兄様あんずのおっぱい
    触ってるもんね笑
    お兄様もしんどい中2回もいってくれたの
    嬉しかったです(?・ ・?)
    ほんとにお仕事お疲れ様だもんね( ; ; )
    この前までは明後日また会えるね〜って
    ゆってバイバイしてたけど
    今日はバイバイしたら5月だから
    寂しくなっちゃった( ; ; )
    絶対5月会ってね??
    また遊んでくださいね??


    ??モード202の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    えーーー今日も来てくれると思わんかった!!
    期間中3回もほんとにありがとう??
    あんずが行った時に
    ちょうどオリックスの試合終わっちゃって
    残念だった…
    でもハイライトギリ見れたからよかった!!
    お兄様はカープが負けちゃって
    落ち込んでた(´. ?.`)
    この前と逆だね笑
    お兄様といると心落ち着くから
    ほんまに好きなんよね…
    マジで楽しい!!ってなる?(?‘?‘?)?*
    1ヶ月くらいまた会えなくなっちゃうけど
    あんずいなくても頑張ってね笑
    また遊んでくださいね??


    ??デートコースの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    デートコースありがとう??
    お兄様とデートコースするの2回目だぁ!!
    めっちゃ嬉しい( ; ; )
    広島のご飯も食べに連れて行ってくれて
    穴子やばうまだったんだけどっ????
    天ぷらも刺身も最高(*`ω´)b
    美味しいところに連れて行ってくれて
    ありがとう!!
    その後スタバ行ってまさかの出来事で
    あんず落ち込んじゃったよ笑
    あんずスタバあんま行かんから
    ブレベミルクが
    カロリー低いやつやと思ってたのに
    まさかの
    カロリー1番高いやつやったなんて…
    あんずを太らせようとしてんの!?笑
    その瞬間も楽しかったからいいけど笑
    いつもお兄様といる時は楽しくて
    落ち着くし最高すぎるんだよね???´-
    時間が早く過ぎるのも同じ感覚だよ? ? >_< ?
    もっと時間が遅く進んでくれたら
    いいのにね…
    今日もすごく楽しい時間をありがとう?????
    これからももっと思い出たくさん
    作ってこーね!!
    また遊んでくださいね??




    あんず

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    おはよう??
    おはようございます??





    出勤しました〜!!




    本日完売してます??




    今日はロングコースばっかりで
    しかも仲良し様で
    楽しみです?( ´? ???)?〜♪




    楽しもうね?





    あんず

  • 2024
    04/14[Sun]
    04:45

    グッドボタン 0
    満枠でしたぁ??
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございます??


    仲良し様も
    初めまして様も
    いっぱい嬉しいなぁ



    明日もう既に完売しています?

    たぶん…笑




    ご予約してくれたお兄様
    ありがとう????





    明日楽しみにしてるね!!



    おやすみなさい(:3[____]




    あんず

  • 2024
    04/14[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??ご自宅の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーお久しぶりです??
    また呼んでもらえて嬉しかったです!!
    椅子にすわったお兄様のあそこ舐めたりあんずが椅子に座って舐めてもらったり
    いろいろえ??ちだったね??
    舐められてる時恥ずかしかったです(/ω\*)
    めっち気持ちよくていっちゃった///
    お兄様もいってくれてありがとう??
    レース最後までみたかったけど…
    時間が無くてあんず観れず( ; ; )
    めっちゃ結果気になります笑
    巻き返してくれてたらいいけど( ; ; )
    また遊んでくださいね??


    ??セレブ401のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    OLのコスプレつけてくれてありがとう??
    ボタンのところパッツンパッツンで
    恥ずかしかったけど笑
    それもえろかったかな??
    途中お兄様のお腹のギュルギュル音が
    止まらなくなっててやばかったね( 。???。 )
    ラーメンが消化してたんだね(? '-' )?
    ラーメンの話してたら
    ラーメンの口になってしまった…
    ダイエット成功したら絶対たべよ…笑
    また遊んでくださいね??


    ??シェラトンホテルの仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    ドア開けた瞬間え!?ってなった…
    リピさんって聞いてなかったから
    え!!!!って笑
    昨日会ったばっかりやのにまた会えて
    めっちゃ嬉しい????
    昨日バイバイする時に明日予約してるって
    言ってくれたら良かったのに〜
    大大大サプライズになりました??
    お部屋からの景色が綺麗ででも下みたら
    高すぎてゾワッてした笑
    昨日言ってた揚げもみじも
    買ってきてくれたし
    ケーキも買ってきてくれたし
    ほんとにありがとう!!
    めっちゃおいしかったです?????????
    また遊んでくださいね??


    ??フクジュ301の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    えーーーまさかの3日連続!?
    急に予約キャンセルなっちゃって
    気づいたらお兄様が予約埋めてくれてて
    感謝しかないです?´-
    しかもお兄様に3日連続会えたことが
    なりより嬉しくて…
    ほんまにありがとう??
    テニスの練習お疲れ様??*
    今日頑張ったから足何回もつりそうに
    なっちゃったね( ; ; )
    大丈夫だった??
    明日も練習って言ってたから
    帰ったらすぐ寝て明日に備えてね!!
    また遊んでくださいね??


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    オキニトークずっとくれてて
    会いに来てくれてありがとう!!
    いつ来てくれるんやろ〜って思ってたら
    今日やったんやね????
    事前予約したの初めてって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかった??*
    お兄様の初めて奪っちゃった?( ?'?'?)?
    頭めっちゃキラキラしてて可愛かった??
    美容院週3は強すぎる笑
    酔っててあんずのこと次の日になって
    忘れないでね笑
    また遊んでくださいね??


    ??セレブ203のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    お仕事終わりにあんずに会いに来てくれて
    ありがとう!!
    オキニトークで連絡くれてから
    楽しみにしてました??
    身体綺麗って褒めてくれたの
    すごい嬉しかったです
    フ??ラでも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(/ω\*)
    お兄様にいいこと聞いちゃった(^-^♪
    それは大阪に帰ったら
    絶対に試してみるね??? ??-
    お兄様みたいになれるかな〜??
    また遊んでくださいね??


    ??ネクストイン201の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーーまさかまた来てくれるとは
    思ってなかったから
    会えてめっちゃ嬉しかったです??
    この前歌声の話になって
    どんな似てるんやろって思って
    今日アカペラで歌ってもらったけど
    めっちゃ似てるね!!
    想像以上に似てたから
    テンション上がっちゃった????
    こりゃカラオケで聞いてみたいです(*´?`*)
    あと私よりジャニーズのこと
    詳しくてびっくりしちゃった...
    勉強になりました笑
    またいっぱいお話聞かせてほしいなぁ
    また遊んでくださいね??


    ??ご自宅の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    また呼んでくれると思わなかった!!
    この前呼ぶの最後かなーって言ってたのに〜
    めっちゃ嬉しい??
    引越し前に会えてよかった!!
    今日はいつもと違うことできたりして
    え??ちかったね??
    あんず気持ちよかったなぁ〜
    お兄様の身体暖かくて気持ちよかった??*
    お兄様いわく火照ってるだけだとか…笑
    あんずは相変わらず冷たいから
    帰ったらスープ飲みます笑
    いっぱいぎゅーしてあたためてくれて
    ありがとう!!
    最後バイバイする時なんか悲しかった( ; ; )
    今日も幸せな時間をありがとう??
    またどこかで遊んでくださいね??




    あんず

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    本日もよろしくお願いします??
    おはようございます?




    出勤しました〜!!




    本日完売してます??



    ご予約ありがとうございます?(? ?. .??)??





    今日も一日よろしくお願いします!!






    あんず

  • 2024
    04/13[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    満枠??
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます??



    毎日忙しいから
    あんず嬉しいな?(?‘?‘?)?*




    明日の予約状況があまり分からないけど
    ラストひと枠くらいかな??



    ご予約くれてるお兄様?
    ありがとう!!



    いっぱいイチャイチャしようね??





    あんず

  • 2024
    04/13[Sat]
    04:03

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??オリジン406の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーー今日めっちゃ楽しみにしてたよ!!
    お兄様に会えるっていうのは分かってたからこの時までワクワク(っ ?? ?c)
    でもまだ14日に会えるって思ったら
    もっとワクワクしちゃう!!
    この前あった時は
    今日の半分の時間だったから
    お互い気持ちよくなれなかったけど
    今日はどっちもいっちゃったね??
    気持ちよかったです(?・ ・?)
    お休みの日やのにこの後お仕事大変だね( ; ; )
    頑張ってね??? ??-
    14日会う時も夜勤明けで辛いと思うけど
    いっぱいえ??ちなことしようね(つ´・ω・)っ
    また14日ね??


    ??アプリコット402の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーー今回もきてくれてありがとう??
    しかも前回より長い時間でありがとう!!
    長い時間やったから前より
    いっぱいイチャイチャできたね??
    あんずのおっぱいが大きくなってることに
    気づいてくれたのは流石でした!!
    自分でお風呂で洗ってて思ってたんだよね笑
    下着も褒めてくれてありがとう??*
    可愛いよねお気に入り(*´?`*)
    このあと飲み会楽しんできてね??? ??-
    飲み過ぎには気をつけて笑
    あと連休でしっかり休んでね〜(*´?`*)
    また遊んでくださいね??


    ??オリジン501のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    写真より実物の方が可愛いし細いって
    言ってくれてありがとう??
    おっぱいも褒めてくれて嬉しかった??*
    こんなに早く予約したん初めてって
    聞いて嬉しかったなぁ〜
    次も早く予約してね笑
    お仕事終わりで疲れてそうだったから
    しっかりと休んでね??? ??-
    ゴールデンウィークの静岡旅行
    楽しんできてね??
    またお話とかいっぱい聞かせて!!
    また遊んでくださいね??


    ??フクジュ204の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    まさかのまさかです????
    昨日遊んでくれたばっかりなのに
    今日の空き枠予約してくれてたの
    やばいです!!
    めっちゃ嬉しすぎました(*´`*)?
    会えた時もうほんとに嬉しかったもん( ; ; )??
    今日もあんずのこと
    いっぱい責めてくれてありがとう??
    次はもっと長い時間で
    たくさんあんずのこと
    いじめてください(?・ ・?)??
    あんずもお兄様のこといじめる日が
    来るのかな…笑
    次会った時お兄様の自慢話のもう1個
    聞かせてくださいね??
    また遊んでくださいね??


    ??ビジネスホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    わーーまさかまた会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです??
    下であった時人急に多くなって
    気まづかったよね笑
    今日もあんずがお兄様のこと
    いっぱい責めちゃった??
    ち??び舐めるのめっちゃ上手いって
    いってくれたし
    いっぱい感じてくれるから
    責めがいある?( ?'?'?)?
    今回も猫ちゃんの話いっぱい出来て
    楽しかったです(´?`*)
    明日の誕生日チュール
    あげてやってくださいね笑
    また遊んでくださいね??


    ??カルティニ202のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    想像以上に可愛いって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったです??*
    寒がりなの一緒だったから暖房つけて
    ベッドでぬくぬくできて暖かかったです??
    イチャイチャもいっぱいできて
    幸せでした(*???*).。.:*?
    夜勤と日勤があったら
    めっちゃ大変ですね( ; ; )
    しんどいと思うけどこれからも
    頑張ってください!!
    また遊んでくださいね??


    ??オリエンタルホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    そりゃ人気な理由わかるわって
    言ってくれたのほんとに嬉しかった??
    可愛いって言ってくれるだけで嬉しいのに??*
    もみじ饅頭とGODIVAのコラボのやつめっちゃ美味しかったです?????????
    お腹すいてるから余計に!!
    あんずめっちゃ食べてたよね笑
    アフタヌーンティーも大阪で行ってみるね!!
    ご飯の話ばっかりしてたら
    めっちゃお腹すいてきちゃった笑
    また遊んでくださいね??


    ??カルティニ401の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??
    この時間でホテルがカルティニでまさかな〜って思ってドアあけたらお兄様だった????
    この前会ったばっかりなのに
    あえて嬉しすぎる??♀?
    夜遅くにお誘いありがとう( ; ; )??
    お兄様と会う度あんずのイキ具合が
    増してる気がする…
    どんどん気持ちよくなっちゃう??
    お兄様には申し訳ないけどあんずだけ( ; ; )
    いつもいっぱい責めてくれて
    ありがとう(/ω\*)
    また次5月
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ〜
    また遊んでくださいね??




    あんず

  • 2024
    04/12[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    2:50~?
    おはようございます??




    出勤しました〜!!




    今日もたくさんの事前ご予約ありがとう??



    ラスト枠のみ空いてます?? ??-?
    2:50~60分枠のみ
    です!!




    夜遅い時間だけど
    都合がいいお兄様
    ご予約まってますね??*




    あんず

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ