写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/21[Thu]
23:12
14
究極の甘やかしおじ〜Oさんへリピートありがとうございました
前回に引き続き
超超甘やかしでお姫様気分
絶妙な間と甘〜い言葉で天国気分・・・
のはずだった・・・
膝ーー
わたしが死ぬほどくすぐったい場所
いや〜んくすぐったい
とか無理
ぎぃややややや
しぬぅぅ
大暴れ絶叫で
危うく膝蹴りをくらわすとこだった
面白かったね
甘やかし→爆笑→エロ→甘やかし
無限ループでした〜
今日はお時間長く頂いたから
お互いの自己紹介
的な
こんな人生でした〜みたいな話しも出来て
良かったね
意外な事も聞けたし
まあ、わたしはまだまだ引き出しが
ありますよー
にやり
またお会い出来る時は
膝を鉄のサポーターで守らねば
唯より
? -
2026
05/21[Thu]
18:04
13
おわりだよ!本日は終わりです
今から帰ります
お会いしましたお客様方
ありがとうございました
今日は皆さん2回目という日でした
ビンゴー
はじめましての時
良い印象を持って貰えんだなぁと
答え合わせが出来た日
良かった
明日はお休みで次は土日です
宜しくお願いします
? -
2026
05/21[Thu]
12:18
13
[お題]from:爪かんじゃうさんお題:自分の癖ってありますか?に回答♪
?
照れ隠しと誤魔化すときに
変顔
それより見てTシリーズラスト
ヘビィボウガンの前はハンマー使いでした

-
2026
05/21[Thu]
06:45
14
おはようございます!おはようございます
連勤一旦区切りの朝
本日も出勤出勤
ご予約頂いておりますお客様方
ありがとうございます
15時〜16時半が空きになります
派遣先によりコース時間が変わるので
聞いてみてくださいね
お誘い待ってます
運ばれます
? -
2026
05/20[Wed]
22:13
14
おパンティになりたいYさんへいつもありがとう
そよ風のようにやって来る変態
今日はショートケーキのお部屋で
新たな変態行為を・・・
何故か敏感さが増し増しで
前半の吹きがやばかった
ちょっと自分で引いた
でも
パンティに生まれ変わりたいYさんには
準備運動レベルだったかしら
今日はけっこう本格的なマッサージを
本当にありがとう
思った以上に整ったかも
お代を払った方がいいレベル
長い間応援してくれて
改めて感謝です
応援してもわたしのパンティにはなれんから
先言っとくね
什器から見るわたしの景色

唯より
? -
2026
05/20[Wed]
21:40
14
待ちわびたJくん!日焼けした模様いつもありがとう
少し久しぶりかな〜
先週はおらんでごめんよ
今日リベンジ頂けて嬉しかった
前回・・・
逆夜這いで寝たふりしながら
チラチラ覗き見してくるから
今日はチラ見されてると思いながら
角度気にしながらセクシーに脱いだのに
\見てない/
ひとりストリップで泣いた
人が違うんかと思うくらい
日焼けしてたね
似合ってたよ〜〜
筋肉によく似合う日焼けだね
段々慣れてもらえて
恥ずかしがりが減ってきてて嬉しい
むしろ久しぶりでわたしが照れた
そうだ
例のプロレスラーさんは
ミスティコさんだった
調べたら出るはず〜〜
また待ってるね
次はあそこに・・・・
唯より -
2026
05/20[Wed]
21:34
14
未来の純次さんへ早速のリピート
ありがとうございました
いろんな困難をくぐり抜け
夜に予約していただけ感謝
その一生懸命な感じが嬉しかったです
アイマスクじゃない
ただのマスクで逆夜這い
またただのマスクやんけ
と
面白かった〜
人の足で勝手にオ○ニーが・・・
そんなに好物ならいくらでも
これが好きなの
と
新しい発見が楽しかったよ
今日はMさんの目標が知れて良かった
あの後調べたら
名言がけっこうあるんよね
適当に見えてしっかり哲学があるね
お次は
どうもトム・クルーズですで
お願いします
わたしは・・・・
グロンサンでも用意しようかしら
唯より
? -
2026
05/20[Wed]
17:31
14
終わりです!本日は終わりです
今から帰ります
お会いしましたお客様方
ありがとうございました
今日も個性的な皆さまと
楽しい時間が過ごせました〜
また明日も
宜しくお願いします
欲望うごめく人間を見おろす
カルティニXXゴリラ

-
2026
05/20[Wed]
06:30
14
おはようございます!おはようございます
今日からちょっと雨なのかしら
わたしの周りだけ止まないかしら
本日も出勤します〜
ご予約頂いておりますお客様方
ありがとうございます
12時半〜15時半の間が空きになります
お誘い待ってます
今日も笑ってこーー
? -
2026
05/19[Tue]
22:43
15
【口コミお礼】zaki1210さんへ口コミありがとう
(ワンナビさん)
イメプレ楽しいもんね
毎回いろいろ思いついて大変よ〜
一緒に考えるのもまた楽しい
まだまだ卒業せんから
どこまで進化するか恐ろしいわ〜〜
?













