写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
21:48
0
☆空前の…☆
こんばんは?今日も1日
お疲れ様でした
雨で
湿度も高くなり
過ごしにくい気候なので
ご体調に気をつけてくださいね
??さて
私は今日ランチ
で
美味しい中華を
しっかり堪能した結果……
?夜になっても
全然お腹が空かず
晩ご飯は、まさかの
「沖縄太もずく」
のみでした
?我ながら極端すぎますね
?最近は
「空前のもずくブーム」
が到来中で
小分けパックを
1日3回くらい食べる日もあります
?昔から凝り性なので
一度ハマると
とことん突き詰める
タイプなのですが
その分飽きるのも早いという難点が…

?「もずくブーム」
の次は
何が来るのか
自分でも楽しみです
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
?そして
明日6/25(木)は
3日ぶりに出勤します
?19:00〜0:00上がり
?スタート
ご予約くださった仲良しさま
いつも
本当にありがとうございます
??明日のご案内可能時間は【22:00〜0:00まで】
です
?お時間の合うお客様が
いらっしゃいましたら、
ぜひ
お誘いいただけると嬉しいです
?明日も
素敵なご縁がありますように
?京香
? -
2026
06/24[Wed]
17:27
0
-
2026
06/24[Wed]
13:38
0
☆オカメインコ疑惑☆
こんにちは
お仕事の方も、お休みの方も
お疲れ様です
雨凄いですね
外出の方は
足元、運転には
充分お気をつけくださいね
?今日は
職場のお兄様方(先輩方)
に
お誘いいただき
中華ランチへ行ってきました
?…のはずだったのですが気付けば昼間なのに
「これ、いつもの夜の飲み会ですか
」
と
いうくらい大盛り上がり
個室で良かったー
?たくさん笑って
たくさん食べて
とても楽しいランチでした
?そして
今日の私は
K-POPアイドル(
)を
目指したつもりで
チークを
少し濃いめに入れてみたところ…
?お兄様方から一言
?「オカメインコじゃん?」

?たしかに
ほっぺだけ妙に主張していたかも
しれません
そんな時でも遠慮なくツッコんでくれる
優しいお兄様方に感謝です
?しっかりリフレッシュして
元気をたっぷり充電してきました
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
?今週の出勤は
?
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00
です
とってもとっても
淋しいことに
まだまだどの時間帯も
空いております…
(かまちょ登場w)
先週から
更にパワーアップした私が
皆さまにも気持ちよく
リフレッシュ&リラックス
していただけるよう
癒しと笑顔いっぱいのお時間を
お届けします
?オカメインコは
卒業できるかわかりませんが?
お会いできるのを
楽しみにしております
午後からも
頑張りましょうね
京香 -
2026
06/24[Wed]
01:02
0
☆最後は奪い合いw☆
こんばんは?
お仕事の方も、お休みの方も
今日も1日お疲れ様でした
私は今日は久しぶりに
友達と飲み??カラオケに
行ってきました

先程帰宅しましたが
ちょっと
酔っぱらいのご機嫌さんです
今日は私を含めて3人少しずつ年代は違うのに
なぜか盛り上がる曲はみんな同じ
?懐かしい歌に笑ったり
一緒に口ずさんだり?たくさん笑って
たくさん話して
とても良い
リフレッシュになりました
でも
毎度のことながら
最初は
誰が1番始めに唄うか遠慮がちなのに
酔っぱらて怖いもの無しになると
最後は
マイクの奪い合いになるという
?心も充電できたので
明日からも頑張れそうです
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡彡☆彡☆彡☆彡
そして
大事な事は何度でも
言っちゃいます
今週の出勤予定
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00
今現在
どの時間帯も空いています
「初めまして
」のお客様も
「お久しぶり〜
」のお客様も
大歓迎です
6月最後の週末
一緒に
楽しいお時間を過ごしましょう
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております
??皆さまも
ゆっくり休んで
いい夢見てくださいね
?おやすみなさい
京香 -
2026
06/23[Tue]
16:53
1
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に
回答♪
できることなら
こちらが教えていただきたい位
…私
寝付きが良くありません
?「よし、寝よう
」
と
思った瞬間から
頭の中で明日の仕事の予定を考えたり明日のランチ何にしよっかなぁ
と
考え始めたり…脳内だけ忙しいタイプです
?でも
不思議なことに3時間くらいしか寝ていなくても
意外と元気
優しいお客様方から
鬼?出勤してる時は
「本職もあるのにちゃんと寝てる
体調大丈夫
」
と
温かいご心配の
お言葉をかけていただく
ことが多いのですが
今のところ、元気です

「ショートスリーパー」
なんて
かっこいい言葉は
私には当てはまりませんが
?
対処法ではないけど眠れない時は
無理に頑張らず「今日はそういう日ね
」
と諦めてネトフ◯タイム??
ちなみに
羊?を数えたこともありますが
羊より先に
私の集中力がいなくなりました?
?本当は
お肌や健康のためにも
睡眠が大事なのは
十分わかっているんですけどね
皆さまは
眠れない時、どうしていますか
お会いした時に教えてくださいね
そんな
眠れない夜には
是非
お誘いお待ちしています
??????
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
今週の出勤予定
???
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00??今現在どの時間帯も空いています????「初めまして
」のお客様も「お久しぶり〜
」のお客様も大歓迎です

????6月最後の週末一緒に楽しいお時間を過ごしましょう
????ご予約・お問い合わせお待ちしております
京香 -
2026
06/23[Tue]
12:16
1
☆完走☆
こんにちは??
お仕事の方も、お休みの方も
お疲れ様です
私は
今日は、本職も休みなので
久しぶりにゆっくりしています
そして
最近ずっとハマっていた
『愛の不時◯』
ついに完走しましたーーー
最終話が
まさかの長編で
気付けば夜中の2時
ハラハラしたり
笑ったり、泣いたり…
何度もテレビの前で号泣
素敵な作品に出会うと
心が優しくなりますね
しっかり充電もできたので
今週も
元気に出勤いたします
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
今週の出勤予定
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00
今現在
どの時間帯も空いています



「初めまして」のお客様も
「お久しぶり〜」のお客様も
大歓迎です
ドラマでは大号泣
しましたが
今週も
皆さまと沢山笑い合えたら
えたら嬉しいです
6月最後の週末
一緒に
楽しいお時間を過ごしましょう
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております
午後からも
皆さまにとって
充実した良い1日でありますように
京香 -
2026
06/22[Mon]
16:18
1
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
あれ
このお題
前にもあったような
…
私
その時は
「カル◯ー堅揚げポテト」
推しでしたが
最近は
このコ推しです

-
2026
06/22[Mon]
15:45
1
☆6/21 18:45〜のYさんへ☆
Yさんへ
昨夜は
素敵なお時間を
ありがとうございました
初めての当店のご利用
そして
写メ日記を見て
私を選んでくださったとのこと
とても嬉しかったです
逆夜這いで
こっそりお部屋へ忍び込んだはずが、洗面所の電気も
お風呂の電気も点かない
というまさかのハプニング
どうしていいかわからず
ウロウロする私…
初めましてなのに
挙動不審なスタートになってしまい
失礼いたしました
そんな中でもYさんは
終始優しく見守ってくださり
ロングコースから
更に
ロングコースへご変更くださり
本当に
ありがとうございました
ゆったりとした穏やかな口調と
思わずこちらまで笑顔になるような
キラキラした素敵な笑顔
お話をしているだけで
心が和み、癒されました
途中も
「京香ちゃん、水分とってね」
「ゆっくりでいいよ」
と
何度も優しく声をかけてくださり
その温かいお気遣いに
何度も救われました
私の中ではまさに
『上品な紳士=Yさん』
です
沢山のスイーツやドリンクまで
ご馳走さまでした?
どれも
美味しくいただきました???
温かい御心遣い
に感謝いたします
店長が
プロフィールに書いてくれた
「一瞬で男性を狂わすタイプ
」
という言葉が
「それ、すごく分かるよー
」
と
笑いながら
お話してくださったことも、
思い出すと
今でも少し照れてしまいます
初めましてとは思えないほど
自然で心地よく
Yさんの優しさや、お人柄に触れられた
幸せなひとときでした
こうして
ご縁をいただけたことに
心から感謝しております
梅雨空が続きますので
どうぞお身体を
大切になさってくださいね
また
Yさんにお会いできる日を
楽しみにしております
心温まる
優しくて素敵なお時間を
本当にありがとうございました
京香 -
2026
06/22[Mon]
10:21
1
☆6/21 17時〜のIさんへ☆
Iさん
?昨日も
素敵なお時間を
ありがとうございました
?先月に続いて
またお会いできて
とっても嬉しかったです
Iさんの相変わらず柔らかい関西弁
と
穏やかなお人柄に
私まで
自然とほっこりした気持ちに
なってしまいました
そして
やっぱりあのお方にそっくりで
とても素敵です
?今回は
少し緊張されているご様子もあって
そんなIさんが
なんだか新鮮で可愛らしくて
実は
ちょっぴりキュンとしていました
?お忙しい中
素敵なホテルにお招きいただき
本当に
ありがとうございました
?そして私服や
マスク姿まで
褒めていただいて
しっかり照れてしまいました
?Iさんは
温かくて、人当たりが良くて
ユーモアもあって
一緒にいるとこちらまで
優しい気持ちになれます
?今回は
ゆっくりお話する時間が
あまりなかったので
次回はIさんのお話も
たくさん聞かせてくださいね
もっともっと
Iさんに近づきたいな
?最後のお見送りのお尻タッチも
なんだか可愛くて
嬉しかったですよ
ジメジメした
梅雨空が続きますが
お身体どうぞご自愛くださいませ
?また
Iさんにお会いできる日を
楽しみにしております
優しく楽しいお時間を
本当にありがとうございました
京香 -
2026
06/21[Sun]
23:47
1
☆今週もありがとう☆
こんばんは?
今日も
1日お疲れ様でした
?本日も
おかげさまで
満員御礼となりました
?仲良しさま
そして
初めましてさま
大切なお時間を
私に預けてくださり
本当にありがとうございました
?個別のお礼は
改めて
ゆっくり書かせていただきますね
?最近、1週間が
本当にあっという間です
?きっとそれは
毎日がとても充実しているから
?お客様との
素敵な出会いや再会
そして今日は
出勤前や退勤後に
店長やスタッフさん達と
たくさん事務所で
お喋りができて
心までほぐれるような
温かい時間を過ごせました
?「京香」
として過ごす時間も
私にとって大切で幸せな時間
?そんな日々を
積み重ねられていることに
改めて感謝しています
?少しお休みをいただき
次回は
6/25(木)19:00〜0:00
で
出勤予定です

リラックスできる優しい時間と
少しだけドキドキ
する夜を
ご一緒できたら嬉しいです
??今週も
本当にお疲れ様でした
?どうぞ
穏やかな夜をお過ごしくださいね?
京香













