求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定!! フリー80分15,000円♪男割限定!! フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2025
    05/11[Sun]
    11:19

    グッドボタン 1
    5月10日?カルティニのお兄さんへ

    昨日はご指名ありがとうございました♪

    たっぷり濃厚で、最初から最後までずっと楽しかった?

    いろんな話で盛り上がって、味覚とか金銭感覚の価値観の話もリアルで面白かったね?

    やっぱり、そういう感覚が合うかどうかって、恋愛ではけっこう大事だなあって改めて思ったよ? ? ?? ? ?

    それにしても…プレイのほうは本当に激しかったね?

    潮吹きは慣れてるけど、特にすごくて、身体の奥からどんどん熱くなって止まらなかった…///

    いろんな体位で攻められて、気持ちよさと恥ずかしさでトロトロになってたの、バレてたかな?

    「体型好き」って言ってもらえたのも嬉しかったし、もっと感じさせたい、って欲が出ちゃった??

    また、たくさんイチャイチャしようね!


  • 2025
    05/11[Sun]
    11:11

    グッドボタン 1
    5月11日?ネクストインのお兄さんへ

    昨日は時間を延ばしてくれて本当にありがとう?

    前に会ったこと、覚えててくれて嬉しかった???? ? ????

    あのときも優しい雰囲気だったけど、今日も変わらず…むしろもっと居心地よくて、つい心までほどけちゃった///

    まったり一緒にいられるのが嬉しくて?

    ぎゅっとくっついて、ぬくもり感じながらの会話も気持ちよかったけど…

    焦らすように指先が這って、じれったくて、でももっと欲しくなって

    触れるたびに敏感になっていくの、自分でもわかっちゃって…もう、どうにかなりそうだった///

    また会えたら、次はどんなふうにされちゃうのかな…

    楽しみにしてるね!


  • 2025
    05/10[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    休憩の合間に、えっちなご褒美…どう?

    今日はどんな1日になるんだろう? ?? ? ? ??

    ふとそんなことを考えながら、お兄さんに会えるかもしれない今日がちょっと特別に感じてます?

    はじめましてのあなたには、緊張してるわたしの素顔も、優しく見つめてほしいな?

    ふたりきりの時間で、少しずつ距離を詰められたら嬉しいです?


  • 2025
    05/09[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    ?ジャパンのお兄さんへ

    今日は来てくれてありがとう。

    最初はちょっと緊張してたけど、あなたの落ち着いた雰囲気と優しい笑顔に、すぐ心がほぐれちゃった?(*´?`*)?

    会話も自然で心地よくて、一緒にいる時間がとても穏やかだったなあ?

    触れ方もすごく丁寧で、どこか愛おしむような優しさがあって…

    肌に触れるたびにじんわり気持ちが高まっていって、自分でもびっくりするくらい敏感になってた///

    もっとこうしていたいな、って思ったよ?

    無理に盛り上げようとしなくても、静かな空気の中にちゃんと心が通ってた気がする?

    またあの空気の中に戻れたら嬉しいな?

    次に会える日を、こっそり楽しみにしてるね?


  • 2025
    05/09[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    ?プレジールのお兄さんへ

    今日は来てくれてありがとう?

    優しく触れてくれる手のぬくもりや、私のことを気遣ってくれる言葉の一つひとつに、ちゃんと向き合ってくれてるんだなって感じられて、心がふわっとあったかくなった?

    最初から最後までずっと、「女の子」として大切にしてくれてるのが伝わって、すごく安心できたよ???? ? ????

    そういう優しさに包まれてると、不思議と気持ちも緩んで…

    自然とエッチな気分も高まっちゃったの!

    触れられるたびにドキドキが止まらなくて、もっと触れてほしい…って素直な気持ちになっちゃった///

    こんなに無防備に甘えたくなる相手って、ほんとに珍しいかも??

    またあなたに会えたら、もっと心まで気持ちよくなれそうな気がする

    またね!次はもっと乱れちゃうかも…?


  • 2025
    04/28[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    ?ビーナスのお兄さんへ

    今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました!

     
    静かな雰囲気が不思議と居心地よくてそばにいるだけで安心できた?

    少し照れたみたいに笑うその表情が、すごく可愛くて、なんだか胸がきゅんとしたよ???? ? ?????
     
    お部屋の中も、まるで時間がゆっくりと流れているみたいで

    背伸びしたりしなくてよくて、ただ一緒にいるだけでいいって思える空間だった。*゚??*

     
    そんなリラックスした空気の中で、お互い無理をしない、心地いいペースで少しずつ距離を縮めていって、気づけば肌と肌が触れ合っていたね? ? ?? ? ???

     
    そっと重なる温度があたたかくて、まるでふわふわした雲の上にいるみたいだった??

     
    そんな温もりがとても心地よかった?

    また、あの穏やかな時間の中で、あなたの優しい笑顔に出会えたらいいな?(*´?`*)??

     
    またお会いできるのを心待ちにしています♪


  • 2025
    04/28[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    ?モードのお兄さんへ

    今日は、本当に素敵な時間をありがとう?

    お時間も長くしてくれてありがとう

     
    最初に顔を合わせた瞬間から、不思議と安心できる空気が流れてたね♪
    自然に会話がはずんで、笑ったり、心の距離がぐっと近づいていくのを感じて、嬉しかった。

     
    お部屋に流していたBGM!気に入ってくれたのが、すごく嬉しかった?

    旅行先もオススメしてくれてありがとう。すごく印象に残ってる。知らなかった場所に興味を持てたのも、あなたのおかげだね???

     
    まさか、カリンバをやったことあるって共通点があるなんて思わなかったから、嬉しくてつい話し込んじゃった!
    「ぽろんぽろん」って優しい音色を思い出しながら、こんな風に音の感覚まで共有できるって、すごく特別なことだなって思ったよ?

     
    会話も、触れ合う時間も、ぜんぶが自然で心地よくて、夢中になっちゃった!またあの空気感に包まれたいな?

     
    触れられるたびに、撫でられるたびに、心も身体もほどけていく感じがして、安心してすべてを預けられた???? ? ????

     
    またあなたに、優しく触れてほしいし、たくさん笑い合いたいな?

    今日のあたたかい余韻、まだずっと、私の中に残ってる…また会えますように?


  • 2025
    04/27[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ?舟入ホテルのお兄さんへ

    今日は、本当にびっくりするくらい嬉しい時間をありがとう?

     
    お部屋に入ってきた瞬間、ぱっと目が合ったときに、「あれっ…どこかで…?」ってすぐに思ったんだ

     
    心の中でそわそわしてたら、あなたの方から「前にも会ったよね」って言ってくれて、もう嬉しくて思わず顔が綻んじゃった?
    まさかこんなふうに偶然、また再会できるなんて!

     
    以前よりもずっと積極的で、リードしてくれる感じがすごく頼もしくて、ドキドキが止まらなかった??
    優しい手つきで触れてくれるたびに、気持ちよくてたまらなかったよ

      
    プレイのときも、私の反応をちゃんと見ながら、いろんなところをじっくり、丁寧に触れてくれて、もう何度も声が漏れちゃった…///

     
    またあの腕の中に包まれたいな。もっとたくさん、キスしたいし、もっと深く、甘く、ふたりの時間に溺れたい???? ? ????

    今日の幸せを胸に、大事に大事にしておくね!
    本当にありがとう?
     


  • 2025
    04/26[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    ?ふくじゅのお兄さんへ

    今日は会いに来てくれて、本当にありがとうございました?
     

    最初から最後まで、たくさんたくさん褒めてくれて、ちょっと恥ずかしかったけど…

    やっぱりすっごく嬉しかったです???? ? ????

     
    女の子を可愛くさせてくれる魔法の言葉、いっぱいくれたね?

     

    プレイ中も私の気持ちやペースをちゃんと見てくれて、嫌なことがないようにって、すごく優しくしてくれてありがとう?

     
    そういう細やかな気遣い、心までとろけそうでした…??

     

    それにね、私の些細な接客のひとつひとつに、すっごく嬉しそうにしてくれて…「あ、ちゃんと届いてるんだ」って思えたの?.°?
     
    全力で楽しんでくれてるのが伝わってきて、
    私も自然と笑顔になっちゃって、ずっと楽しかったです?(*???*)?

     
    次はもっといろんな“好き”を引き出したいな…なんて、ありがとう。またね!


  • 2025
    04/26[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    25日?オリジンのお兄さんへ

    昨日は来てくれてありがとうございました?


    お酒もゴルフもやらない、あまり趣味がないって聞いて「じゃあ、私がお兄さんの癒しになれてたらいいな」ってちょっと思っちゃいました? ?? ? ? ???

    最初に聞かれたことも、定番の質問って言ってたけど、それって実は結構“会話のきっかけを大事にしてくれてる”ってことですよね!

    そういうところに思いやりを感じました?

    娘さんの話をしてるときのお兄さん、すごく優しい顔してて…
    2人でご飯行くくらい仲良いって聞いて、素敵なお父さんなんだなって思いました??
    私もあんな風に、家族とあたたかい関係築けたらいいなぁ?

    いろんなことを話してくれてすごく親しみやすく感じました?ありがとう??

    プレイではたっぷり攻められて…正直、かなり感じちゃって、いっぱい濡れちゃった。
    優しく見つめながら触れてくるのが気持ちよくて、反応を見て喜んでくれるのも嬉しかったです♪
    女性が気持ちよくなるのが好きって言ってたけど、本当にその通りの優しさだったよ??

    またふらっと来てくれたら、今度はもっと深いところまで感じちゃうかも…?

    楽しみにしてるね?


154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ