082-244-5511
男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/21[Sun]
08:11
0
*Sunday♪*
おはようございます♪
昨日はよく降ったけど?
今日はお天気回復しそうですね♪
取り寄せてもらったサンダルが届いたと、お店から連絡があったので
受け取りに行くついでにウインドウショッピングでもしてこようかな、と?
コーヒーでも飲んでから行ってきます♪
今日も良い1日になりますように♪
お仕事のあなた、今日も頑張って?
お休みのあなたは、ごゆっくり?
? -
2026
06/19[Fri]
16:47
0
*カルティニの初めましてさま?*
今日は、初めましてのご指名ありがとうございました♪
たくさんキスして、たくさん気持ちいいって言ってもらえて、とても嬉しかったです(*´?`*)?
色んなお話しもしたけど、2回戦もできたし、楽しいデートでした♪
帰りに寄ったスーパーでは白い瓶を見つけられなかったけど、YouTube観て楽しみましたよ♪
いい情報を色々ありがとうございました♪
また、お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね?
? -
2026
06/19[Fri]
06:56
0
*ガチャガチャ♪*
おはようございます♪
昨日は、ネイルの帰りにガチャガチャの森へ…♪
大好きなフォクシーのウサギを見つけて、テンション爆上がり。笑
好きなのゲットできましたよ?
楽しい1日でした?笑
本日9時半から出勤します♪
お時間が合いましたら、遊びに来てくださいね?
お仕事のあなた、今日も頑張って?

? -
2026
06/18[Thu]
09:53
0
*暇つぶし♪*
おはようございます♪
今日は3週間毎のネイルとまつ毛のメンテナンスデー♪
早めに家を出て、またまたコーヒータイムです?
すっぴんなので、今日もブライスドール。
ピアスが髪留めになったし、隣の人写し込んじゃった。笑
これ、面白くて毎日やってます?
さて、そろそろお店を出ようかな。
今日も良い1日になりますように??
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?

? -
2026
06/17[Wed]
09:26
0
*ハマりもの♪*
おはようございます♪
先日お店で食べた、アボカドのナムルが美味しくて?
真似して作ってみたら、大優勝(´∀`*)♪
ハマってしまって、ここ何日も作り続けてます。
あと、チューハイ・氷結の『湘南ゴールド』?
美味しいです?
今日は、またまたお買い物にでも行きたいところですが、
明日にネイルとマツエクが控えているので
おとなしくしておきます(´・ω・`)
今日も良い1日になりますように??
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?
? -
2026
06/16[Tue]
09:23
0
-
2026
06/15[Mon]
15:54
0
*ヴェルシスの仲良しさま?*
今日は、お久しぶりに遊びに来てくださってありがとうございました?
お久しぶりだったけど、オキニトークでやりとりしてたからか、なんかそんなに時間が経ってないような感じがしましたよ(*´?`*)♪
色んなことがあったの、話してくれて嬉しかったです?
いっぱいチュッチュして、恋人同士みたいな時間が過ごせて、とても嬉しくて楽しかった?
大変なコト色々あると思うけど、将来の夢のために頑張ってくださいね?
お昼ごはんや、お飲み物、スイーツなどなど、たくさんのお気遣いもありがとうございました♪
また、笑顔でお会いできるのを楽しみにしています?
? -
2026
06/15[Mon]
09:22
0
-
2026
06/15[Mon]
06:42
0
*月曜?出勤します♪*
おはようございます♪
昨日は朝からお買い物に。
デパートからguまで、色んなお店に行って、歩き回ったので
疲れて19時過ぎには寝落ちしてました。笑
欲しかったもの買えたので、大満足です?
本日10時から出勤します♪
今週の出勤は、今日と金曜だけの予定なので
お時間が合いましたら、遊びに来てくださいね♪
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?
? -
2026
06/13[Sat]
06:40
0
*morning♪*
おはようございます♪
今朝もまた
お腹がすいて、4時過ぎに目が覚めてしまいました…(・ω・`)
ダイエットしているわけでもなく、晩ごはんしっかり食べてるのに。
おかげで朝家事も全部終わって、ココアもコーヒーも飲み終えました??
今日は用事があってお休みですが、支度するにはまだ早い。笑
もう1杯コーヒー飲もうかな♪
今日も良い一日になりますように?
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?
?















