写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
12/02[Tue]
17:05
1
気持ちよすぎてグッタリ。退勤しました?本日の出勤時も枠を満たして下さったお兄様方

お誘い、誠にありがとうございました。
皆様どこで、あんなにテクを磨かれたのか?
自分の体の感度をどんどん上げてもらってます。
皆様責任取って、また気持ち良くしに来て下さいね
お礼は後程書かせてもらいますね。
本日もありがとうございました。
次回は今週木曜日13時から出勤致します。
葉月より
? -
2025
12/01[Mon]
12:19
2
お疲れ様です?こんにちは。
肌寒いですね。
今日はもう1枚着て出れば良かった…、と今思ってます。
今日から12月ですね。
気忙しくなりますが、毎日頑張って行きましょうね
明日2日(火)は10時〜16時半上がりで出勤致します。
事前予約頂いてるお兄様方、ありがとうございます。
嬉しいです?
午前中はまだ空きもありますので、是非お時間合わせて会いに来て下さいね。
宜しくお願い致します?

マイブーム中の、キットカットが入ったチョコクロです。美味しい〜
葉月より -
2025
11/30[Sun]
14:41
2
明日から12月ですね。出勤予定です?こんにちは。
今月11月もお誘い下さった皆様、誠にありがとうございました。
少い出勤ですが気に留めてもらえてるのは本当に嬉しいですね。
また会いたい、
と思ってもらえる様に、これからもがんばりますね。
?
明日からは12月?
年末に向けて寒くなるでしょうから、是非私とアツい時間を過ごして下さいね。

12月の出勤予定載せておきますね
予定ですからね(笑)
葉月より
? -
2025
11/29[Sat]
19:02
2
こんばんは?こんばんは、お疲れ様です

今日はどんな1日でしたか?
11月29日いい肉の日
らしいですね。
今夜は予定的に無理だったので、昨日の夜に
この年齢になると我儘になるもので。
気の合う人と美味しい物を食べるのが一番楽しいですよね
私との時間も楽しんでもらいたいなぁ
葉月より
? -
2025
11/28[Fri]
09:28
3
金曜日?おはようございます。
金曜日ですね。
明日がお休みの方は今日1日頑張って。
私は今日から週末は少しバタバタします。
体調には気を付けてお過ごし下さいね
毎日のみたよ、オキニトークありがとうございます
葉月より -
2025
11/27[Thu]
10:59
4
こんにちは?昨日の出勤時も楽しいお誘いを頂きまして誠にありがとうございました。
オキニトーク?でも皆さん、
沢山のレター下さってて嬉しいですよ。
土日祝の出勤はなかなか出来ないのですが、他な日なら調整出来るかも?しれないので、お気軽にトーク?して下さい。
今から、次の仕事へ移動します。
今日も晴れてますが少し肌寒いので、体調には気を付けてお過ごし下さい。
来週は火曜日出勤予定です?
葉月より -
2025
11/26[Wed]
23:27
1
本日のお礼です本指名のけんちゃんへ

元気そうなお顔が見れて安心しましたよ。
本日は150分のロングタイムでのお誘いを頂きまして誠にありがとうございました。
土産話も聞きたいし、
イチャイチャしたいし、
お土産も気になるし(笑)、
で、
ソファーからスタートダッシュでしたね
私をいつも優しく見つめてくれるし、気持ちも沢山現してくれる。
女冥利に尽きます。
スイーツや沢山の気の利いたお土産も感謝感謝でした。
大笑いしながら、
呆れながら、
感心しながら、
気持ち良くなったりと、貴方と一緒だと楽しく時間が過ぎていくよ。
本当に良い関係で居させてもらってます。
MODEホテルをあんな風に過ごせる人は貴方しか居ませんから!
また楽しみましょうね。
本日も長いお時間をご一緒して下さいまして誠にありがとうございました。
葉月より
? -
2025
11/26[Wed]
23:15
1
本日のお礼です本指名のゆうさんへ

本日も楽しいお誘いを頂きまして誠にありがとうございました。
ドアを開けて、目が合う瞬間が好きです
今日も穏やかで優しい時間が過ごせれる〜、っていつも思いながらお部屋に入ってますよ。
貴方みたいに、ちゃんとストレートに気持ちを現してもらえると安心するし、より気持ちに応えたい!て思います。
今日もお風呂から、ベッドでも、ずっと男らしさ
を見せてもらえて嬉しかったなぁ。
ローション使わなかったね(笑)
それくらい高ぶってもらえてヨカッタ。
良く会ってるけど、いつも話題豊富なのでついつい興味津々で聞いてしまいます。
私がモチロン一番
ですが(笑)、それでも貴方の応援もさせて下さいね。
本日も貴重なお時間をご一緒して下さいまして誠にありがとうございました。
またね?
葉月より
? -
2025
11/26[Wed]
21:25
1
本日のお礼です本指名のTさんへ

本日は嬉しい再会デートにお誘い下さいまして誠にありがとうございました。
穏やかな話し方や優しく丁寧な接し方には、とても好感もてますし、
凄く有り難いですね。
しっかりされてるのは、やはりお仕事柄なのね、と思いましたよ
一度お会いした方は、心の距離が縮まってるので、Tさんとも前回よりぐっと仲良くなれましたね。
あとね、
凄く肌の相性の良さを今回実感しました。
前戯はもちろん、
後戯をしっかりしてもらえたなんて初めてだったかも!
でも、もっと感じていたかったから嬉しかったですよ。
凄かった。
本日はお時間合わせて会いに来てくださって本当に嬉しかったです。
またタイミングが合えば良いなぁ?
お仕事お忙しいでしょうが、体調には気を付けて頑張って下さいね。
葉月より -
2025
11/26[Wed]
16:53
1
沢山笑ったね?退勤しました?本日の出勤時も枠を満たして下さいまして誠にありがとうございました。
仲良し様Dayにしてくださって、心軽く過ごす事が出来ました。
また、お会い出来る日を願っています。
お礼は今夜か、明日の朝には書かせてもらいますからね。
ありがとうございました。
葉月より













