082-249-3309
男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
19:45
0
(っ ॑꒳ ॑c)キャスモーのイベントがあるらしい!6月27日
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なんと、キャスモーのイベントがあるそうで!
6月30日までの期間に、
写メ日記にいいね♡された合計数で
グランプリを決めるんだってー👀
キャスモーに写メ日記あげたの最近だから
グランプリになるのは無理だと思うんだけど、
上にいけるなら上に行きたいので💪🏻笑
ログインして、記事にいいね♡して
くれたら嬉しいなと思います🙌🏻🙌🏻🙌🏻
でも、ほんと更新初めてから
1週間?2週間?くらいなのに
28位✨らしいです!!
写真もまだあがってないのに、
見てくれてるお兄さんありがとうだよ😭😭💕
今見てるきみのことだよ😊💕
期間あと3日で短いんだけど、
ゆったりあげていくのでお付き合い頂けたら!
無理はしなくて大丈夫だからね🙇🏻🙇🏻
あと口コミとかもあるらしいから
書いてくれたらモチベーションになるし
とにかくまゆが嬉しいので!!!笑
お時間ある時にぽちぽちーってしてくれたら! -
2026
06/27[Sat]
19:35
0
(っ ॑꒳ ॑c)しゅっぱーつ!6月27日
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
今日から2泊3日で
関東に行くぞー!!!💪🏻
広島は台風ちょっと落ち着いてるみたいで
ちょっと安心🥲💦💦
でも関東直撃なんだよね〜😌💦
いろんな県に行くたびに、
あのお兄さんと話ししたよなぁ😳
おすすめのお店教えて貰ったよなぁ☺️
って思い出すので
県外のお兄さんたちも忘れてないよ!!
また広島来る事があったら寄ってみてね🤭💕
女の子みーんなお兄さんを待ってるからね!
ということでしばらくお休みなのです😌
満喫してきまーす! -
2026
06/26[Fri]
14:35
0
(っ ॑꒳ ॑c)25日のお礼!6月26日
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
昨日は百花繚乱にて
来てくれたお兄さんたちありがとうございました!
雨でみんなの手が冷たくなってて
にぎにぎして温めちゃいました🤭
「あったかいね〜」って
にぎにぎしてくれてありがとね!
暑がりのまゆの手が役に立ちました✨
昨日の撮影は百花繚乱用の撮影だったんだけど、
めちゃくちゃどエロで撮って貰って👀
カメラマンさんが脚立から落ちそうになるほど
気合いの入った撮影だったので
また1週間後お楽しみに🤭💕
レボリューションの写真が
そろそろ更新されるかな?
写真はスタッフさんにお任せしたので、
どんなふうになるかまゆも知らないの😳!
一緒に見ようね🫶🏻
感想も教えてね😊!
なんかキャスモーの企画?みたいなので
写メ日記のいいね数が多いと
なんかいい事があるらしいので
たくさんいいねしてください😂笑
久しぶりの百花で楽しかったなぁ〜!
場内指名もありがとうございました!
雨だから帰るけど延長したかった
って言って貰えてはっぴーでした🥲💕
いろんなお兄さんにまた会いたい!って
言って貰ったり!
ヘルプにもお邪魔しました!
旨倖ってお店が美味しいってきいた!😊
卵かけご飯が食べられるらしいので、
ぜひとも行きたい所存…!
次回の出勤は
来週の水曜日!7月1日を予定してます!
ちょっと期間あいちゃう!
次出勤する頃には
写真更新されてるだろうし
ニューヘア✨のまゆちゃんに
会いにきてくれたら嬉しいな😊! -
2026
06/25[Thu]
19:29
0
(っ ॑꒳ ॑c)変更!6月25日
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
撮影終わったので今から出勤します!
今日は急遽
百花繚乱のほうに出勤になりました!
時間は変わらずラストまでなので、
百花に遊びにきてくださると
嬉しいです…!!
対よろ✌🏻 -
2026
06/25[Thu]
12:31
0
(っ ॑꒳ ॑c)過密スケジュール6月25日
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
雨すごいや…😭😭💦
今日は私用→ヘアメイク→撮影→レボです!
忙しい1日だけど、楽しみでわくわく😊
まゆのこと、みんなに知ってもらいたい!
レボや百花のまゆって言われたい〜!
これからも支えてくれたら嬉しいです!
今日はオーラス予定ですが、
撮影が99%押しちゃうので
20時〜の出勤になるかと思います👀💦
今日もヘアセットにメイクして貰うので
普段より可愛くなる予定です🤭
ご予約などはまだ入ってないので
よかったら見に来てね🙌🏻
それではまたあとで🙌🏻 -
2026
06/25[Thu]
04:30
0
(っ ॑꒳ ॑c)24日のお礼!6月25日
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
昨日は雨の中
来店ありがとうございました〜!!
指名してくれたお兄さん、
場内指名してくれたお兄さんも
嬉しかったです!ありがとう😊💕
県外からのお兄さんたちが多くてびっくり!
そして、雨の中来てくれて
何分も待ってくれてほんとに感謝です😭💦
毎回、お店がいろんな人に愛されてるって
感じられてとても嬉しい☺️
まゆも愛されるように頑張ります!💪🏻
次回の出勤は木曜!
25日にレボリューションで
20時〜ラストです!
なんと!
百花繚乱の方の写真撮影があるので
ちょっと遅れての出勤になります🙇🏻💦
終わり次第すぐに出るね〜!
そろそろレボリューションの方は
写真更新されるかな??
楽しみだね😊!
写真の感想とかも待ってるよー!
それではおやすみなさーい! -
2026
06/24[Wed]
20:11
1
(っ ॑꒳ ॑c)おぷーん!6月24日
レボオープンしてます!
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
オープンから来てくれてるお兄さんありがとう〜!
めちゃくちゃ落ち着いてるので
遊びに来てくれたら大喜びです🙌🏻
みてみて〜!
お誕生日のお祝いまた頂きました😊💕
シマエナガちゃんも好きだし、
誕生月の石があるの〜!
生のお花もうれしい!
リビングにかざろ〜☺️
お花がある生活いいねぇ…!!
まだまだお待ちしてます!
今日の下克嬢(ハッスルタイム)のBGMが
まゆ大好きな曲なので
ちょーノリノリです💕 -
2026
06/24[Wed]
16:32
0
(っ ॑꒳ ॑c)おはよー!6月24日
やほ!
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
不用品買取の営業の電話で目が覚めました👀
モーニングコールありがとう…!!笑
起きるの苦手だから、
起こしてくれる人募集中です😉笑
今日はレボでオーラスです!
雨だ雨だ〜!!
雨の日はいつもよりお安くなるので、
ぜひお得に遊んでください😊!
来てくれるお兄さんは気をつけてきてね!
今日も予定はないので予定ください🥲!
ワンナビではファンレター機能で
ご予約の連絡してくださると嬉しいです!
あと、各サイトにて口コミとか書いてくれると
モチベーションに繋がるので、
お暇があればお願いします🤭💕
それでは今日も対よろ〜🙌🏻 -
2026
06/24[Wed]
02:06
0
(っ ॑꒳ ॑c)23日のお礼!6月24日
やほ!まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
昨日はレボにてオーラス!
ありがとうございました〜🙌🏻🙌🏻
指名してくれたお兄さん、
場内指名してくれたお兄さん、
指名延長してくれたお兄さん…!
たくさんの愛をありがとう〜😭💕
今日は団体のお兄さんたちが来てくれたり
出張や旅行で来てくれたお兄さんもいて
賑やかになったよ〜!楽しかった!!
今日は不可抗力ではあるんだけど、
いつもよりトークに力を入れた日でした🫢
でも変わらずえちえちでもあった!🤭
福岡からのお兄さんは
まゆの大好きな通りもん持ってまた来てね😉笑
そう!らたちゃんが
通りもん食べたことないんだって!
「なんですか…?それ…」って
すごい不思議そうな顔されたから、
まゆも宇宙猫状態でした🐈🚀
次回は明日!
24日水曜日!
金曜に髪の毛切る予定なので、
長いのはあと2日!バッサリきるぞー!
胸隠し!☝🏻 -
2026
06/23[Tue]
18:28
0
(っ ॑꒳ ॑c)しゅっきんだ!6月23日
レボリューション、百花繚乱の
まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
キャスモーから更新してるぞ〜!!
今日はレボリューションにてオーラス!
火曜日だけど人数多め!
久しぶりに愛しの💚さりなさんに会える☺️
今日は予定ないのでいつでも待ってます😊!
雨が降るかも?なので
来てくれるお兄さんは気をつけてきてね👀
それじゃ対よろ〜✌🏻













