082-244-5511
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
21:35
0
-
2026
06/27[Sat]
21:03
0
[お題]from:ブンブンさんお題:海外旅行、国内旅行
どっち行きたい?
に回答♪
海外も行ってみたいけど…
言葉通じないの不安だから
国内でゆっくり過ごせる所に
旅行行きたいなぁ??
美味しい物食べて、のんびりしてる時間が
幸せ〜

? -
2026
06/27[Sat]
19:12
0
お礼?秀佳のK様

先程はお誘いありがとうございました?
前から気になってくれてて、
今日やっとタイミング合って
お会い出来て嬉しかったです
お部屋に入ったら、
可愛いから時間120分にする??
ってお時間長くしてくれて
ありがとうございました

ゆっくりしていいよー??
ってお気遣いいただいて、優しくしてくれるからたくさん甘えちゃってました
可愛いねー?
推しになってあげるからね
また呼ぶね??
って言ってもらえたのも
とっても嬉しいです
またお会い出来るの
楽しみにしてます

今日はこの後
お家に帰ったらご飯食べて
ぐっすり寝てくださいね
? -
2026
06/26[Fri]
20:47
0
お礼?TWO in ONEのお兄様

昨日はお誘いありがとうございました?
私が入店してすぐの頃に呼ぼうと
思ったけど、中々タイミングが合わなかったんだよー!
今日やっと会えたー??って
言ってもらえてとっても嬉しかったです
お時間も120分に変更して
長く一緒にいてくれてありがとうございました?
ゆっくりお風呂に入ったり、
アイス?食べたり
イチャイチャしたり?
120分あっという間でした
色々お気遣いもたくさん
してくれて
お仕事終わりで
お疲れなのにお時間作って
会いに来てくれてありがとうございました

-
2026
06/26[Fri]
19:23
0
お礼?ジュピターのお兄様

昨日はお誘いありがとうございました?
飲み会終わりの後だったみたいで、
お部屋に着いた時
ちょっと目がトロンってしてて
眠そうなのがちょっと可愛いかったです
シャワー浴びて
湯船に浸かろうとしたら、熱くて
目が覚めちゃったのも面白かったです
ベッドに行ってからは
イチャイチャ?
お兄様もたくさん感じてくれて
良かったです

雨の中
お仕事終わりでお誘いありがとうございました?
今日の朝はゆっくりサッカー??
見れたかな?
またお時間出来たら
是非お会い出来たらいいなぁ

? -
2026
06/26[Fri]
19:16
0
こんばんは?こんばんは

今日はお休みで、
雨も降ってるしのんびりしてたら
もう夜…
昨日も雨の中たくさんお誘いいただけて
嬉しかったです
ありがとうございました
明日は雨落ち着きそうなので、
また明日もお誘いお待ちしてます

? -
2026
06/25[Thu]
18:52
0
お礼?福寿のお兄様

先程はお誘いありがとうございました?
中々予定が合わなくてしばらく会えてなかったけど、
今日お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです
お久しぶりだったけど、
相変わらずお話も楽しかったです
イチャイチャも?
今日もたくさん気持ち良くなってくれて
良かった
雨の中会いにきてくれて
ありがとうございました
またお時間出来たら
イチャイチャしましょうね
? -
2026
06/25[Thu]
16:34
0
-
2026
06/25[Thu]
07:44
0
おはようございます?おはようございます

朝から雨すごいですね??
雨のおかげで朝から少しバタバタ…
やっと寝れそう…
今日も夕方から出勤なので、
とりあえず寝ます
夕方には雨少し落ち着いてるといいな
朝からお仕事のお兄様
気をつけて出勤してくださいね

? -
2026
06/25[Thu]
01:57
0
お礼?セレブプラザのY君

先程はお誘いありがとうございました?
1ヶ月ぶりぐらいかな???
2回目のお誘いとっても嬉しかったです
前回はフリーだったけど、
今回は指名してくれて…
指名で呼ぶのはじめて??
って言って
また呼んでもらえたの本当に嬉しい
今日もたくさん気持ちいいって
言ってくれて
ニヤニヤする…って
今日も言ってたね
前回よりも仲良くなれて
今日もとっても楽しかったです
最後、私がタイマーの設定間違えてて
バタバタしちゃってごめんなさい
破れたストッキングも
ちょっとエロいって言って
楽しんでくれてありがとう
また会えるの
楽しみにしてるね

?















