写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
14:18
0
6.25
M様昨日も素敵な時間をありがとうございました
定期的にお会いできることが、とても嬉しいです
心から感謝しています
そして毎回のお土産、本当にありがとうございます!
またお会いできることを、心より楽しみにしています
次回のお時間も、一緒に素敵な思い出を作りましょうね -
2026
06/26[Fri]
14:12
1
6.24
I様先日は貴重なお時間をご一緒させていただき、心より感謝申し上げます
またお会いできてうれしいです!
笑顔と優しさで包まれたひととき、本当に幸せな時間でした
心からリラックスさせていただきました
またお会いできる日を楽しみにしております
H様いつもありがとうございます
先日もとても楽しかったです!
笑顔がたくさんで、さくらも癒されました
一緒に過ごす時間はとても特別なもので、幸せを感じます
次回お会いする際には、さらに素敵なお時間を提供できるよう努めますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね
-
2026
06/26[Fri]
14:05
0
6.23
S様先日は素敵な時間を過ごすことができて、心から感謝しておりますまたお会いできてとっても嬉しかったですお互いのギリギリのお話にドキドキしちゃいましたね笑
また一緒に楽しいひとときを過ごせる日を心待ちにしております
S様にとっても、素敵な思い出となりますように! -
2026
06/22[Mon]
11:35
0
6.17
J様先日は素敵なお時間をありがとうございましたお久しぶりの再会はとっても嬉しかったし、また出会えた奇跡に感謝していますたくさんお話出来て、楽しく過ごせました
そして、J様の優しい笑顔がさくらの心を温かく満たしてくれました
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております -
2026
06/17[Wed]
14:14
1
6.16
H様昨日も素敵なひとときをありがとうございました!毎回終始優しくて、たくさん褒めてくれて、いっぱい気持ちよくしてくれて、一緒に過ごす時間が楽しくてしかたありませんこれからもH様にとって特別な存在でありたいと心から願っていますまたお会い出来る日を楽しみにしておりますH様昨日も素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでしたH様と過ごすひとときは本当に心が満たされます会話、笑顔、そして素敵な時間を共有できたことに感謝していますお会いするたびにご縁に感謝の気持ちが満ちていますまた次回も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです -
2026
06/17[Wed]
13:55
1
6.15
O様一昨日の素敵なひと時をありがとうございました
初めましてのお誘い、心から感謝申し上げます
見た目に驚かれがちなのはお互い様ですかね?笑
またお会いできる日を心待ちにしております
次回も一緒に素敵な時間を共有できますことを願っております
-
2026
06/14[Sun]
18:29
0
6.11
Y様先日はお久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですお話もとっても楽しくて幸せな時間でしたギャルが克服出来たようで良かったです笑そして真面目なことが伝わってうれしいですまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますT様先日も楽しい時間をありがとうございました笑顔溢れるひと時を、共有出来て幸せですコスプレ、エロかったですか?またさくらに似合うコスを楽しみにしてますね!そしてT様にも着てもらわなきゃ笑またお会いできる日を心待ちにしております -
2026
06/14[Sun]
18:02
1
6.10
S様先日も素敵な時間を共有できて、本当に感謝しています
急な出勤でしたが見つけていただき、遊んでいただけてとてもうれしいです
穏やかで気配りができるS様と一緒に過ごす時間は、幸せなひとときです
またお会いできる日を楽しみにしています
Y様先日も素敵なお時間をありがとうございました
またお会いできて、本当に嬉しかったです
気持ちよさそうにしてくださるから、さくらも張り切ってしまいました笑またお会いできる日を楽しみにしています
次回も2人でたくさん気持ちよくなりましょうね -
2026
06/14[Sun]
17:57
0
6.9
T様先日も至福のひとときを過ごさせていただき、本当に心から嬉しく思っております何気ない会話や優しい笑顔が、とても素敵な時の流れとなりました
一緒に過ごす時間は、まるで時がゆっくりと流れ、心地よい風に包まれるかのようでした
また、お逢いできる日を夢見て、さくらは一層の努力と精進を重ねてまいりますその日までご自愛くださいね!
-
2026
06/09[Tue]
11:53
1
6.5
T様先日は素敵なひと時をありがとうございました
またお会いできてとても嬉しかったです
T様の温かい笑顔と優しい言葉に癒されるひと時でした
さくらからも温かい笑顔や心が届いたでしょうか?
楽しい時間を共有してくださり、本当にありがとうございました
また、次回の素敵なお時間を楽しみにお待ちしております
N様先日はお久しぶりに再会できてとっても嬉しかったです
久しぶりにお会いできて、心からの満足をもたらしてくれましたあの大女優に似てると言っていただけたのは本当に嬉しかったです!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね
これからもよろしくお願いします



