080-3050-5151
※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
12/03[Wed]
10:48
0
おはようございます
今日は寒さマシマシですね…!
急に寒くなったような気がする!!
今日は10:00-18:00↑います!
こんな日はわたしとぬくぬくしませんか?✨️
お待ちしております( *ˊᵕˋ*) -
2025
11/29[Sat]
09:03
0
しゅっキーン❄️
どうしよう、寒いです…
冬が本気を出してきました……
凍えてます…あたためてくださるお兄さま…そうです…いまあなたの心に直接問いかけています……
10:00-16:00↑です…
くっついていたらきっと…あったかいデス…… -
2025
11/29[Sat]
02:40
0
お礼日記
こんばんは!
今日も深夜の投稿です.*·
ベッドの上でボーッと余韻に浸っていたら、あっという間にこんな時間になっていました…
今日もまた楽しい一日になりました✨️
いつもありがとうございます!
ハイアップのお兄さま
お仕事が忙しい中で 予約し直して会ってくれたこと、すごく嬉しかったはじめてがわたしでよかったのかなぁと少し不安だけども
そしてお恥ずかしいところをお見せしましたねッ…アレは2人だけのひみつに…(笑)
次会う時までにシシド・カフカになれるよう個性派極めます(^ω^)☆
ハイアップのお兄さま
早くもまた会えた火曜日のこと、ここでも謝らせてぃ…ホントごめんなさい(;;)
今日は前回よりもさらに わたしに興味を持ってくれてるんだなって感じて、じつは勝手にときめいてたよ(笑)
出張先なかなかの田舎だと思うけど!ちょっと羨ましいな無事帰ってきてね…!!
ネクストインのお兄さま
おうちに帰って考えてみたんだけど、やっぱり前回と全く同じお部屋だった気がする!ちょっと運命やーん✨️
島根の温泉の感想聞いてたら温泉行きたくなっちゃったよ、有給使って一人旅決定
今日は恥ずかしい格好たくさんさせちゃってゴメンなんてね、次もしようね( *˙˙*)笑 -
2025
11/28[Fri]
01:59
0
お礼日記(11月24日〜27日)
こんばんは!
プライベートが忙しかったりと しばらく投稿できない日が続いてしまいました…
やっと少し落ち着いたのでお礼日記を書きました(*ˊ˘ˋ*)
深夜だからなかなか気づいてもらえないかな…?ちゃんと届きますように…!!
秀佳のお兄さま
2日ぶりじゃったねまさかこんなに早くにまた会えると思ってなくて嬉しかった✨️プレゼントもありがとうね!毎日ちょーっとずつ大切に使ってるよ♡お揃いの香りって考えたら少し照れる( *˙˙*)
前回は超激しくて面白い印象だったけど、今回またいろんな一面を知れて嬉しかった
MODEのお兄さま
飲み物とデザート、ふたりで食べられて嬉しかったです!ほんとありがとねヨーグルトとチョコ、意外と合う!
はじめましてとは思えないほど安心しきってた!癒しを提供しなきゃなのにわたしの方が癒されていたような…(笑)つぎこそは!わたしが癒すから!!期待しててください✨️
TAIYOのお兄さま
ホテルに入った瞬間の衝撃が忘れられない…次はぜひ1番激しいお部屋に呼んでいただきたいですっっ
わたしの友達とお仕事の関係で会うことがあるかもって考えたらちょっとワクワクした
そして普段人にあまり話さないお話ばかりしちゃった、聞いてくれてありがとね✨️
ラミッシェルのお兄さま
またまた会えて嬉しいよ〜!!思ってたより早い段階でお互いタメになれて幸✌️
トイレが近いところも含めて素敵よお水とじゃがりこありがとね、お兄さんからもらったからかいつもより更に美味しく感じた!!
お次はカラオケのお部屋かな、米津さんの曲めっっちゃ練習しとくけんね!(笑)
会ってくださったお兄さま、素敵な時間をありがとうございました(*´-`)
そして、本業の都合で出勤できない日がありました… 予約してくださったお兄さま、本当に申し訳ありません日付を変えて予約し直してくださってうれしかったです( *˙˙*)♡
本日金曜日は10:00-18:00↑出勤します!!
新人割2,000円オフ適用ですので、この機会にぜひお会いしませんか?(*ˊ˘ˋ*)✨️ -
2025
11/24[Mon]
10:58
0
出勤ちゅー( * ´ ³`)
おはようございます!
10:00-18:00↑出勤時間しています!
早速のご予約ありがとうございます(*´`)
今日は珍しく髪を括ってみました!
いつも下ろしてるからなんだか新鮮かも…!!
そして唇の色もいつもよりオレンジっぽいのです!口紅をおうちに忘れたからコンビニで急いで買った〜!!
撮り溜めしてた画像(謎に抱拳礼)を使ったので見てもらえないのが悲しい…
髪の毛も唇も会って確かめてみてね、対戦よろしくお願いします︎(笑) -
2025
11/23[Sun]
21:48
0
来週の出勤日
こんばんは!
珍しく夜に日記を書いてみました!
明日からの出勤予定はこちらです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
24日(月) 10:00-18:00↑
25日(火) 10:00-18:00↑
26日(水) 10:00-18:00↑
27日(木) 10:00-18:00↑
28日(金) 10:00-18:00↑
29日(土) 10:00-16:30↑
いつもはやめに帰っちゃうけど、来週は20時頃まで居られる日を作ろうかなと考えています!
事前にお店にお問い合わせいただくか、オキニトークでお声掛けいただけると嬉しいです!
それでは眠たくなってきたので…
少し早めにおやすみなさい(*˘︶˘*)
明日もお互いほどほどに、がんばりましょうね︎ -
2025
11/22[Sat]
18:22
0
お礼日記
昨日に引き続き、完売ありがとうございます!嬉しい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️
オリジンのお兄さま
朝まで飲んでた!って言ってて若いな〜なんて思っていたけど 、飲食店経営はすごすぎるでしょ✨️ホントにわたしと同じ20代?!?
また詳しく聞かせてね!!きになる!
キャバクラもいいところ見つかるといいな
あ、あとこんどは、ためてきてね!何がとは言いませんが(笑)
高須台のお兄さま
優しすぎてまだ感動してる(;;)
友達とお寿司食べに行ってお化粧品買うね、あらためてありがとうございました✨️
素敵な作品も見せてもらったし!紫のキャンバスの作品も完成が楽しみすぎるし…!!
完成したらまた呼んでくれるって言葉、信じとるけんね癒しをありがとうっ✨️
福寿のお兄さま
今日は風俗デイということで…!少しでも癒しを提供できていたらしあわせだな
ショートカットの女の子じゃなかったのに、好みって言ってくれたこと、すごくうれしかったですよ地元の話もできたしいろいろなことを知れた気がしてます
最後のテレビは少しうるっときたね…!!
フランスのお兄さま
初っ端から激しかったなぁお笑い芸人かと思った!ノリよすぎますて(笑)泡洗体のオプションは初めて付けてもらったんだけど、一緒にお風呂に入れるっていいねっ ̫ -⸝⸝˘♡
いろいろ話せて楽しかったけど、ディスコのくだりは恥ずかしすぎたから忘れて!!ほんまに!!!
来週も月曜日から土曜日まで全て出勤しようと考えています!時間帯は確定したらすぐにお知らせします- ̗̀
10:00~17:00頃までになるかな…?
ご都合よろしければぜひお会いしませんか?
-
2025
11/21[Fri]
20:48
0
お礼日記今日もありがとうございました!
お礼日記を書く瞬間はいつも、今日起こったいろいろな出来事を思い出しながらニマニマしています(笑)
セレナーデのお兄さま
写メ日記見てくれてて嬉しかった!このお礼日記も気付いてくれてるかな?
じゃがりことカフェオレありがとうございました!写真撮って載せようって思ってたんだけど、我慢できずにペロリと完食!ごめん!
○○○ぶり食べてみたすぎるよ〜←みかんの絵文字しかなかった(笑)
ハイアップのお兄さま
脱いだら別人ってことで安心した!怖かったよほんとに〜その子のことは忘れて、これからはわたしだけ見ててよ!!(笑)
あの話に全部持っていかれた感あるから、これからはもっとお互いを知れたら嬉しいね
美容院どうじゃったかね?!次会ったときじっくり見ます!!
新天地のお兄さま
早速のリピートありがとう!2日ぶり?!かね?!さすがに嬉しすぎて夢かと思った!
机早く届かんかね〜✨️なぜかわたしが楽しみにしてるっていうね!!(笑)
あとね、動画の感想とレシピの詳細を聞こうと思ってたのに、興奮しすぎてすっかり忘れてたんよ(;;)つぎは!次こそは! 聞かせて…!!
BENEのお兄さま
乃木坂の話ができたこと、実はめちゃくちゃに嬉しかったです…!!与田祐希 西野七瀬 白石麻衣の時代は最強なんよゲームもぜひやってみてくださいね!激ムズ!!(笑)
後半ずっとマッサージしてもらっちゃったおかげで肩が少し楽になったように思います!!ほんとうにありがとうございます(*´`)
セレナーデのお兄さま
いまもらったコロッケ食べながら帰ってる!
すっごくおいしいけど、さすがに油まわっちゃったみたいつぎは一緒にたべたい、よし たべよ、約束ね✨️
今度は髪が長くなる前に会えますように!
あ、これだけは絶対伝えておかなきゃ… いろいろナイショにしててよ?!?!(笑)
誰かにとっての癒しになりたいなって思ってここに居るのですが、わたしのほうが癒しや幸せをもらっているような気がしています✨️
見つけてくれて、ほんとうにありがとうございます…!!
明日も10:00-16:00↑出勤します!!
いつもより短い時間での出勤となりますが、よろしくお願いします♡
-
2025
11/21[Fri]
10:28
0
お礼日記お礼日記の投稿が遅れてしまいました
今後は気をつけますっっ(;;)
昨日も楽しい時間をありがとうございました!
ラミッシェルのお兄さま
まさかの一個上!年齢はあまり変わらないのに言動が大人っぽくて…!!わたしもそうなりたいって思いました
車がすきっていう共通点もあって嬉しかったです!いじりすぎ注意やっっ、そしてお互い事故には気をつけましょ(笑)
米津さんのトレモロ聴きながら帰りました原曲とはまた違う良さがあってすき〜!!
今日も10:00-18:00います!
超エース新人割(4,000円オフ)は本日までとなっております!!
今日はわたしと過ごしてみませんか?
-
2025
11/20[Thu]
12:19
0
出勤してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
こんにちは!
今日は予定より少し遅めの出勤になりました
12:00-18:00います(*´`)
早速のご予約ありがとうございます✨️
お外は寒いのでお部屋でぬくぬくしましょ♡













