写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
01/24[Sat]
17:04
0
昨日のお礼です本指名のKさんへ

こんにちは。
お礼が大変遅くなりましたが、昨日は嬉しい2度目ましてのお誘いを頂きまして誠にありがとうございました。
何も食べて無いよね?
と気遣って下さって次々と沢山のお差し入れが出て来るから、ドラえもんの四次元ポケットみたいで楽しかったです。
幾つになっても“好きです”の言葉は嬉しいし、貴方からの告白は重たく無いので素直に受け止めれます。
だからコスプレもパンプスも格好の興奮材料にしちゃうよね
沢山我慢もしてくれて、良い声が聞けたので私も満足できました。
楽しい会話と優しい雰囲気のお陰で長いお時間もあっという間でしたね。
2人の色々な相性が良い証拠だと思います。
お仕事の御都合を付けて会いに来て下さって150分のお時間をありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしておりますからね
葉月より -
2026
01/24[Sat]
14:31
0
昨日のお礼ですベーネのY様へ

こんにちは??
お礼が大変遅くなりましたが、昨日は初めましてのお誘いを頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋に入るなり、
凄く明るく、そして優しい雰囲気で出迎えて下さって、一気に緊張も無くなりました。
有り難いです
大人の包容力たっぷりで、共感出来るお話も沢山して下さるから本当に楽しいお方だなぁ、と感じてました。
余裕がある人、好きです。
楽しい雰囲気のままベッドでも
凄くスムーズにリードして下さるから、本当に嫌な気持ちになること無く
お人柄って本当に大切
て感じたお時間でした。
中々予約が取れないけど、来てヨカッタよ
と言って貰えて胸がいっぱいになりました。
私の方こそ、心軽くしてもらえたお時間でした。
貴重なお時間をご一緒して下さいまして誠にありがとうございました。
またね
葉月より
? -
2026
01/24[Sat]
10:02
0
昨日のお礼ですビーナス様へ

おはようございます。
お礼が大変遅くなりましたが昨日は長いお時間でお誘い下さいまして誠にありがとうございました。
初対面でロングタイム、
逆夜這い、
やはり緊張しますね。
お布団に滑り込み、上に少しづつ上がって行きながら反応が見えて来ると嬉しいものです。
我慢できなくなったのか、布団を先にはぐられましたね(笑)
「可愛いね」
のお言葉感謝です。
少し舐めただけでも待って待ってなんて、
逆に可愛すぎます。
私には責めるのに私が触ると逃げられるし、
ズルいですよ(笑)
でも私は責めますけどね。
ちゃんと私の言う事守って
2回の発射?
見せて下さりありがとうございました。
葉月より
? -
2026
01/23[Fri]
16:10
0
楽しかったぁ〜?退勤しました?先程迄の仲良し様、長いお時間ありがとうございました。
そして、
本日もお誘い下さった初めまして様方、お誘いありがとうございました
私の為に時間を作って会いに来て下さるお気持ちが嬉しかったですよ。
お礼は後程書かせてもらいますね。
もしかしたら明日になるかもです
来週の出勤予定は、
27日(思案中
)
と
29日(決まり
)
予定です。
ヨロシクお願い致しますね
ありがとうございました
葉月より -
2026
01/23[Fri]
09:35
0
おはようございます?おはようございます。
寒いですね??
温かいお風呂に、お部屋でぬくぬくしましょうね。
ご予約様方、ありがとうございます
時間になったら伺いますね。
どうぞヨロシクお願い致します
葉月より -
2026
01/22[Thu]
12:04
0
こんにちは?お疲れ様です

朝は雪??が少しチラついてましたが通勤に影響はありませんでしたか?
私は手袋?してたのに手が冷たくなってました。
明日は10時〜出勤予定にしております。
事前予約もありがとうございます
朝は空きもあります。
2人でお風呂に入って温まりたいので、お時間合わせて会いに来て欲しいですよ。
お昼休憩ゆっくりして下さいね〜?
葉月より
? -
2026
01/20[Tue]
19:12
1
本日のお礼ですアプリコットのT様へ

本日は初めましてのお誘いを頂きまして誠にありがとうございました。
綺麗な人が来たから緊張する
と格好良いTさんが言って下さって嬉しかったです
私も緊張して伺いましたが、
色々とお話もしてくださるし、何より明るい!
とても話しやすくて、誘導尋問にはついつい(笑)お人柄の良さも凄く伝わって来ました。
途中からは何故か雑談になっちゃって、これで終わるのか?とおもいましたが、しっかりと気持ち良くなって貰えて安心しましたよ。
ビリビリもありがとう。
潔さや余裕さ、そう言う雰囲気がお有りなので、お仕事伺ってやっぱり納得でした。
帰り支度、格好ヨカッタです?
1回目よりも2回目?また次も?
でもっと仲良くなりたいですね。
本日はお仕事途中、貴重なお時間をご一緒して下さいまして誠にありがとうございました。
また沢山笑い合いましょうね。
葉月より
? -
2026
01/20[Tue]
18:39
0
本日のお礼です本指名のFさんへ

本日も待ち合わせ?でお誘い下さいましてありがとうございました。
車を見つけて、
外から手を降って車に乗り込む。
デートじゃん
穏やかに微笑む貴方は本当にステキです。
前回は地震があった時だったけど、
今日も落ち着いてらして、包容力たっぷりだから好きよぉ。
今日も、
お風呂に行くまでに先ずはベッドで1ラウンド終了(笑)
私がね。今日もヘロヘロです。
休ませて、と言うよりも、もっとそこー!でしたよね
可愛い可愛いと言ってくれる言葉も嬉しいから余計に感度が上がりました。
二人ともがローションのトリコですね。
またヌルヌル沢山して下さい。
本日も長いお時間でお誘い下さいまして誠にありがとうございました。
またタイミングが合います様に。
葉月より
? -
2026
01/20[Tue]
18:17
0
本日のお礼です本指名のYさんへ

本日も事前予約で会いに来て下さいまして誠にありがとうございました。
「今日しか今月は会いに来る日がなくってね」
て、いつも出勤を気に掛けて下さって、
お休みの日のご予定に私を入れてもらえるのは本当に嬉しいです
穏やかな表情でお話して下さる貴方の雰囲気は私の癒しになってますよ。
ソファーでイチャイチャしてるともうスイッチ入っちゃったから、
私が(笑)
直ぐにでもベッドで色々して欲しくなりました。
今日舐めてもらってる時に気付いたのですが、アノ吸い付く感じ、最高でした
いつも沢山気持ち良くしてもらってるから、期待していつも伺ってます。
一番最初にお会いした時に、
「余りイカナイからね」、
て言われてましたが、私との時間では気持ち良くなって貰えてますよね。
嬉しいから、より気持ちも入りますね
今日は長いお時間だったから、
楽しいお話も聞けたり
頑張ってねのお話も出来たりしたのでより充実してました。
本日も貴重なお時間をご一緒して下さいまして誠にありがとうございました
応援してますからね
葉月より
? -
2026
01/20[Tue]
16:23
0
今日は何色でしたでしょう?退勤しました?こんにちは。
朝着替える時に、タイツの色を、
黒にしようか、茶色にしようか、グレーにしようかと迷ってたら、
バタバタ?になり、
お店に着いて、
そのままお仕事に出て、
今、
です。
退勤しました
本日お誘い下さったお兄様方。
ありがとうございました
お礼は後程書かせてもらいますね。
外に出たら、やっぱり空気が冷たかった。
寒さにはお気を付け下さいね。
今日もありがとうございました
葉月より













