写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/17[Tue]
03:12
1
ヴェルシスのH君へ☆.。*゚逆夜這いでゴソゴソ
あまりにも反応が薄いから、いろいろいたずらして遊んじゃいましたw
すると我慢できない様子が伝わってきて胸キュン?
イカずに終わることも多いと言っていたけど、どうにかイケて良かったです。
飛距離選手権の優勝候補だねw
あれ?どこ?って探しちゃいましたw
韓国長期出張!
大変だけど楽しみながら頑張ってね。
広島からだと10時30分のチェジュ航空だね!って言うと「なんで分かるん!?」って、そういう人だからw
私もそのフライトで5月にちょっとだけお邪魔しに行きます。
自分のフライトしか頭になかったけど、そういえばダブルデイリーで夕方にも飛んでいたね。
ただ帰りが早いんよね…
帰りはいつどこからになるかまだ分からないから航空券は買っていないけど、さてさて少し悩むとします。
H君はソウル滞在になるのかな?
3月はまだまだ寒いから暖かい格好をたくさん持って行ってね。
お休みの日は、韓国国内をプチ旅行できるぐらいの余裕が出来るといいね!
とえあえず日本を離れる前にすっきり出来て良かった♪
帰国したらまた顔を見せに来てくれると嬉しいです。
どうもありがとうございました
-
2026
03/16[Mon]
20:31
0
ロマンのK君へ☆.。*゚お仕事休みでのんびりゴロゴロ、いいね!
結婚するとなかなか一人になれる時間ってないから貴重な時間
WBC見て、ちょこちょこつまみ食いしてw
いい!いい!そういう時間すごくいい!
朝は私も似たようなことをやっていましたw
WBCは残念だったね〜…
ベネズエラ強すぎた!
走攻守、全てにおいて日本より上手だったなと。
前回王者の日本のプレッシャーもすごかっただろうけど、また新たな課題を見つけて頑張ってくれるといいなと思いました。
でもそんな中でもKちゃんは審判目線!
3フィートアウトなんてなかなかお目にかからないよー!w
でもルールを詳しく知っていると状況の飲み込みが早いし、そのぶん楽しみ方も深そう!
慣れないMacBook、その後どうですか?
20年ちょっと前、青いマッキントッシュを授業で使っていました。
電子音楽の授業で専用のソフトを使っていたけど、Windowsと違うからもう全然訳わかんなくて!!!
かなり苦戦した記憶が蘇りますw
日本は圧倒的にiPhone派が多いのに、パソコンはWindows派が多いんだよね。
私はAndroidにWindowsという、Googleに忠誠を誓った人間ですw
(GooglePixelも持ってるw)
世界各国の空港でスマホを現地係員に差し出し通信状態を整えることをやっていたけど、
日本人の私がAndroidを出すと「日本人なのにiPhoneじゃないなんて珍しい!」ってよく言われたものです
それぐらい「日本人=iPhone」のイメージが世界的にも強いみたい。
実際当たってるけど
逆夜這いは、最後は私が攻められていたような…w
そして一緒に気持ち良くなっていたような…w
お、おかしいw
でも全身舐め尽くしてK君が気持ち良くなってくれたから嬉しかったよ
でもでも!
お時間が少しだけ余ったから、2回目に突入すれば良かったかも?なんて帰りに考えちゃいました。
もしまた次に会う機会があればどっちがいいか教えてね♪
どうもありがとうございました
-
2026
03/16[Mon]
20:17
0
2in1のYちゃんへ☆.。*゚おでこに絆創膏!
目立つからどうしても気になっちゃう。。
だけど「でびちん」は初耳でした。
調べてみると京都、大阪あたりで言われている方言だとか…
え、でもYちゃんって広島の人だよね?
どこで「でびちん」を知ったんだろう?
全く通じない言葉でびっくりしました。
それよりも何よりも、大事に至っていないみたいで安心しました
(大事に至っていたらデリヘル遊びなんか出来ないって?w)
Yちゃんの観察力、凄まじかったです!
ほんのちょっと挨拶から世間話をしただけで、私の本業から何から何までお見通しで怖いぐらい。
そしてまさかの指の力で昔の副業まで当てられてしまうなんてw
これは初めてのパターンでした。
きっとそれだけ人生経験が豊富で、たくさんの人を見てきたんでしょうね
でなければご挨拶から10分で私の過去まで分かるなんてありえないよ!
私についていろいろ興味を持ってくださったことも嬉しかったです
ちょっといろいろ危険なお話もありましたねw
そんな大人なYちゃんだけど、ベッドでは私がお姉さん
あんなところもこんなところも感じるYちゃん
あんな姿勢にしてあんなところをあんなにいっぱい攻めちゃった
するとYちゃんいっぱい感じてくれるから嬉しくて楽しくて
私もテンション上がっちゃいました
でも思っていた以上に楽しすぎてお時間あっという間!
するとすぐ「延長するよ」と神様のお言葉!
うわあああああ〜!ありがとうございます!
これは完全に女の子側の都合になるのですが、延長ってとっても嬉しいんです。
詳しくは今度会った時に尋ねてくださいね
神様だー!男前だー!わー!
そしてそれからプレイ再開して一緒に気持ち良くなれたね
明るくて、お喋り上手で、楽しくて、観察力があって、一緒に過ごしていてとても心地好い時間でした。
そんな時間をまた一緒に過ごせたら嬉しいなと思います。
何から何まで(延長まで!)どうもありがとうございました
-
2026
03/15[Sun]
14:01
0
バナナのNさまへ☆.。*゚もうまるでお父さん!
居心地よくて癒やされて、すっかりメロメロになっちゃいましたw
何から何まで気を遣ってくれて、そんなに甘やかせるとダメな娘になっちゃうよw
でも、、
優しい表情、優しい瞳、本当に大好きだなって思いました。
包容力を感じるというか、ファザコンの私にはゾクゾクしちゃう父性を感じました。
優しい!
優しすぎるよ…!(メロメロ)
カープ、残念だったね…
阪神はWBCでサトテルも森下くんも不在だというのにあの弱さ、、
まあ、オープン戦と公式戦は連動しないって昔からよく言うもんね。
Aコーチも3軍へ行ったことだし!
でもずっと不思議だったAコーチの謎が解けてすっきりました。
そういう理由だったのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何かに忖度していると思っていたけど、まさかのそこ!?という感じで。
おかげで今夜は18時間ぐらい眠れそうですw
あ、いや、起きてWBC見なきゃいけないんだった!
Hちゃんに対する気持ちもまるで一緒で良かった!
というか、私が言いたい気持ちを全て代弁してもらった以上に、さらに追加で手厳しい意見が!
でもほんっっっっっとにその通り!
同じように思っているカープファン、たぶん全国に5万人はいると思いますw
あ、ちなみに…
2軍も阪神戦で負けていました…
だ、大丈夫!
オープン戦と公式戦は連動しないから…(震え声
おやつの差し入れありがとうございました!
「甘いのが好きか辛いのが好きか分からんかったけぇ両方買うて来た!」
もう!お父さんなんだから!
無邪気で屈託のない笑顔、本当に癒しになります。
Nさんはきっと心がピュアなまま大人になったタイプなのでしょうね。
おじさんが無邪気に笑う姿、とっても愛おしいです。
あ、ちなみに私、甘いのも辛いのもどっちも好きです!
ほら、好き嫌いするような体型に見えないでしょ?(あ、自虐w
開幕戦、楽しみだな〜
まさかのスノーマンが来るなんて!
相性が良くない中日相手だけど、でもマツダスタジアムだから勝てると信じてる!
テレビ見ながら少しだけでも私のこと思い出してくれると嬉しいです
またお会いできますように!
どうもありがとうございました
-
2026
03/15[Sun]
12:03
0
ヴェルシスのT君へ☆.。*゚記念すべき10回目の逢瀬を迎えることが出来ました〜!
ぱふぱふぱふ〜!
どんどんどんどんどん〜!
(この活字で音が分かるそこのアナタ!きっと同世代ですw)
思い返せば「はじめまして」の挨拶から、3週連続で会いに来てくれたことから始まったんだったね
3週連続で会いに来てくれる人なんてなかなかいないから強く印象に残ったの。
お話するとオタク気質だけど私とよく似ているジャンルだから楽しくて毎回あっという間で。
すると気が付けばもう10回目
いつもいつも素敵なホテルのお部屋に、ケーキに、プレゼントに、感謝してもしきれません。
コミュ障で、お喋りベタで、すぐ結界を張って私を遠ざけようとするけどw
でもT君なりに私のことを考えてくれている気持ち、ちゃーんと伝わっているからね
そして!
ホワイトデーならぬブラックデー!
昔テレビで見た記憶が…と思い調べてみたら、やっぱり韓国発祥だったよ!
2月14日、3月14日、両方とも何ももらえなかった寂しい男女が、4月14日に黒いものを食べて慰める日だとかw
これもう自虐に走って笑うしかない、ネタにしちゃえばいいのかなw
私たちも来月は何か黒いものを一緒に食べる?
なんて思ったけど、私たちはお互いにちゃんとプレゼントを贈りあったから4月14日は対象外だね
改めて…
プレゼントありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう嬉しくて嬉しくて!
まさかここであの子を見ることになるとは…!!!
個人的なこともあり今まであまり深く触れていない部分だったけど、実はめっっっっっっっっっっっちゃ好きなんですw
たぶんね、もうマニアの域w
それぐらい思い入れが強くて、T君からのプレゼントで見た時は懐かしさのあまり泣きそうになっちゃいました
なんで知ってるの!(いや、単なる偶然w)
あの頃楽しくて夢中になってた。
今でも愛されているし、私も今でも愛してる。
偏愛というか、オタク気質な私にぴったりでしょw
本当にありがとうね
ああいう商品があること自体知らなかったから嬉しかったし驚きました。
他にどんなものがあるのか見に行きたい…(ちらっ
しばらく目につくところに飾って、毎日拝んで、家宝にしようと思いますw
そして町中で見かけたら追いかけ回す!(止めなさいw
ダメだ、嬉しすぎて今でもまだ興奮してるよw
ちなみに我が家には模型が2つありますw
それにしても丘珠空港を知っているなんて!
鉄道だけじゃなくまさか飛行機(空港)にも詳しいんだね!
乗り物全般なのかしら?
丘珠空港の話をする広島人にはなかなか会わないよ!
いろいろ旅してることもあって、地理もよく頭に入ってるよね。
T君は地頭がいい人だなと前から思っていたけど、知れば知るほど確信に変わっていく気がします
次回は1ヶ月後になるとのことで、すごーーーーーーーーく残念です
でも今まで積み重ねてきた2人の思い出に浸りながら、笑顔でまた会える日を楽しみにしているね。
東京に行くまでに会えたら、どんな構想を練っているのか聞かせてね!
いっぱいいっぱいいっぱいありがとう
いっぱいいっぱいいっぱい楽しみにしています。
朝晩はまだ寒いから身体に気をつけてね。
また来月ね、約束!
-
2026
03/15[Sun]
10:02
0
びぃ〜なすのKちゃんへ☆.。*゚事前にオキニトー○くれていたのにあの日はバタバタしていて読む時間がなくて、そのまま接客に入ってしまいごめんなさい!
背中やお尻をずっと触ったり撫でたりしていたのはそういうことだったのかな…と、あとになって思いました。
でも愛おしそうにずっと私を抱きしめたり撫でたりしてくれたこと、すっごく嬉しかったです
愛おしい!触れたい!
そんな思いが私に伝わってきて、そんな姿に思わず胸キュン
「憧れの留美ちゃん」だなんて、照れ臭いですがめちゃくちゃ嬉しかったです。
そんなふうに言ってくれる人がいるなんて。
最近、個人的なことで自己肯定感だだ下がりだったので、ちょっとしたその優しさにグッと心染みました
ベッドでもたくさん感じてくれて嬉しかったです
気持ち良さそうな姿を見ると、自分の存在価値が高まるようでもあります。
…って、病み寸前ですかねw
時間内に2回!
年齢を感じさせないお元気さにも嬉しく感じました。
お風呂、凄かった!!!!!
なにあれ!!!
ホテルにある普通の入浴剤ですよね?
入浴中からお肌すべすべになってかなり衝撃的だったんですけどーっ!!!(興奮)
お水自体がいいのか、入浴剤がいいのか…
自宅のお風呂にそのまままるっと移植したい!って思いました。
お客様のお身体に匂いが残ってはいけないと思い、入浴剤は基本的に使わないんです。
なのでこのホテルで入浴剤を使ったのは多分はじめて…
Kちゃんが自分が入るためとはいえ事前に用意してくれていたお風呂。
最後に1人ゆっくり入らせてもらい、かなり堪能することが出来ました
あのあと、氷結飲んで気分転換できましたか?
次回こそ、トークの内容で楽しみましょうね!
(また気軽にメッセージしてください♪)
テーブルの上にプレイ代金、飲み物までご用意いただき…完璧すぎました!
次回お会いできる日を楽しみにしていますね。
どうもありがとうございました
? -
2026
03/15[Sun]
08:11
0
シルクロードのHちゃんへ☆.。*゚まさかの同級生!
地元だとちょっとびっくりしちゃうねw
でも泡天国でも同級生に会ったことがあるなんて!
知り合いじゃないにしても、ドキッとしちゃうシチュエーションw
でもお話に出て来た事前アンケート、なんだかあれ良さそうですね
お客様からしても、言いづらいことを紙に書いて、
女の子からしても、要望を事前に知ることで流れを組み立てることが出来る。
合理的でいいな〜と思っちゃいました。
でもデリヘルでそれをやろうとしたら、なんだかちょっと色気がないのかもしれないねw
そして懐かしいホテルの話も〜
あったあった〜!
名前はもう全然出て来ないけど、妙に安いホテルあったね〜!
建物自体が変わっちゃうと何も思い出せなくなるけど、その記憶を呼び覚ましてくれたHちゃんすごい!
同世代だと同じ時代に同じようなことをしているから話がよく通じるw
一緒にカラオケ行ったら、たぶん朝まで90年代ポップスを2人で歌える自信があるよw
喉カラカラになった上に夜はまだ寒いから、差し入れのホットレモンティー嬉しかったです♪
次回も同級生あるあるネタで盛り上がれたらいいな!
どうもありがとうございました
-
2026
03/09[Mon]
17:02
0
ヴェルシスのTちゃんへ☆.。*゚嬉しい有料オプションがあったので、変則的な逆夜這いっぽいプレイにしてみました
うっとり恍惚な表情のTちゃんを見ることが出来て私も大満足!
あの姿だけ見ているとどう見てもM君なのに、実はS気質もあったなんて意外です
でも確かにプレイって、その時のパートナーによって違う世界を見せられたりしますよね。
好きなパートナーが望めばちょっとやってみようか…みたいな。
でもわざわざ東京まで行って学ぼうとした姿勢はすごいです!
広島にもそういうお店はあるけど、学ぶという感じではないので…
でもその時々によってSもMも両方楽しめるのってお得ですね!
私もどっちも楽しめるタイプなのでお得な性癖だなと思っていますw(自己肯定感強めw
いろいろ聞いてないよって?
うん、だっていろいろ伝えてないからね?(´∀`*)ウフフ
だって先に聞いちゃうとつまんないでしょ?
戸惑いながらも快楽に溺れていくTちゃん、素敵でした?
そしてお顔を拝見した時の恥ずかしがる姿も?
ねえねえ、今度はどんなプレイする?
どんなプレイしたい?
お互いSにもMにもなれるなら、楽しみ方の幅が広がるね!
お互いの腰を気遣いながらになるけどwまた一緒に遊べる日を待っています。
どうもありがとうございました
-
2026
03/07[Sat]
10:02
0
MODEのT様へ☆.。*゚3度目まして
覚えてくださっていて嬉しかったです
いつものホテル
いつものお部屋
いつもの一言
いつもの机の上…
安心感、ハンパないです!
ああ、これでこそT様だって思える心地良さ、癖になっちゃいそうだよ。
そうそう
前回と同じ部屋だと私たち2人とも思っていたけど、実は部屋番号が違うんです!
Sランクの1番高いお部屋って2部屋あって、中が全部同じなんです!!!
(ホームページ見て知りましたw)
でも配置が全く同じなので分からないですよねw
いつも素敵すぎるお部屋で呼んでくださりありがとうございます
なかなか入ることが出来ないお部屋だし、何よりテンション上がっちゃいます。
でも短時間で退出するのがいつももったいなく感じちゃう、、
ほんとそれぐらい素敵すぎるお部屋でいつも感謝しています。
いつかお泊り女子会したい!
朝まで寝ないでガールズトークしたい!
ガールズとか女子会なんて言うには年齢が少し行ってしまっていますがw
そして今回も素敵な差し入れありがとうございます
久しぶりに食べた〜!
沼田まで行く機会がないのですっごく嬉しいです!
しかも詰め合わせだなんて、どれから食べようか悩んじゃいます。
嬉しすぎる贅沢な悩み
ケーキは友達が好きなのでよく買っていたのですが、チョコレートが美味しいのは初耳でした。
事務所に戻りさっそく1つ頂いたのですが、うん、やばいね、あの美味しさはw(語彙力w)
とっても上品で、T様が贔屓にしているのも分かるような気がしました。
いつも上品な立ち振舞いに大人なお気遣い、ありがとうございます
毎回お姫様になった気分でいるんですよ。
お仕事だということを忘れちゃうぐらい…
次にお会いした時は、お互いの旅行の話ができるといいですね!
前回お話した内容を覚えてくださっていたことも嬉しかったです。
突然聞かれてびっくりしましたがw
4回目、またお会いできる日を楽しみにしていますね。
どうもありがとうございました
-
2026
03/07[Sat]
08:01
1
カルティニのTちゃんへ☆.。*゚イケおじ様のお出迎えにちょっとドキドキしてしまった私。
な、慣れなくてすみません。
見た目も雰囲気も若々しいなと思ったらサーフィン!
もう10年以上やっていないとのことですが、もともとスポーツをされているからお若いんですね!
Tちゃんはきっと「そんなことないよw」って謙遜するでしょうが、運動をしている方ってやっぱり全体的に若々しい印象を受けます
そういえば昔、ハワイでレンタカーを運転してハレイワだったかな?海岸沿いに行った時、たくさんのサーファーがいました。
ビーチにブスッと刺さっている1本のサーフボード、あれだけに絵になっちゃうんだからすごい!
写真撮りまくった記憶があります。
宮崎の青島あたりも確かに多いですね〜
昨年の夏マンゴーを買ってあまりの美味しさに道端で悶絶しましたw
宮崎市内から青島方面に南下する1本の道、ヤシの木が両サイドにあって南国感たっぷりなんですよね
懐かしいな〜。また行きたいな〜。
ベッドではイケおじがちょい悪オヤジになりましたねw
唾液ダラダラになり、鼻水までちょっと出てしまいましたw
でもいっぱいいっぱいいっぱい舐めることができて(私が)大満足!
Tちゃんも満足してもらえていたらいいな
「お仕事どうするの?」と聞いたら「行く!やる気出た!」との答え、すごく嬉しかったです。
ゆっくりするのもいいし、お仕事するのもいいし、どっちを選択しても私は応援するだけだけど、
「やる気出た!」と言ってくれたことが何より嬉しかったのです。
愛と勇気とやる気をお裾分け!
でも休日出勤が多いみたいなので、たまにはゆっくりする日も作ってくださいね。
せっかくゆっくりしても私が疲れさせてしまうかもしれないけどw
年齢を感じさせない爽やかオジの笑顔、また見せてくださいね。
どうもありがとうございました













