求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別80分と100分コース80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    お休みの日のおっぱい
    こんばんわ〜
    今日は出勤予定でしたが、女子の日発生の為お休みに変更です(^_^;)
    女子の日期間中はいつもよりブリブリンなおっぱい張ってますね〜(笑)
    ということで、休日おっぱい写メ
    次は26日から出勤予定です。



     
  • 2024
    06/24[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    明日もペシペシおっぱいビンタ
    こんばんわ(*^^*)
    明日は17時から出勤です
    明日もこのおっぱい(写メのたゆんたゆんな)
    で、貴方の顔をパフパフ
    そしてチン〇にペシペシおっぱいビンタ♪♪
    おやすみなさ〜い

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    チングリ返しで焦らし責め♪♪
    こんばんわ
    普段はあまりすることがないであろうスケベな体勢チングリ返し
    貴方の脚をガバッと広げて持ち上げて股間を丸見え状態に( *´艸`)
    その丸見え状態でチン〇、キンタマ、アナルを責めまくるの。
    チン〇を舐め回しながらローション垂らしてアナルを指先でクチュクチュ&キンタマをフェザータッチ(*´ `*)
    キンタマ舐め回しながらチン〇とアナルをヌルヌルマッサージ。
    乳首も時々いじっちゃおうかな?



     
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    お礼日記、先程お会いした背後から責められたいお兄さんへ♪♪
    こんばんわ〜
    先程ご自宅でお会いした背後から責められたいお兄さんへ
    背後から抱きしめてピッタリ密着しながら始まるネットリ焦らし責め時間♪♪
    耳元で囁きながら身体中をスロー&フェザータッチ
    乳首周辺も指先で焦らしてから乳首本体をツネったりこねくり回したり。
    乳首を弄りながらチン〇やキンタマも唾液やローション付けて同時責め( *´艸`)
    たっぷり感じまくって貰えて嬉しいです
    ありがとうございました♪♪

     
  • 2024
    06/23[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    おやすみなさ〜い
    こんばんわ
    明日は少し早い時間帯の15時〜24時で出勤です
    明日も梅雨のジメジメを忘れちゃうくらいたっぷり責めて気持ち良くしてあげる♪♪
    また明日、おやすみなさ〜い(^^*)



     
  • 2024
    06/22[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方をネットリ責めまくるの?
    こんばんわ〜
    身体を洗ってお布団の中でドキドキしながら待ってる貴方の元へ♪♪
    そして始まる逆夜這いコースの時間
    そうねまずは、お布団から出ている耳元にふぅ〜っと吐息を吹きかけて舌先で吸ったり舐めたりするの。
    そしてお布団を捲って、乳首がふやけるくらい舐め回しながらキュっとツネるの
    指先を身体に這わせながら徐々にチン〇やキンタマへ♪♪
    撫で回して舐め回して焦らしまくるの。
    イッちゃいそうになる寸前まで責めて、寸止めしてを繰り返してたっぷり気持ち良くしてイカせてあげる


     
  • 2024
    06/22[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    先程お会いしたキンタマとアナルが好きなお兄さんへ♪♪
    こんばんわ
    先程ご自宅でお会いした、キンタマとアナルを責められるのが好きなお兄さん( *´艸`)
    ガッツリと責めちゃいました
    最初は、四つん這いになったお兄さんのお尻をスロータッチで撫で撫で。
    お尻を撫で撫でしながらアナルを指先でツンツン&舌先でレロレロ。
    アナルがヒクヒクしてきたらキンタマも同時に撫で回し♪♪
    アナルとキンタマでじっくり焦らしたら、仰向けになってチングリ返し状態で股間三点責め(*´ `*)
    たっぷり感じて貰えて嬉しいな
    ありがとうございました〜


     
  • 2024
    06/22[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    昨夜お会いしたお客様へ♪♪
    こんにちわ〜
    昨夜市内のホテルでお会いしたお客様へ
    呼ぼうかどうか悩んだけれど、ムラムラしちゃって呼んじゃった
    って言っていたスケベなオジサマ(*^^*)
    そして、見た目は大人しそうだけど実はかな〜りSで責め好きな私にびっくらこいてましたね(笑)
    そして、時間いっぱいオジサマの身体を責めめくりました♪♪
    乳首舐め&ぎゅーってつまむの気持ち良さそうでした
    あの後すぐに寝れたのかな??
    ありがとうございました〜


     
  • 2024
    06/22[Sat]
    00:38

    グッドボタン 0
    お礼日記。逆夜這いで乳首も股間も責めまくり?
    こんばんわ
    先程ホテルでお会いしたお兄さんへ♪♪
    凄〜く敏感さんでしたね〜
    お布団を捲る前の軽〜い耳タッチ&吐息ふぅ〜でビクーッって身体全体が反応してたもの
    全身に舌先を這わせながらアナルとキンタマを指先と手全体でスロー&フェザータッチで焦らし責め
    四つん這いになったお兄さんのアナルを、指先でクチュクチュ&舌先でレロレロしながら
    チン〇をシコシコ
    たっぷり焦らして責めたからフィニッシュは大量発射( *´艸`)
    そして、初めての四つん這い責めに大興奮して感じてる姿がドスケベでした♪♪
    今日は、ありがとうございました


     

272件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼