写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
20:47
0
サファイア仲良しK様☆ミ
サファイア
仲良しK様
今日は16回目の
お誘いを
ありがとう
ございました
いつも
優しいK様
今日もたくさんの
差し入れまで
ありがとう
あのタイミングで
緊急速報メールは
びっくり
しましたね(笑)
実はあのあと
ペットショップを
はしごして
まだ家に
たどり着いて
いません
K様はちゃんと
帰れたかな?
もうすぐ
家に着くので
早速いただいた
中華そばを
食べて
みますね
K様も暑さに
備えて
しっかり
食べて
くださいね
次回は再来週
再来週も
またお会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/25[Thu]
20:40
0
セザール仲良しN様☆ミ
セザール
仲良しN様
今日は8回目の
お誘いを
ありがとう
ございました
ちょこっと
お久しぶり
でした
いぬ検定
なんていう
検定も
あったんですね
問題難し過ぎ
ましたが(笑)
ちなみに
あのあと
ねこ検定の
過去問を
解いて
みました
↓



画像横向き
勉強すれば
いきなり
中級狙えそうな
気がしてます
2年で上級
狙います
また可愛い
わんにゃんの
お話しましょうね
またお時間が
できた際に
お誘い
いただけると
嬉しいです
次回また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/25[Thu]
12:25
0
(出勤)残り1枠です☆ミ
おはよう
ございます
電車が止まって
どうなる事かと
焦りましたが
なんとか
東広島に
辿り着けた
ひかりです
ご予約の
お兄様
またお会い
出来るのが
とっても
楽しみです
今日も二人で
一緒に
楽しい時間を
過ごしましょうね
今日は
14時半頃から
60分限定で
1枠のみ
予約枠に
空きが
あります
お時間のある
お兄様は
ひかりと一緒に
楽しい時間を
過ごしませんか?
皆様からの
お誘いを
お待ち
しています
-
2026
06/21[Sun]
20:37
2
セザールご新規A様☆ミ
セザール
ご新規A様
今日は
たくさんの
女の子の中から
ひかりを
選んで
くださって
ありがとう
ございました
ひかりの
帰る時間の事まで
気にかけて
くださって
ありがとう
ございます
無事に
ベースブレッドは
買えたかなー?
完全栄養食
ですが
さっきお話を
聞いて
ふと思った
カリウム
やっぱり
重要でした
低すぎても
高すぎても
ダメなので
適度(3.5〜5)を
保つように
調整すると
良いみたいです
お互いに
健康には
気をつけて
また元気に
笑顔でお会い
したいな
こんな感じの
ひかりですが
またお時間が
できた際に
お誘い
いただけると
嬉しいです
次回また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/21[Sun]
20:26
2
サファイア仲良しM様☆ミ
サファイア
仲良しM様
今日は東広島店では
3回目のお誘い
&
180分の
お時間を
ありがとう
ございました
なかなか
タイミングが
合わなかった
みたいで
申し訳ないです
でもでも
今日は
コースアップも
してくれて
のんびり
一緒に過ごせて
とっても
嬉しかったです
それにしても
あのタイミングでの
電話が
お約束に
なっているような
気がするのは
ひかりだけ?
さっき話した
オススメの
ケーキ屋さんは
欧月堂で
チェリーパイ
ですよー
いつか行く
機会があれば
食べてみて
くださいね
次にお会い
できるのは
岩国かな?
東広島かな?
どっちでも
嬉しい
またタイミングが
合ったら
仲良くしてね
次回のお誘いを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/21[Sun]
20:16
2
サファイアご新規T様☆ミ
サファイア
ご新規T様
今日は
たくさんの
女の子の中から
ひかりを
選んで
くださって
ありがとう
ございました
まさかの
見落とし
申し訳ないです
いいよー
大丈夫だよー
って優しく
許してくれて
ありがとう
優しくて
おっとりした
T様に
救われました
そしてT様にも
しっかり
楽しんで
いただけたかな?
満足して
いただけていたら
嬉しいな
こんな感じの
ひかりですが
T様が良ければ
これから
仲良くして
いただけると
嬉しいな
またお時間が
できた際に
ぜひぜひ
お誘い
お願いします
次回また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/21[Sun]
12:28
2
(出勤)次回16時半頃から☆ミ
おはよう
ございます
保護猫カフェで
猫様達に
癒してもらって
元気いっぱいの
ひかりです
初対面の子猫が
膝の上で
寝てくれるとは
思って
いなかったので
嬉しくて
思わず
家に残っていた
猫様のおやつや
フードを
全部寄付して
しまいました
ご予約の
お兄様
はじめましての
お兄様も
お久しぶりの
お兄様も
お会い
できるのが
とっても
楽しみです
お時間に
なりましたら
向かいますね
今日は
16時半頃からの
予約枠が
空いてます
お時間のある
お兄様は
ひかりと一緒に
楽しい時間を
過ごしませんか?
皆様からの
お誘いを
お待ち
しています
-
2026
06/18[Thu]
19:05
2
待ち合わせ仲良しK様☆ミ
待ち合わせ
仲良しK様
今日は4回目の
お誘いを
ありがとう
ございました
待ち合わせて
アイスを
ぱくりっ
からの
ドライブ
景色が
とっても
綺麗で
こんな場所も
あるのかと
癒されました
俺の時は
何もしなくて
良いよって
優しい
お気遣いも
ありがとう
スイーツも
美味しかったぁ
前回に続いて
今回も
最後に少し
バタバタして
しまいましたね
それも含めて
今日も
楽しかったぁ
またお時間が
できたら
ひかりと
遊んでね
またドライブ
しようね
次回のお誘いを
楽しみに
お待ち
しています
-
2026
06/18[Thu]
18:59
2
フォレストご新規Y様☆ミ
フォレスト
ご新規Y様
今日は
たくさんの
女の子の中から
ひかりを
選んで
くださって
ありがとう
ございました
なかなか
タイミングが
合わなかった
みたいで
申し訳ないです
でもでも
今日は
タイミング
ばっちりで
こうやって
お会いできて
とっても
嬉しいです
猪肉は雌の方が
臭みが
少なくて
柔らかい
というのは
初めて
知りました
もう随分
食べて
いないけど
久しぶりに
食べようかなぁ
はじめまして
でしたが
とっても
話しやすくて
優しいY様
時間に余裕が
出てきたので
出勤時間は
これから
少し変わる
予定です
Y様が良ければ
またタイミングが
合った際に
お誘い
いただけると
嬉しいな
次回また
お会い
できるのを
楽しみに
お待ち
しています
??????? -
2026
06/18[Thu]
12:42
1
出勤しました☆ミ
おはよう
ございます
昨日は
アンチエイジング
のために
クリニックに
行ってきた
ひかりです
最近忙しくて
少しサボりがち
でしたが
時間にも
余裕が
出てきたので
気合い入れ直して
通います
今日は
12時30分スタート
17時30分上がりと
なってます
お時間のある
お兄様は
ひかりと一緒に
楽しい時間を
過ごしませんか?
皆様からの
お誘いを
お待ち
しています













