求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

現在待機中

10:00 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    11:28

    グッドボタン 1
    9/13(金)福寿のリピーター様!

    昨日は、お久しぶりに

    お会いしていましたねimg

    お若いのに、稼ぐ術を知っていて

    とってもかっこいいですimg

    「中の上!」と

    言ってくださり(褒めてる?笑)

    ありがとうございますimg

    途中、クタクタになったちゃいましたが

    とっても気持ち良かったですimg

    是非またお会い出来たら

    嬉しいですimg

    ありがとうございましたimgゆり。


    バナー

  • 2024
    09/14[Sat]
    11:13

    グッドボタン 1
    9/13(金)お昼カルティニのご新規様!

    昨日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    とっても優しそうな雰囲氣でしたが、

    とってもエッチでしたねimg

    電◯オプションもつけてくださり、

    気持ち良くて…

    何度もイッてしまいましたimg

    ベッドがビシャビシャに

    なっちゃいましたimg

    とっても気持ち良かったですimg

    また是非お会い出来たら

    嬉しいですimg

    ありがとうございましたimgゆり。


    バナー

  • 2024
    09/14[Sat]
    11:08

    グッドボタン 1
    9/13(金)朝一カルティニのご新規様!

    先日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    お互い緊張していましたが、

    たくさんお話しも出来たし、

    とっても楽しく過ごせましたimg

    プレイの方も、

    私も気持ち良くなっちゃって…

    潮吹きしちゃいましたimg

    ぜひ、またお会い出来たら

    嬉しいですimg

    ありがとうございましたimgゆり。


    バナー

  • 2024
    09/12[Thu]
    20:30

    グッドボタン 2
    9/12(木)カルティニ新館のリピーター様!

    こんばんはimgゆりですimg

    本日は、お久しぶりの再会が出来て

    とっても嬉しかったですimg

    Cコース、電◯、バ◯ブオプションを

    つけてくださりimg

    私がお家でこっそりやっている

    オ◯ニーを見られるのは…

    恥ずかしかったですが、

    なんだか興奮しちゃって

    吹いてしましましたimg

    興奮がそのままで、

    何度もイッてしまいましたimg

    また、お会い出来る日を

    楽しみにしていますimg

    ありがとうございましたimgゆり。


    バナー

  • 2024
    09/12[Thu]
    20:18

    グッドボタン 2
    9/12(木)ヴェルシスのご新規様!

    こんばんはimgゆりですimg

    本日は、初めましてのお誘い

    ありがとうございましたimg

    写メ日記を見て会いに来てくださり

    嬉しかったですimg

    「綺麗!」と褒めてくださり

    ドキドキしましたimg


    電丸オプションもつけてくださり

    たくさん楽しめましたimg

    ベッドがビシャビシャに

    なりましたが、

    気持ち良かった証拠ですimg

    またぜひお会い出来たら

    嬉しいですimg

    ありがとうございましたimgゆり。


    バナー

  • 2024
    09/12[Thu]
    16:58

    グッドボタン 2
    【お礼写メ日記】

    syuさんimg

    この度も、素敵な口コミを

    書いてくださり

    ありがとうございましたimg

    私の事を覚えていてくださり、

    3回目も会いに来てくれて

    嬉しいですimg

    そして、話した内容等

    覚えていてくださり

    すごいなーって思いますimg

    仲良くなれている気がして

    とっても嬉しいですimg

    また、お会い出来る日を

    楽しみに待っていますimg

    ありがとうございましたimgゆり。


    バナー

  • 2024
    09/10[Tue]
    12:58

    グッドボタン 2
    ゆりです!

    こんばんはimg

    ただいま女の子Dayで

    お休みをいただいておりますimg

    お休みの間、

    美容院に行ったりimg

    ネイルに行ったりimg

    ガンプラを作ったりimg

    色々していますimg

    次回は木曜日に

    出勤しますimg

    よろしくお願いしますimgゆり。


    バナー

  • 2024
    09/06[Fri]
    02:48

    グッドボタン 2
    9月5日(木)のお礼です!

    こんばんはimg

    寝落ちしていましたimg

    昨日も、会いに来て下さった方々

    本当にありがとうございましたimg

    img朝イチ2in1のリピーター様img
    お久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったですimg
    「最高!」という言葉は、
    私の一番嬉しい言葉ですimg
    今回も、たくさんイカされちゃいましたimg
    ベッドがだ大変なコトに…img
    気持ち良かったですimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg
    ありがとうございましたimg


    imgBENEのリピーター様img
    お久しぶりでしたねimg
    お会い出来るのを
    待ち侘びていましたよimg
    色々と、私との時間を
    楽しいものにしようとしてくださり、

    時間も完璧で、かつ
    素晴らしいものになりましたimg
    貴方様との時間はいつも
    笑がたえない、
    とっても有意義な時間ですimg
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますimg
    ありがとうございましたimg

     

    imgお昼過ぎの2in1のご新規様img
    本日は、初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    とっても優しい方で、
    たくさん褒めてくださり
    嬉しかったですimg
    来て良かったなって
    思ってくださり、
    また私も思わせてくださり、とっても
    楽しい時間を過ごせましたimg
    また是非お会い出来たら
    嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg


    imgnext inのリピーター様img
    本日3回目の再会が出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    いつも私に、思いがけない言葉を
    投げかけてくるので、
    ビックリしちゃいますし、
    貴方様の真っ直ぐな目で
    真っ直ぐに見てくるから…
    目がそらせないですimg
    心を読まれたくないから、
    時々そらしますけど!!
    少しずつですが、
    仲良くなれてる気がして
    嬉しいです
    img
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますimg
    ありがとうございましたimg




    明日も頑張りますimgゆり。



    バナー

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:18

    グッドボタン 2
    9月4日(水)のお礼です!

    こんばんはimg

    本日も、会いに来てくださり

    本当に感謝感謝ですimg

    imgシルクロードのリピーター様img
    本日は5回目img
    いつも、真っ直ぐな気持ちを
    伝えてくれて嬉しいですimg
    貴方様の優しさをいつも感じるし、
    とっても居心地が良いですimg
    これからも、ずっと仲良く出来たら
    いいなって思いますimg
    また会える日を
    楽しみに待っていますimg
    ありがとうございましたimg

    imgご自宅のリピーター様img
    嬉しい再会が出来て
    とっても楽しい時間を過ごせましたimg
    家の様子と貴方様の様子が
    ミスマッチで、とっても面白いですimg
    お忙しそうですが、
    またお会い出来ますようにimg
    ありがとうございましたimg


    imgプレジールのご新規様img
    本日は、初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    お互い緊張が伝わるほどで、
    どうしたら仲良くなれるか
    考えていましたが、
    とっても楽しく過ごせましたimg
    ロー◯ーオプションを付けてくださり
    たくさん攻めてくるから…
    ベッドがビシャビシャに
    なっちゃいましたimg
    またお会いしたいですimg
    ありがとうございましたimg


    img蘭のご新規様img
    本日は、初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg 
    飲み物やデザートで
    人なごみして、
    緊張がほぐれましたimg
    ク◯とチ◯チ◯を
    擦り付けて、気持ち良くなっちゃいましたimg
    フィニッシュ後の少しの仮眠も
    とっても気持ち良かったですimg
    ぜひまた遊びに来てもらえたら
    嬉しく思いますimg
    ありがとうございましたimg



    明日も頑張りますimgゆり。



    バナー

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:58

    グッドボタン 2
    9月3日(火)のお礼です!

    本日も、会いに来てくださった方々

    本当にありがとうございましたimg

    imgご自宅のご新規様img
    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    細身の体型がお好みとの事で、
    褒めていただき嬉しかったですimg
    またエレガンスを
    よろしくお願いしますimg

    imgnext inのリピーター様img
    お久しぶり再会が出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    大好きなケーキを一緒に食べられて
    とっても幸せな時間を過ごせましたimg
    ありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を
    楽しみに待っていますimg


    imgヴェルシスのリピーター様img
    本日は、まさかまた会えるなんて
    思っていなかったので、
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    キスが気持ち良くて
    いっぱいしちゃいましたimg
    とっても楽しい時間を
    過ごせましたimg
    また会えますようにimg

    img福寿のリピーター様img
    本日も、会いに来てくださり
    とっても嬉しかったですimg
    「私が辞めるまで来るよ!」
    と言ってくださり、嬉しかったですimg
    まだまだ先は長いですよimg
    たくさん潮吹きして、
    とっても気持ち良かったですimg
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますimg


    imgラスト福寿のご新規様img
    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございましたimg
    バタバタして、時間切れになってしまい
    ごめんなさい!!
    私だけが満足しちゃいましたimg
    リベンジがあればまた是非
    お願いしますimg
    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    明日も頑張りますimgゆり。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • スリムながら大きくて形の良いバストと美尻、スラリと伸びた美脚!
    笑顔の可愛さがハンパない清楚系奥様!

  • ファンが急増すること間違いなし!色白Gカップ巨乳で、大のキス好き!元OLの清楚系美淑女さん!

  • スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形妻!