082-244-5511
男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
09:29
0
*おやすみ♪*
おはようございます♪
本日お休みですが
予定の詰まっていないお休みは久しぶり♪
ゆっくりコーヒー飲んで、前髪カットに行こうかなぁ、と♪
ずっと後回しにしていた家のことも色々終わらせたいなぁ、とも思うけど
ちょっと疲れ気味なので、お昼寝で終わってしまうかも。笑
今日も良い1日になりますように??
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?

なぜか髪型がボブ。笑
? -
2026
06/24[Wed]
09:09
0
*セレブプラザの初めましてさま?*
昨日は、初めましてのご指名、ありがとうございました♪
とてもお話上手で、楽しい情報をたくさん聞かせてもらっちゃいましたよ?
プレイも楽しかったですねー♪
今日はよかった、と言っていただけて、とても嬉しかったです?
また、お時間が合いましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね??
? -
2026
06/24[Wed]
09:02
0
*セレナーデの仲良しさま?*
昨日は、遊びにに来てくださってありがとうございました♪
少しお久しぶりでしたね♪
お元気そうなお顔を見れたし、たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです?
楽しい時間はあっという間で…
アラーム鳴ってびっくりしましたね。笑
また、お時間合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね(´∀`*)?
? -
2026
06/23[Tue]
06:42
0
*出勤します♪*
おはようございます♪
今日は少し用事を終わらせて、12時から出勤します♪
お時間が合いましたら、遊びに来てくださいね?
お仕事のあなた、今日も頑張って?
? -
2026
06/22[Mon]
06:33
0
*今週は…*
おはようございます♪
昨日はサンダルを取りに行って
好きなお店をいくつかパトロール♪
欲しいものはあったけど、
なんとかウィンドーショッピングだけで帰りました??
今日は家庭の用事でお休みします。
今週はあまり出勤できないのですが
火?木は出勤しますので
遊びに来てくださると嬉しいです?
では、今日も良い一日になりますように♪
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?
? -
2026
06/21[Sun]
08:11
0
*Sunday♪*
おはようございます♪
昨日はよく降ったけど?
今日はお天気回復しそうですね♪
取り寄せてもらったサンダルが届いたと、お店から連絡があったので
受け取りに行くついでにウインドウショッピングでもしてこようかな、と?
コーヒーでも飲んでから行ってきます♪
今日も良い1日になりますように♪
お仕事のあなた、今日も頑張って?
お休みのあなたは、ごゆっくり?
? -
2026
06/19[Fri]
16:47
0
*カルティニの初めましてさま?*
今日は、初めましてのご指名ありがとうございました♪
たくさんキスして、たくさん気持ちいいって言ってもらえて、とても嬉しかったです(*´?`*)?
色んなお話しもしたけど、2回戦もできたし、楽しいデートでした♪
帰りに寄ったスーパーでは白い瓶を見つけられなかったけど、YouTube観て楽しみましたよ♪
いい情報を色々ありがとうございました♪
また、お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね?
? -
2026
06/19[Fri]
06:56
0
*ガチャガチャ♪*
おはようございます♪
昨日は、ネイルの帰りにガチャガチャの森へ…♪
大好きなフォクシーのウサギを見つけて、テンション爆上がり。笑
好きなのゲットできましたよ?
楽しい1日でした?笑
本日9時半から出勤します♪
お時間が合いましたら、遊びに来てくださいね?
お仕事のあなた、今日も頑張って?

? -
2026
06/18[Thu]
09:53
0
*暇つぶし♪*
おはようございます♪
今日は3週間毎のネイルとまつ毛のメンテナンスデー♪
早めに家を出て、またまたコーヒータイムです?
すっぴんなので、今日もブライスドール。
ピアスが髪留めになったし、隣の人写し込んじゃった。笑
これ、面白くて毎日やってます?
さて、そろそろお店を出ようかな。
今日も良い1日になりますように??
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?

? -
2026
06/17[Wed]
09:26
0
*ハマりもの♪*
おはようございます♪
先日お店で食べた、アボカドのナムルが美味しくて?
真似して作ってみたら、大優勝(´∀`*)♪
ハマってしまって、ここ何日も作り続けてます。
あと、チューハイ・氷結の『湘南ゴールド』?
美味しいです?
今日は、またまたお買い物にでも行きたいところですが、
明日にネイルとマツエクが控えているので
おとなしくしておきます(´・ω・`)
今日も良い1日になりますように??
お仕事のあなた、今日も頑張ってね?
?















