写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
12/01[Mon]
16:12
2
セザールのお兄様へ本日は
初デビューで
ななを選んで下さって
ありがとうございました
凄く
楽しい時間⏰でした?(*´?`*)?
笑い過ぎて、お腹の腹筋が鍛えられました♪
お兄様?も
喜んでもらえましたか?
喜んでもらえていたら、嬉しいです?
また
一緒にいっぱい、お話しましょう(●´ω`●)
是非
お逢い出来る日を楽しみにしています(*´∇`*)
今日は💕
楽しい時間をありがとうございました\(//∇//)\
-
2025
12/01[Mon]
09:09
2
出勤しております♪おはようございます
出勤しました?
今日は、雨☂降るのかなぁ・・・
今にも、雨☂が降りそうなお天気です
降らない事を祈りたいよ☺
今日は、9:00〜21:00マデの予定でお店に居てます(*≧∀≦*)
もしお時間の合うエッチなお兄様
ななと一緒に💕
イチャイチャぬくぬくして
温まりましょう
お兄様からのお誘い
お待ちしています
本日も
素敵な出逢いと再会を楽しみにしております
-
2025
11/30[Sun]
22:15
3
セザールのお兄様へ
先程は
お疲れの所
お誘い下さり
ありがとうございました♪
沢山、感じて下さって嬉しかったデス?
マッサージも、喜んでもらえましたでしょうか?
喜んでもらえていたら、とても嬉しいです
また
お時間がありましたら
是非、お待ちしています(*´∇`*)
お帰りの際には、気をつけてお帰り下さいネ(*´?`*)
今日は、楽しい時間をありがとうございました\(//∇//)\ -
2025
11/30[Sun]
13:20
3
セザールのお兄様へ
今日は
お忙しい中
お誘い下さり、ありがとうございました♪
凄く、楽しい時間でした(*≧∀≦*)
お話が楽しくて、ほとんど話していましたネ☺
最後は、少しバタバタしてしまいましたが
楽しかったです♪
また
機会があれば是非
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
-
2025
11/30[Sun]
09:25
2
到着しました?
おはようございます☀
少し、暖かく感じますネ
気のせいかなぁ笑
今日も
9:00〜00:00受付マデの予定で
出勤しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もし
お時間の合うエッチなお兄様
温かいお部屋で・・・
まったり
いちゃいちゃ💋しましょう(((o(*゜▽゜*)o)))?
素敵💓な優しいお兄様からのお誘い&ご予約\(//∇//)\
お待ちしています(*´∇`*)
-
2025
11/30[Sun]
08:48
2
出勤致します♪おはようございます
今、準備中デス
今日も、晴天でお出かけ日和ですネ♪
お兄様?
いかがお過ごしですか?
お仕事の方もお休みの方も
素敵💓な一日を過ごせます様に(●´ω`●)
お出かけの際は
暖かくして、お出かけ下さいネ
本日も
9:00〜0:00の予定で
お店にお邪魔します(*´ω`*)
今日は
どんな殿方様に出逢えるかなぁ・・・(〃ω〃)
今からドキドキして凄く楽しみです
是非
お時間の合うエッチなお兄様
一緒に💕
ヌクヌク&まったりしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
優しいお兄様?からのお誘い
お待ちしています(*´ω`*) -
2025
11/29[Sat]
15:51
2
一富士のお兄様へ
今日は
貴重なお休みの日に
ななに時間を使って下さって、ありがとうございました
マッサージ、喜んでもらえて嬉しかったです😍
あまり、無理しない様ネ(*´∇`*)
また
疲れた時には、マッサージしに来て下さい(≧∇≦)
いつでも、お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -
2025
11/29[Sat]
12:37
2
セザールのお兄様へ先程は
朝早くからお誘い下さって
ありがとうございました
沢山
イチャイチャ
出来て楽しかったです♪
お話も出来て、時間が過ぎるのが早く感じました♪
また
お逢い出来る日を、楽しみにしています(●´ω`●)
-
2025
11/29[Sat]
08:47
1
出勤します★
おはようございます
今朝も寒いねー😨
これから
お出かけの方も多いと思いますが
暖かくして行ってらっしゃいませ☺
本日
9:00〜0:00受付マデ
お店にお邪魔します
お時間の合うエッチなお兄様
一緒
に
ヌクヌクまったりしよう(*´ω`*)
素敵💓な優しいお兄様方に・・・
出逢えます様に(*´∇`*)
楽しみにお待ちしています
-
2025
11/29[Sat]
03:10
2
グリーンホテルモーリスのお兄様へ
今日は
早くからご予約下さって
お誘い頂いて、ありがとうございました
舐め舐め👅、凄く気持ち良かったデス😍
何回位、逝っちゃったかなぁ(〃ω〃)
最後は、足🦶がプルプルでした(*´?`*)
マッサージ、喜んでもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
あまり、無理しないで下さいネ♪
また
お逢い出来る日を楽しみにしています(≧∇≦)













