求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

次回出勤6月27日(木)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/30[Fri]
    11:58

    グッドボタン 1
    最後の営業日
    BeautyPlus_20200307102305312_save.jpg

    もういくつ寝ると
    お正月って歌がありますけど

    私は朝起きた時に「あと○日」って
    頭に浮かびます🤨

    そこはカウントダウンしてるくせに

    年越しの瞬間は
    寝てしまってることが多いかも😅😅

    みなさんの年越しはどんなことするのかな❓

    💚今日でお店は今年最後の営業日となります💚

    エッチなおにいさま
    いっぱい発散しに来てくださいね😁💕

    🧡今日は12:30~お誘いお待ちしてます🧡


    🧸🤎れな🤎🧸
  • 2022
    12/30[Fri]
    00:00

    グッドボタン 2
    ありがとうございました
    20-05-18-22-49-53-518_deco.jpg

    今日も1日ありがとうございました🍀

    今年最後に会えてよかったって
    嬉しかったです😻

    この時間でもけっこう移動してる人達がいるのは
    やっぱり年末だからかな?🐱

    忘年会帰りなのかもしれませんよね🍻

    みなさんも年末を楽しんでますか❓😊



    💙次の出勤は 30日 12:30~💙
     

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました❤️

    会いたかったって嬉しかったですよ😆

    メッセージカードまでいただいて
    ホロっとしました🥲

    お返事書いてみようかな🤔

    いや、私の字は
    見せられるような字じゃないんでした😭

    いつも優しいおにいさまに感謝です🧸


    初めましての時のこと覚えててくださって
    ありがとうございました✨

    エッチなことに詳しいおにいさまに
    楽しかったって言っていただいて有難いです🙇✨

    普通マッサージからのエロマッサージって
    やってみたいですね😁
    最初はちゃんと嫌がるところも(笑)

    ワッフルもお菓子もありがとうです😋

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️
  • 2022
    12/29[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    買いました

    IMG_20210216_102653.jpg
    今年あと2日元気に出勤してます(˶ˊᵕˋ˵)

    福袋買いましたか❓

    福袋といえばお正月らしい物の
    ひとつですよね🙂

    最近は予約だったり抽選だったり

    昔ながらの福袋のイメージとは違うような。。

    そして予約しました😸✨

    タリーズの福袋☕

    2023年HAPPYBAGって名前なのに
    受け取り期間が2022クリスマスまでだなんて

    せっかちな福袋ですよね(笑)

    こんな感じ⬇️

    IMG20221222205045.jpg

    中身の見えない福袋がほしいな😍

    元旦の日に福袋探しに行こうっと🎶

    今日も早めにお電話いただけたら
    遅い時間までお店でお待ちしてます💕



  • 2022
    12/29[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    買いました
    今年あと2日元気に出勤してます(˶ˊᵕˋ˵)

    福袋買いましたか❓

    福袋といえばお正月らしい物の
    ひとつですよね🙂

    最近は予約だったり抽選だったり

    昔ながらの福袋のイメージとは違うような。。

    そして予約しました😸✨

    タリーズの福袋☕

    2023年HAPPYBAGって名前なのに
    受け取り期間が2022クリスマスまでだなんて

    せっかちな福袋ですよね(笑)

    こんな感じ⬇️

    IMG20221222205045.jpg


    中身の見えない福袋がほしいな😍

    元旦の日に福袋探しに行こうっと🎶

    今日も早めにお電話いただけたら
    遅い時間までお店でお待ちしてます💕

    22-05-25-18-22-16-815_deco.jpg





  • 2022
    12/28[Wed]
    11:34

    グッドボタン 0
    エッチな年末を
    22-11-01-07-12-09-845_deco.jpg

    年越しやお正月の準備はしてますか❓

    れな家は妹が帰ってくるぐらいで

    私は特に準備することないかな😅

    なので今年の残り数日は。。

    エッチなこと
    いっぱいして過ごしたいな😸(笑)

    早めにお電話していただければ
    遅い時間までお店にいます😉❤️

    12:30~お誘いお待ちしてます💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🍀

    数年ぶりだったなんてお久しぶりでしたね😳

    当時の私のことビックリするくらい
    覚えててくださったんですね🤭

    あの私の行動はその時もしてたんですね🙈笑

    楽しい時間でした🎶
    はっとうじ??勉強になりました😉


    また来てくださったんですね🍀

    できる限りのもっと気持ちいいことに
    付き合ってもらっちゃったような😆

    してみたいことも言ってもらえて
    楽しい時間でした😉

    読んでたLINEマンガ思い出しました。
    「ずっと続く1日 」 見たことあるかな??

    またお会いできるのを楽しみにしています🍀
  • 2022
    12/27[Tue]
    23:36

    グッドボタン 1
    いつもより遅くまで


    20-11-03-10-31-50-819_deco.jpg
     

    今日も1日ありがとうございました💕

    今日で今年のお仕事終わりって方も
    多かったみたいですね😉

    今年のエロ納めって言葉も聞きましたよ🤣(笑)

    年末だな。。😸

    帰ったら年末らしく
    お掃除の続きをしてから寝よっと🐱🧹

    ⭐次の出勤は28日 12:30~です⭐


    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました❤️

    いつもより長く
    一緒にいてくださって嬉しかったです✨

    なんだかいっぱい興奮した時間でした🤭

    お風呂もアワアワにして楽しかったなぁ😆

    あの入浴剤保湿効果ある気がしました🛀

    一緒に入ってくれてありがとうです😘


    いつもおにいさまに会うと元気をもらってます🎶

    いっぱいくっついてもらえて幸せな時間でした🍀

    珈琲屋さんのコーヒー楽しみです☕

    10億円もありがとうです🤑笑

    当たりますようにって
    お部屋の方角のいい場所に祀ってます😘

    またお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022
    12/27[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    年末感
    22-12-27-12-01-07-580_deco.jpg

    クリスマスツリーが去って
    門松がいるのを見てしまったらもう

    あと数日で新しい年になるんだって

    気分になります😳💦

    もう少し今年でいたいような気がするのは

    まだ今年の内にやっておきたいことが
    あったからかも😯💭

    みなさんはどうですか❓

    あ、エッチなことも
    今年分はもうスッキリで
    新年を迎えたいですよね(笑)

    お相手してもらえると嬉しいです😆❤️


    年末は早めにお電話いただけたら
    遅い時間でもお店にいます😉お待ちしてますね💕

    🧸れな🧸
  • 2022
    12/26[Mon]
    22:24

    グッドボタン 1
    クリスマスの日に
    SC_Time_1596984349375.jpg

    こんばんは🌙

    今日はもうクリスマスツリーが
    門松に変わってましたね😳

    クリスマスのキラキラした感じが
    街からなくなるのは
    ちょっと寂しい気もしますが🥺💔

    おかげさまで今年のクリスマスも
    素敵な思い出ができました🧸💎

    一緒に過ごしてくださったおにいさま

    幸せな時間を
    🎅🏻🎄.*❤️ありがとうございました❤️🎅🏻🎄.*


    ∧_∧_∧
    (*・ω・)ω<*)
    /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~


    おやすみなさい✨

    次の出勤は27日13時~です🍀
  • 2022
    12/25[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    ケーキ効果
    21-02-04-04-16-41-714_deco.jpg

    昨日は大好きなケーキをいっぱい食べて
    元気いっぱいです🦸‍♀️

    どんなケーキが好きですか❓😻

    今日も帰ったら
    ケーキが待ってるので幸せだなぁ😍🎂

    スイーツ大好きだから
    いつでも食べてたいんだけど

    おもいっきりエッチなことをした後の
    甘いものは格別ですね😁

    今日は11時からお誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    県外にいるはずのおにいさまに会えるなんて
    ビックリしましたよ🤯

    いいこともあるもんだなぁって
    うかれてました👯‍♀️

    サッカーの試合では
    もう広島に来ることがなくなっちゃうんですね😢

    寂しくなるので
    また会えるって思っておきます😉

    初めましてでしたね✨

    おにいさまのされたい願望に
    応えたくてはりきっちゃった💪

    ローション好きなんですね😉

    時間いっぱい
    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    東京楽しんで来てくださいね😊

    またお会いできるのを楽しみにしています💕
  • 2022
    12/24[Sat]
    11:50

    グッドボタン 1
    今日も


    20-08-30-10-16-01-433_deco.jpg
    今日も元気に西条へむかってます✨

    まだ雪がのこってたり
    交通機関も影響を受けてますね😣

    いいお天気になったけど寒いので

    お風呂でも使えるあったかグッズ
    持ってきました🛀

    一緒に暖まりましょーね❤︎

    今日は早めにお問い合わせいただいたら
    遅い時間でも大丈夫なので

    お待ちしてます😻💕

    ご予約いただいてるおにいさま
    お会いできるのを楽しみにしています💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🍀

    お久しぶりでしたね🎶

    濃密な時間だったって嬉しかったです✨

    私のことエロいっておにいさまは言うけど、

    そんなおにいさまは
    私よりもっともっとエッチですよ🤭笑
     
    ジュースもありがとうです😋


    初めましてでしたね✨

    緊張してましたが
    優しいおにいさまでほっとしました😊

    おにいさま強くて完敗でしたよー😭
    絶対リベンジしたいです😤

    遠くからきてくださって
    ありがとうございました✨

    お水もありがとうです😋


    またお会いできるのを楽しみにしています🍀

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜