求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    ?すたーーとです♪
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
     
    今日もお兄さまと楽しい時間を
    過ごせるのを楽しみにしてます
     
     
    濃い時間を過ごしましょ〜?
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    bananaのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月6日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    師匠
     
    やっと♪や〜っと会えたっ♪
    楽しみにしとった分
    予約通知見てテンション
    めっちゃ上がってたんだよ
    今回もゆうかのアピールに気づいてくれて
    ありがとう\(**)/\(**)/
    スーパーロングコースでお誘いしてくれたり
    お土産もたっくさんありがとう
    また師匠専用のローションが
    増えて嬉しい〜
    マッサージオイルも好きな匂いで・・・
    大好きな物いっぱいで幸せだよぉ
     
    お風呂から既にきもちい〜
    師匠は会う度ゆうかパイを
    “きれい・・・”
    って褒めてくれるの嬉しいんだぁ(///∇///)
    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(**)
    全身気持ちよくってゾクゾクたまんなくて
    溶けちゃいそうなくらい
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    師匠の息子くんにヌルヌル
    気持ちよくなってもらえて良かった〜
    白いのたっくさんごちそうさまっ
     
    師匠スペシャルマッサージも
    いつもありがとう
    ラベンダーの匂いも超よくって
    足だいぶ楽になったよ♪
    今回の◯◯食べ比べ会も
    どっちもアリアリだったし
    ぜんっっぶの時間が楽しすぎて
    あっという間過ぎてやばいね!(笑)
     
    今回もたっっくさんありがとう
    おちび達もケーキ喜んでたよ〜ヽ(*´∀`*)
     
    次はいつ会えるのだ?
    早く逢いたいな〜
    また楽しみに待ってるねっ\(**)/
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    秀佳のリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月5日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    ロングでお誘いしてくれて
    ありがと〜
    前より長く一緒にいれて
    嬉しかったよっ(**)
    前回会った時よりデレデレに甘やかされて
    仲良ししてもらえて
    ゆうかは幸せだなぁって気持ちで
    いっぱいになれたの
     
    お兄さんとのまったりえちえち
    気持ち良かった〜ヽ(*´∀`*)
    いっぱいちゅっちゅ
    してたもんね
    あと、新チャレンジ◯◯も
    はじめ手こずったけど
    後半いい感じに出来て良かったぁ(///∇///)
    お互い全身ヌルヌルで
    気持ちよかったね
    ゆうかのご奉仕にあんなに悦んでもらえて
    ゆうかの方が嬉しくって
    楽しくなっちゃってたよ
    ありがとう(**)
     
    マッサージも楽しみにしてくれてて
    ありがとう\(^^)/
    今回ちょっと強めにしたけど
    次の日大丈夫だった??
     
    またえっちな時間も
    それ以外の時間も
    一緒に楽しもうね〜ヽ(*´∀`*)
    レモンティごちそうさまでした
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    08:37

    グッドボタン 0
    ご褒美に・・・?
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    癒しになれて良かったっ
     
    改めてお礼書きますね〜
     
     
     
    今日も12時から出勤します
     
    早くも金曜日っ!
    1週間があっという間で
    びっくりだよ
     
    1週間がんばったご褒美に
    ゆうかにお兄さまの事を
    癒させてくださいっ\(**)/\(**)/
     
     
    楽しみにお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    ANAクラウンのお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月5日(木)は楽しいお誘いを 
    ありがとうございました
     
    お店初めてでゆうかを選んでくれて
    ありがとです\(**)/
    下までのお迎えもありがとう
    やっとお兄さんにお逢いできるってなって
    ゆうかも楽しみだったんだぁ
    メッセージでのイメージ通りで
    優しくて面白いお兄さんで
    お時間あ〜っという間過ぎて
    びっくりなくらい
    それくらい楽しんじゃってました
     
    変態さんなお兄さんとの
    濃いえちえち時間も
    楽しかったです
    “えろっ・・・”ってお兄さんに何回
    言われちゃったんだろ??
    それ褒め言葉だからね〜
    嬉しかったの
    ヌルヌル増してくお兄さんも
    えっろっ
    あの3点攻めも悦んでもらえて
    良かった〜ヽ(*´∀`*)
    白いのもいっぱいごちそうさまです
     
    “また絶対呼ぶね”
    って言ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったです
    お兄さんの広島出張の
    楽しみになれてたらいーなっ
    ゆうかも楽しみに待ってますね〜\(**)/
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    BENEのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月5日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    まさかの2週連続会えるとは〜
    予約通知見てびっくりしたよ
    めっっちゃ嬉しかったヽ(*´∀`*)
    ありがとう\(**)/
    早い時間に会うのも久しぶりだったけん
    何か変な感じだったねぇ
    えっちなのは一緒だけど
     
    今回もいっぱい可愛い可愛いしてもらえて
    ゆうかは照れまくりだよ
    お兄さんにはゆうかの感じちゃうとこも
    バレバレだもんね(///∇///)
    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    幸せだよぉ
    ◯◯で興奮してくれてるのも嬉しくって
    スッキリしてもらえて良かったっ
     
    あれから飲み会は大丈夫だった??
    酔ってる時もシラフの時も
    どっちも一緒にいて楽しくって
    また楽しみに待ってるね〜\(**)/
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    ?すたーーとです♪
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)?


    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます(*???*)?

    今日もいっぱい楽しめるね?
    楽しみにしてるね〜?



    21時前頃まで空いてまして
    お誘いしてもらえると
    めちゃめちゃ嬉しいな〜???


    のんびりお待ちしてます??





    ゆうか?

  • 2024
    10/03[Thu]
    10:47

    グッドボタン 0
    スターダストのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月4日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    また逢いに来てくれて
    ありがとうございます\(**)/
    今回のホテルでは前回できんかった
    一緒にお風呂でぎゅーっと・・・
    ができましたね〜ヽ(*´∀`*)
    覚えてくれとって嬉しかったの
    へへっぎゅーってされたり
    おっぱいモミモミされるの
    きもちい〜ねっ(///∇///)
     
    今回もベッドではゆうかに身体を
    委ねてくれてありがとう(**)
    ヌルヌル◯◯コース
    いっっぱい感じてもらえて
    ゆうかはニヤニヤです
    休憩しつつ2回戦とも
    たくさんピュッピュしてもらえて
    嬉しかったよ〜
     
    マッサージも喜んでもらえて
    良かった〜ヽ(*´∀`*)
    癒しになれたかなぁ??
    またいつでも遊びにきてね\(**)/
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    09:59

    グッドボタン 0
    庚午のご自宅のお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月4日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    Sさん
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます
    どんなお兄さんなんだろ〜??
    ってSさん家行くまでドキドキだったけど
    優しくお出迎えしてもらって
    嬉しかったの
    ちょっとほっとした〜
     
    お喋りしてても楽しかったけど
    Sさんとのえちえちたいむは
    もっともっと楽しかったです\(**)/
    Sさんからもらえるリクエストが
    嬉しくなったの
    いろんな事できて楽しかった〜
    気持ちよくしてくれてありがとう
    最後間に合って良かったっ
    へへっほっとしました
     
    あれからお散歩行かれたんかな〜??
    またバスケの話も聞かせてねっ
    またお逢いできるのを
    楽しみに待ってます\(**)/
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    ?この後12時〜?
     
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました
     
    雨の中呼んでもらえて
    ありがたきっ
     
    また改めてお礼書きますね〜
     
     
     
    今日もこの後12時から
    出勤しますヽ(*´∀`*)
     
     
    のんびり準備してこよっと
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ