求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/02/02[Mon]18:55

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 18 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2025
    06/01[Sun]
    08:30

    グッドボタン 0
    秀佳のSさまへ☆.。*゚
    お仕事お疲れ様でした。
    帰宅と同時にわんこのお出迎え、きっと嬉しい毎日だね。
    でもそのわんこを置いて私と愛のランデブー(古い)
    「ちょっとごめんね!」という気持ちになるけど、でも私、わんこに好かれる自信ある!笑
    特に人間大好きなSさまのわんこなら、私との逢瀬もきっと許してくれるだろうなって♪
    Sさまの会話からは、溢れ出んばかりのわんこ愛?
    メロメロに溺愛している様子が伺えてほっこり♪(*^^*)
    動物を飼い始めると、生活の中心がその子になっちゃいますもんね。
    電気代が高くなっても可愛い子のために苦笑いしながら支払っちゃうんです。笑
    ほら、ここにも大きいわんこが…。

    いっぱいいっぱいキスして
    いっぱいいっぱい攻めて
    性感帯がすぐ分かっちゃったー?
    いじめっ子留美さんスイッチオン?
    Sさま反応がいいから楽しくって?
    攻守交代する時間もないぐらい楽しんじゃったー?
    攻守交代はまた次の機会にね♪(^_-)-☆

    グランピング、行けたらいいね!
    わんことの日常もいいけど、たまには非日常を一緒に過ごすのもいい思い出になると思う!
    うちは猫だったからそういう経験ができなかったの。
    いつもと違う景色を見せてあげるだけでも、好奇心旺盛なわんこなら喜びそう!

    夜ご飯どうするの?と聞いた時、まさかわんこのことを考えた答えが来るとは思っておらず…
    さすがの飼い主さま!Sさま!って感心しちゃいました。
    可愛くて可愛くて仕方がなくて、大事にしているんだな〜っていうのが伝わってきました。
    いいないいな。
    私もそんなに溺愛されて大事にされたい!
    来世はSさまのもとでわんこになって生まれ変わるって決めました。笑

    今日もお仕事ですか?
    それともわんこと一緒におうちでのんびりDay?
    わんこと過ごす一瞬一瞬が、笑顔に満ち溢れるものでありますように。
    どうもありがとうございました?


  • 2025
    05/31[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    ロマンのTちゃんへ☆
    ようやく!ようやく会えたね!
    まずは「おかえりなさい」?
    そして当初予定していた時間より長めに変更してくれたんだね。
    めちゃくちゃ嬉しかったよー!!!

    トークでたくさん会話をしていたからある程度のことは知っていたけど、でも大変なお仕事なんだなって改めて思いました。
    それでも「楽しいからいいの」と言うTちゃんの横顔、とっても素敵だったよ。
    お父さんの件とかいろいろ話してくれてありがとう。
    ちょっと涙目になったTちゃんを見ながら何もできない自分がもどかしかった。
    ただただ抱きしめて頬を撫でるしか出来なくてごめんね。
    いつかは訪れる別れだけど、分かっているけどやっぱり寂しいよね。
    私の肌の感覚を、温もりを、Tちゃんに届けたかった。
    上手く言えないけど少しでも安心してくれたら嬉しいなって、それしか考えてなかった。

    なのになぜか私の方が癒やされまくって…。笑
    ねえ!Tちゃん!おかしいよ!
    なんであんなにマッサージが上手なの!?
    お世辞じゃなく本気で本職さんじゃないかと思うぐらいだった!!!!!
    タイでマッサージ学校に行っていた私より何倍も何十倍も上手!!!!!
    マッサージって相性があって力加減とかまさにそこなんだけど、私たち相性がいいんだろうなってすぐ思えた。
    もうね、絶妙すぎた。何もかも良すぎた。
    かつてのへっぽこマッサージ師の私が言うぐらいだから本当にすごい。
    日本で素人さんに負けたと思ったのは初めての経験です。
    それぐらいTちゃんのマッサージ(特に肩)はプロ並みよ!
    私が癒やされてしまってばかりでした…(反省)

    でも楽しい時間はあっという間。
    7割ぐらいお喋りだったもんね。
    Tちゃんは何もしなくていいと言っていたけど、私のプライドにかけてそれは許せなかった。
    だってほら、Tちゃんがどんなにカッコつけていても下半身は正直だったし♪(*´艸`*)

    もっともっといっぱいお喋りして、
    もっともっといっぱいいちゃいちゃしていたかった。
    まだまだ足りなーい!
    名残惜しすぎたよ。

    でも続きはまた今度、7月以降にね♪
    6月いっぱい私がお休みで会えないのが残念すぎるけど、気軽にトークで話しかけてくれると嬉しいな♪
    そしてまた笑顔で会おうね。
    いっぱいいっぱい、どうもありがとうございました?
    (お土産もありがとう!事務所で1つずつ食べたけど満足度が高い!美味しかったよー!!!)


  • 2025
    05/31[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    事前のご予約ありがとうございます?
    Tさま?

    数日前からのご予約ありがとうございます。
    ずっとトークでやり取りしていたから、緊張なくお会い出来そうな気がしています。
    友達に再会したみたいに笑っちゃうかな?
    それとも遠距離恋愛中のカップルの再会みたいに盛大なハグになっちゃうかな?
    もしかしていきなりエロモードスイッチオン?
    さあどれかなー♪

    あと少しで会えるね。
    楽しみにしています!

  • 2025
    05/31[Sat]
    09:13

    グッドボタン 0
    ロマンのNさまへ☆.。*゚
    お仕事帰りにありがとうございました。
    お風呂に入ってもうすっかりくつろぎモードになっていましたね。
    かと思えばガバーっと襲いかかって…。笑
    あれ?あれ?
    くつろぎモードなのか野獣モードなのかどっち!?!?

    勢いが突然増した!
    と思ったら急激に落ち着いてみたりして、少しお疲れ気味なのかな?と思えました。
    お風呂では寝そうになっていたし…。
    あと、もしかしたら寂しかったのかな?って。
    私に肌をくっつけた時、しばらく動かない時があって、、
    私の邪推でしかないけどねっ。
    全くの見当違いだったらごめんね。

    阪神の抑えはやっぱり岩崎が出てきたね。
    そして案の定打たれていたけど、それ以上にうち(カープ)が打たれたという…
    9回に点を取り合うなんて心臓に悪すぎる。
    セ・リーグの抑えはなんだか不安定だなあ、という今年の印象です。
    でもあれだけ不安定なイメージがある栗林くんでも、まだ1敗しかしていないんだね。
    自責が大きかったかもしれないけど…。
    カープ負けてしまったけど、最後にお部屋で少し一緒に野球が見れたの嬉しかったです。
    ホームなんだから勝ってほしかったけどまた今日だね!

    この週末、お仕事はお休みですか?
    先程も書きましたが少しお疲れのように見えたので、ゆっくり心と体を休めてくださいね。
    そしてまたピトーって一緒に引っつけますように。
    どうもありがとうございました?

  • 2025
    05/30[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    「言葉は心を超えない」だけど…
    その昔、CHAGE&ASKAが「SAY YES」で歌って大流行しました。
    私と同世代、またはもう少し上の世代の方ならドンピシャで聞いていたと思います。

    心で思っていることを言葉にして100%伝えることは難しい、という解釈をしているのですが…

    確かにそうです。
    そうなのですが、でも、会話って、言葉って、大事だと思うんです。

    たまに「言わなくても分かってよ、察してよ」みたいなことがあります。

    例えば男性なら、愛してると言わずに「今俺が君のそばにいる、それが答えだから」とか。
    例えば女性なら、「ご飯なんでもいいって言ったけど、まさかラーメンだなんて思わなかった」とか。

    こういうシチュエーションの話を聞くたびに「言って!言ってよ!」と私は思ってしまうのです。
    だってエスパーじゃないんだから他人の心の奥底なんて分かりっこないよ!って。
    「言わなくても分かって」というのは完全にその人のエゴだと思うのです。

    会話、対話というのは、人間関係の基本中の基本だと思っています。
    それは友達関係でも、職場関係でも、恋人や夫婦関係でも。

    その昔、とても仲良かった恋人と離れなきゃいけない時があって、それから上手く行かなくなかったことがあります。
    なんでだろう、どうしてこんなことになったんだろう
    と考えた時に理由はいろいろあれど、1つに「会話不足」がすぐに思い浮かびました。
    365日中360日ぐらい半同棲のような生活を何年も続けていて、とにかく会話量が豊富だった当時の私たち。
    だからお互いのことが手に取るように分かっていたし、そこに居心地の良さを感じて結婚も意識していたぐらい。
    だけど会えなくなり会話量も激減すると、ちょっとしたことですれ違うようになってしまった。
    それは単なる確認不足や言葉足らずだったりしたのですが、それを確認したりするようなこともなく。
    いつの間にか誤解だったり、それから不安に繋がったり、そして歯車が全然噛み合わなくなってしまった。
    会話で全てが補えるとは思っていないけど、補える部分も少しはあっただろう、と今でも思っています。
    それぐらい会話って大事だなって。

    その人に何があったのか、何を思ったのか、知りたい。
    別にそれは束縛とかヤキモチではなく、その人の心に触れたいと思うのです。
    嬉しそうに笑う顔を見たいし、悲しい時は何もできないけど心だけは寄り添わせてほしい。

    で、私はそれを風俗にも求めてしまうんです。

    お客様が風俗に何を求めるか?
    いろいろあると思うし、そこは自由だと思っています。
    超絶テクニックで気持ち良く抜いてくれ!でもいいし、
    いちゃいちゃ恋人みたいに接してほしい!でもいいし、
    癒やしてほしい!でもいいし。
    千差万別、その人それぞれでいいんです。

    でも私は出来たら会話をしたい。
    あなたの核心には触れられないかもしれない。
    むしろ触れてはいけないのかもしれない。
    でも少しあなたの心に触れたいな…なんていつも思うのです。

    風俗で会話なんて時間がもったいない!早くヌイてくれよ!って思う方もいると思います。
    もちろんその気持ちもよく分かるし尊重もします。
    そのようなお客様には私もそのように接客をさせていただいています。
    でもね、少しお時間が許されるのなら、そしてあなたの心を許してくれるのなら、会話ができたら嬉しいなって思う私なのです。

    あなたを一人の人間として、一人の男として、時には弟やお兄ちゃんのように見たいなって。
    気持ちをプレイに込めたい私の勝手な願いです。


  • 2025
    05/30[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    カルティニのYさまへ☆.。*゚
    はじめての逆夜這い体験!
    お部屋に入ると「慣れていないなりにも頑張って準備したんだな♪」と分かる状況で、なんだかとっても可愛かったです♪
    電気ついてるし!笑
    大ボリュームでテレビもついてるし!笑
    そっとお顔にタオルをかけさせてもらいました♪(*^^*)

    そしてベッドでも可愛かった♪
    いろいろ我慢ができなかったね♪
    もぞもぞ動く手。
    「まだ寝とるよ!」というセリフ!笑
    寝ているのにあれだけしっかり動く手もなかなかです。笑
    結局、ふたりで笑って「おはよう?」という展開になったね。
    そこからは態勢が変わってしまい、、

    あ、あ、あの舐め方は好きなやつです…(*ノェノ)
    あれは我慢できなくなってイッちゃう…(*´Д`)

    だけど私と同じぐらい?Yさまも満足してくれたみたいで良かった!
    時間が足りなかったから続きはまた今度ね!
    あの講座をやりましょう♪
    そしてその後は…?(講座をちゃんと受講してテストに合格したらね!)(^_-)-☆
    またの機会を楽しみに待っています♪
    どうもありがとうございました?

  • 2025
    05/27[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    メルヘンのYさまへ☆
    「優しい目をしてる」って言われるでしょう?
    散々イジメ倒したあとに「おはよう」で目が合った瞬間、そう思いました。
    「あ、Yさまと仲良くなれる。仲良くなりたいな」って。
    憂いを帯びたあなたの優しい瞳に瞬間的に恋に落ちました。

    優しい瞳は、プレイにも、Yさまの人間性にも現れていました。
    私の見る目はさすがだな!笑

    いっぱいいっぱい
    いっぱいいっぱい
    いっぱいいっぱい

    優しいプレイで、もうおかしくなるぐらいトロトロにしてくれて…
    最後は私から…

    2週間の連休明け、いろいろ溜まっていたのもあり…(照れ隠し)
    ふーんだ!
    強い留美ちゃんだもん!笑

    いっぱいいっぱい引っ付いて、
    いっぱいいっぱいキスして、
    いっぱいいっぱい会話したね。

    思えばベッドであんなに会話することってそんなにないかも???
    でもどの会話もYさまの優しさが溢れ出ていて、私にはとても心地良いものでした。

    長めにお時間あるから何しよう?なんて考えていたのにあっという間!
    10分前コールにも気づかないほどに。(こら!笑)
    最後はちゃんとお礼も伝えられず、バタバタと退出する形になってしまってごめんなさい。
    名残惜しかった。
    もっと一緒にいたかった。

    6月いっぱいはお休みとなりますが、休暇明け、また今日みたいに…
    お会いできる日を心待ちにしています。
    どうもありがとうございました?


  • 2025
    05/27[Tue]
    10:13

    グッドボタン 0
    今日から出勤&6月いっぱいお休みのお知らせ☆.。*゚
    長いタイトルでごめんなさい。
    タイトル通り、2週間のお休みが終わり予定通り今日から出勤となります。
    少し日に焼けた私に会いに来てくれませんか?
    img

    そして5月13日の日記でもお知らせしましたが、6月いっぱいはお休みとなります。

    27日(火)15時〜22時
    28日(水)お休み
    29日(木)15時〜22時
    30日(金)15時〜22時
    31日(土)15時〜22時

    6月いっぱいお休み

    少ない出勤ですが、私と一緒にメロメロになってくれたら嬉しいです?(*ノェノ)

  • 2025
    05/15[Thu]
    08:15

    グッドボタン 1
    バリラティのYさまへ☆.。*゚
    もぞもぞ
    もぞもぞ
    いっぱい感じてくれているから調子に乗っていっぱい舐め回していたら、
    「おはよう?」の挨拶をする前に気持ち良くなりすぎちゃったね。笑
    一瞬、焦らそうかなと思ったけど、焦らしてタイミングを逃したままになるのも良くないなと判断してそのまま受け止めました。
    もうすっごく気持ち良さそうで、その表情を見ていた私も大満足。

    その後、ずっとマッサージ。
    1時間近くやっていたような気がします。
    デスクワークということもあり上半身が主に凝っている感じでしたが、少しは楽になりましたか?
    現場から離れて長いので全く自信はないのですが、昔を思い出しながらコリほぐしをやってみました。
    お尻のマッサージ、悲鳴をあげなかったYさまはすごい!
    大体の人(老若男女問わず、でも男性の方が痛みに弱い)は激痛で悶絶するんです。
    それを「痛気持ちいい」と言うYさまに少し驚きを隠せなかった私です。
    「ならもっと痛みが分かるまで…」とやりたくなるのが心情ですが、揉み返しがきても痛いだけなので自粛。
    いっぱい攻めるのはベッドだけで十分かなって♪

    飲み物におやつに差し入れまで頂いて嬉しかったです!
    特にあの日の最後で久しぶりのマッサージで私自身が少し疲れたのもありナイスタイミング!
    家に持って帰る前に事務所で全部食べちゃいました。(それぐらいいいタイミングだったの!)
    またあっちもこっちも全部気持ち良くしてあげたいので、お会いできると嬉しいです。
    どうもありがとうございました?

  • 2025
    05/14[Wed]
    19:35

    グッドボタン 1
    セジュールのYさまへ☆.。*゚
    長距離運転お疲れ様です!
    「まだ半分よ」と言っていたけど、十分頑張っています。
    片道900kmをその日のうちに完走するなんて、私にはとんでもない出来事です。
    途中下車(?)でこうして広島で会えたのも嬉しいし?

    Backstreet Boys好きに悪い人はいない説。笑
    あの話からなんだか急に盛り上がって距離が一気に縮まった感じだよね。
    え、そう思ってるの私だけだったら寂しいんだけど。笑
    あの曲、大好きで何百回も聞いているのに詳しいこと何も知らなかったよ。
    1999年発売!26年前!
    私が知ったのは17年ぐらい前だから、いかに何も知らなかったか…
    当時流行っていてMステにも出ていたとか何も知らなかった!(わたし、全然テレビ見ない人なの…)
    昔の彼の影響だけど、今でも大好きなグループ。
    「I Want it that way」のPVをはじめて見た時、なんてエロくてカッコいい人たちなんだろう!って思ったの。
    今これを書く前に久しぶりにYou Tubeで見たけど懐かしかった〜。
    You Tube見始めると、次から次へ見ちゃうから終われなくて大変だね。笑

    今日はもう地元に帰れましたか?
    最後の最後にあんなに急接近してお別れが名残惜しくなっちゃった。
    また広島に途中で立ち寄るか、広島にお仕事に来てください!
    セジュールで呼ばれたら「あ!」って楽しみに伺います。笑
    どうもありがとうございました?

234件がHit 18 / 24 ページ

前へ

次へ