求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.10

[更新日時]2026/06/25[Thu]09:49

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

人妻館

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

WEB予約

男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】

【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます

この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2026
    06/18[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    ?お礼?ラ ミッシェルのK????
    K????????????????????

    今日は貸切8時間、本当にありがとう??????

    しかもフルオプション????

    ??ローター
    ??バイブ
    ??電マ
    ??パンスト
    ??顔射
    ??聖水鑑賞
    ??オナニー鑑賞

    こうして並べるだけでもすごいよね????

    それにしても、今日はずっと笑ってたなーって思うよ
    imgimg

    何がしたい?って聞いた時

    「全く意味がわかんねーよ!!」

    と、、、???

    思ったけど面白過ぎたよね???

    特にあの◯◯の再現は、みおも監獄学園の花ちゃんみたいに頭がぐるぐるして失神しかけました???????

    ジャージ持って行ったのも笑ってくれて良かった??

    前日、家でキックとパンチの練習してたんだけど??

    その時点でもう楽しみすぎて、一人で笑ってたよ???????

    涙が出るほど笑って、お化粧も全部崩れちゃったけど??

    それでもずっと綺麗って言ってくれてありがとう???????

    ラ ミッシェルの露天風呂も最高だったね?????

    風が気持ちよくて??

    一緒にお酒飲んで???

    くっついてお話して??

    いっぱいイチャイチャして
    img

    幸せだったなあ????

    進撃のお酒やお菓子もありがとう???




    見た瞬間テンション爆上がりだったよ????



    しかもアニメ版じゃなくて、諫山先生の絵だったのが最高過ぎた????







    それにK、思った以上に進撃のこと知ってるからびっくりしてたら??

    色々調べたり勉強してくれてたって聞いて???

    かなり嬉しかったんだ??

    好きなものを好きって覚えてくれてるだけでも嬉しいのに??

    知ろうとしてくれてたことがもっと嬉しかった????

    兵長の入浴剤も面白かったね?????

    入れた瞬間

    「色、血かな…これ、グロ、、、??」

    ってなったけど???

    香りはめちゃくちゃ良かった??

    足のネイル見てくれたね????

    髪も、お洋服も、細かいところまで褒めてくれるの嬉しい????

    それにKって本当に優しいよね???

    わたしが何を言っても

    何をしても

    「ありがとう」

    って言ってくれる???????

    なんでそんなに優しいんだろうって、帰りながらずっと思ってたよ??

    だからかな???

    久しぶりに逢ったのに、久しぶりじゃないみたいだったね??

    おかえり

    って言ってくれてありがとう????

    行ってらっしゃい

    もありがとう??????

    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう????

    照れるけど…

    やっぱり嬉しい??

    8時間も一緒にいたのに??

    体感時間2分だね??って話したけど

    本当にどんどんどんどん時間が過ぎちゃって???

    楽しかった???

    幸せだった??

    でもね

    今こうしてお礼を書いてるけど???

    一番強く残ってる気持ちは

    寂しい???

    だったよ????

    今日は本当にありがとう????

    いっぱい笑って??

    いっぱい幸せな気持ちになって??

    いっぱい大事にしてもらって??

    改めてKと過ごす時間が好きだなって思った????

    もう既に逢いたいです???????

    また逢える日を楽しみにしてるね
    img????

  • 2026
    06/18[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    分かる人いる??
    これ何のアニメが分かる人とは

    超気が合うかも
    img



    分かったら

    オキニトークで教えてね
    img

  • 2026
    06/18[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:リンゴパイさん
    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪

    子供達と出掛けて?

    買い物して??

    遊んで?

    ご飯行くかなあ
    img

  • 2026
    06/18[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    みおみお出勤しました?
    K??
    貸切ありがとう?
    楽しい時間を一緒に過ごせますように?
    ってきっと問題ないね
    img

    今からお迎えにあがりますねimg
    お逢いできるの楽しみにしてますimg

  • 2026
    06/18[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    なんか緊張してる?
    おはようございますimg
    今日からお仕事復帰ですimg

    なんだか緊張して
    あまり寝られませんでした?

    初めてこのお仕事をした日のことを
    思い出してます??

  • 2026
    06/17[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    またやらかしてる?
    こないだの日記見返して
    えってなっちゃった?

    サイゼで作業したんじゃなくて
    コメダ珈琲です
    img

    サイゼは作業向きじゃないよねー??

  • 2026
    06/17[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    ごめん太ったー??
    なんとか復帰までに
    元に戻そうという気持ちはあったんだけど?

    どうやら

    人に見られてないと
    ダメみたいです?

    お仕事始まったら
    頑張って体重戻したいと思います
    img

    なので…

    パネルは信用しないで???

    ちょっとだけ待っててね?

  • 2026
    06/16[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日はバタバタ? ?
    こんにちは??

    今日は午前も午後も
    用事が入っていて?

    なんだかバタバタしそうです?

    忘れ物しないようにしなきゃ??
    今日もぼちぼち頑張ります??

  • 2026
    06/15[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    二度寝の達人?
    おはようございます??

    そしてまた寝ます??

    最近すっかり
    二度寝が得意になってしまいました
    img

    そろそろ

    睡眠リズムを戻していかないと
    いけないですね
    img

  • 2026
    06/14[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    次回の予定について?
    次回の出勤予定です?

    24(水)10:00〜17:00
    25(木)10:00〜17:00
    26(金)10:00〜17:00
    27(土)10:00〜17:00
    28(日)10:00〜17:00


    まだ確定ではなく予定となります??

    ご予約は出勤予定が上がってからとなりますので、もう少しお待ちくださいね
    img

    ご検討いただいている方は、出勤通知を入れてもらえると嬉しいです??

    また決まり次第お知らせします?

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ