写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/08[Mon]
19:28
0
(6/8)ベルシスのお客様今日はありがとうございました

とっても気持ち良かったです
ずっとくっついていたいなぁと
思っていました
わたしも腰痛があるので
腰大丈夫かなぁと気になります
良かったらまた遊んで下さい
-
2026
06/08[Mon]
19:20
0
(6/8)待ち合わせのお客様今日はありがとうございました

今日もとっても楽しかったです
お客様はいつも優しく
わたしの話を聞いてくれます
すごく嬉しいなぁ〜
また一緒に過ごせますように
-
2026
06/08[Mon]
19:12
0
(6/8)セレナーデのお客様今日はありがとうございました

今日もとっても楽しかったです
いつも色んな事を教えてもらい
感謝してます
またお会いした時に
色んなお話したいです
いつもわたしにホッと出来る時間を
下さりありがとうございます
? -
2026
06/07[Sun]
21:14
0
(6/7)セレナーデのお客様今日はありがとうございました

はじめての経験をさせてもらい
すごく良かったぁ〜
お客様の声や雰囲気にキュンです
またお客様に
抱っこしてもらいたいなぁ
すごく楽しかったです
また可愛がって下さい
-
2026
06/06[Sat]
20:52
1
(6/6)2in1のお客様今日はありがとうございました

またお客様にお会いできたぁ
お客様といるとすごくホッとします
たくさん甘えさせてもらい
また明日から頑張れます
すごく楽しかったです
また可愛がって下さい
? -
2026
06/06[Sat]
20:43
0
(6/6)バリラティのお客様今日はありがとうございました

紳士的なお客様で
楽しい時間でした
そしてわたしにとって別世界のお話で
楽しかったです
お仕事頑張って下さい
-
2026
06/01[Mon]
20:13
0
(6/1)セレナーデ(ラスト)のお客様今日はありがとうございました

お客様にまた呼んでもらえたぁ
とっても大人の時間でした
お客様の話し方に声に
たくさん甘えさせてもらいました
また可愛がってほしいなぁ
また一緒に過ごせますように
-
2026
06/01[Mon]
20:06
0
(6/1)タイヨーのお客様今日はありがとうございました

お客様にたくさん
笑わせてもらいましたぁ
そしてとっても気持ち良かったです
前もって教えてもらい
分かっていながらのお客様の声
楽しかったなぁ
良かったらまた遊んで下さい
? -
2026
06/01[Mon]
20:01
1
(6/1)セレナーデ(スタート)のお客様今日はありがとうございました

お客様〜
今日もとっても楽しかったです
いつも優しいお客様
一緒にいるとすごくホッとします
お客様といろんな所で共通点が
あるから嬉しいなぁ〜
また一緒に過ごして下さい
PS:フォールでした〜
-
2026
05/30[Sat]
20:31
0
(5/30)セレナーデのお客様今日はありがとうございました

また呼んでもらえ嬉しかったです
そしてなにより誉めてもらえて
嬉しかったなぁ??
何回も言うんですが
誉められてのびるタイプなんで
次回もお客様にしてあげたい
可愛がってくれてありがとうございます
また見つけて下さい
?













