求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?お次は13時半頃〜?
    この後ご予約
    ありがとうございます??

    またお会いできるの
    嬉しいなぁ(///∇///)

    気をつけてきてね〜(*???*)?




    お次は13時半頃〜お伺い可能
    となってます???





    ゆうか?
  • 2024
    10/25[Fri]
    11:46

    グッドボタン 0
    ?すたーーとです♪
    出勤しましたヽ(*´∀`*)?



    お兄さまはどんなえっちな時間を
    過ごしたいですか??(///∇///)


    気軽にリクエストしてね??


    2人っきりの楽しい時間を
    過ごしましょ〜???





    ゆうか?
  • 2024
    10/25[Fri]
    10:39

    グッドボタン 0
    カルティニのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月9日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    お久しぶりにお誘いしてもらえて
    嬉しかったよ〜
    元気そうで良かったっヽ(*´∀`*)
    会ってなかった間も想ってくれてたの
    めちゃめちゃ嬉しかった!
    ありがとう
     
    久々のゆうかとのえちえちは
    どうでした?
    お兄さまの敏感な反応みてると
    攻めスイッチ入っちゃって
    ゆうかの方が楽しんじゃってた気がする
    ヌルヌル増してくのえっちくて
    もっと気持ちよくなってもらいたく
    なったんだぁ(///∇///)
    たっぷり白いの嬉しかったです
     
    まったりたいむ中でのマッサージも
    喜んでもらえて良かったっ\(^^)/
    いつも気持ちいい!気持ちいい!
    って褒めてくれるの嬉しいし
    ゆうかもやりがいがあるよ〜
    少しでも身体が楽になってもらえてたら
    いーな
     
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとね〜(**)
    次そのお礼書くね\(^^)/
     
    またお兄さまからのお誘い
    楽しみに待ってるね〜
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/25[Fri]
    09:05

    グッドボタン 0
    エロ探求・・・?
    おはです\(^^)/??


    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます??

    最近わりとまったりしてる時間多いけど
    その分お兄さまとの時間が嬉しくて
    愛しくて・・・?
    エロを求めちゃってます(///∇///)?

    昨日のお礼はまた書きますね??



    早くも金曜日か〜!

    今日も1日がんばるぞっ\(^^)/?


    お仕事のお兄さまも
    無理しすぎずふぁいとです\(^^)/?





    ゆうか?
  • 2024
    10/24[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    鷹野橋のご自宅のお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月8日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます
    ナイスタイミングでお誘いしてもらえて
    嬉しかったです
    どんな方なんだろ〜??
    ってお会いするまでドキドキすごかったけど
    優しいお兄さまで良かったっ(**)
     
    お風呂での洗いあいっこ
    照れた〜/////
    おっぱいも恥ずかしいとこも・・・
    恥ずかしかったけど、そこから既に楽しくて
    ベッドでも気持ち良かったです
    ゆうかが舐めてる時
    ストップかけられちゃって・・・反則っ
    その度にニヤニヤなってしまうし
    お兄さまにイカされっぱなしに
    なっちゃいましたね(///∇///)
    イってもイっても・・・///
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとです(///∇///)
    お兄さまにもスッキリしてもらえて
    嬉しかったよおヽ(*´∀`*)
     
    お喋りしてても楽しくて
    あっという間だったねぇ
    またお家デートのお誘いしてもらえると
    嬉しいな?
    それまで楽しみに待ってるね〜(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/24[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    ムラムラしてますか??
    お仕事だったお兄さまは
    今夜ご飯食べてるとこかなー???


    今日も1日お疲れさまです??


    この後ゆうかとえっちな時間は
    どうですか??(///∇///)


    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな〜?






    ゆうか?
  • 2024
    10/24[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    ?すたーーとです♪
    出勤しましたヽ(*´∀`*)?


    今日はどんなえっちな時間が
    過ごせるかな〜???


    昨日お休みだったから
    夜ムラムラすごくて・・・/////


    一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいな??



    お兄さまからのお誘い
    楽しみにお待ちしてます(*???*)?






    ゆうか?
  • 2024
    10/24[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    ヌルヌル密着・・・?
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤します
     
     
    ヌルヌル密着・・・
    気持ちよくなってもらいたいな??(///∇///)
     
     
    とりあえず準備してこよ〜っと
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/23[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    観音のご自宅のリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月8日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    Mさん
     
    今月もMさん家に帰れた〜
    “おかえり”って言ってくれるの
    やっぱ嬉しいなぁ
    いつも早めに予約してくれるのも嬉しくって
    Mさん家に帰れるの楽しみだったの
     
    今回もいっっぱい愛でてくれて
    ありがと〜
    へへっ全身ビクビク止まんないし
    気持ちよすぎるよぉ(///∇///)
    Mさんにゆうかの身体気持ちいい
    って触ってもらえるの幸せなの
    いつもゆうかは甘やかされっぱなしだね
    帰るまでずーーーっと気持ちいい時間を
    ありがとう(**)
    今月もいっぱいいっぱいMさんに
    元気をもらっちゃったね
     
    お土産のあのお菓子もありがと〜
    久々っ美味でちた
    楽しくて楽しくて帰るのが
    嫌になるくらいだけど
    また来月も楽しみに待ってるねっ(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/23[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    青崎のご自宅のリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月8日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    Kくん
     
    10月もゆうかとの時間作ってくれて
    ありがと〜ヽ(*´∀`*)
    めっっちゃ嬉しい
    いつもにっこにこ笑顔で出迎えてくれるのも
    嬉しいんだぁ
     
    えっちなイタズラ時間の始まりだねっ
    お風呂で耐えてるKくん可愛いの
    あの反応見れるのが嬉しくて
    ますます止まんなくなっちゃうじゃん/////
    お風呂で既に楽しい〜
    ベッドではもっともっと・・・
    今回するの2回目だったアレも
    ハマってもらえてよかったっ(///∇///)
    可愛い〜ってゆうかを見る度に
    イキそうになるのはだめだぞ笑
    でもいっっぱい可愛い言ってもらえて
    嬉しかったよ(**)
    たくさん我慢してくれた分
    濃いのたっぷりありがとう
    いっぱいえっちなKくん見れて
    嬉しかったよ〜ヽ(*´∀`*)
     
    娘ちゃんに会えるのは
    また次回の楽しみにとっとくね〜
    モフモフ・・・たのしみ
    次回もいっぱいえっちなKくんを
    ゆうかに見せてね
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ