082-503-7147
男割
限定!!70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!破格!!男割限定!!
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/22[Sun]
01:07
0
王子様みたい…???????????????????
22時〜ビジホのはじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう?
スリムでかっこいいなぁ…って思ったのが
第一印象でしたが、それに加えて
優しくて穏やかで…素敵すぎました??
お水の差し入れとか、私のネイルを気遣って
おもちゃの箱開けてくれたり…
数えだしたらキリがないかも?
私も見習わなきゃと思うばかりでした笑?
そしてそして、好きだったとこがもう一個あって、
お兄さんは気づいてるか分からないけど
ちょっとSっ気がありますよね…?
優しいのにベットではデロデロに可愛がって
虐めてくるの、好きすぎて逆にムカつきます??
ってのは変な言い方かもですが笑
それくらいメロメロでした???
また会いたいな〜、って思うけど
出張中だとお聞きしたので最後までお仕事頑張って、
たまには私のこと思い出してね笑?
ファイトだよ?????
それでは、おやすみなさい??
?????????????????
本日遊んでくださった2名の仲良し様、
2名のはじめましてのお兄様、
本当にありがとうございました?
また遊んでくださいね???
次の出勤は25日となります?
(もしかしたら24日の感謝祭にも
出られるかもしれません!)
お時間の合うお兄様、
ぜひお手合わせお願いします笑???
それでは、おやすみなさい??
????????????????? -
2026
03/21[Sat]
21:20
0
えっちすぎるキス???????????????????
カルティニ202号室の
はじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう??
はじめましてということで、
めちゃくちゃ緊張して向かっておりましたが、
超超話しやすくて朗らかなお兄さん…??
そしてお互い恥ずかしがり屋でキスが大好き?
これ運命かな?ってぐらい相性も
居心地も良くて緊張もすぐ消えちゃいました??
そしてお兄さんのリクエストで下着を着けた状態での
スタートだったんだけど、、エロかったぁ…?
プレイ全体的にそうだけど、
特にお兄さんのキスえっち過ぎて
めっちゃ興奮してました(実は)…??
無事お兄さんにもいっぱい出してもらえて??
幸せだったよ、ありがとう??
そしてびっくりだったけど、
最後までお話が途切れなかったよね?
元気が出るお話も聞けて最高でしたし??
また呼ぶねって言ってくれたの、
一生大切に記憶しておくから
必ず会いに来るんだよ??笑??
そして今日はお疲れだと思うので、
たくさん休んで明日からお互いがんばろうね?
またね、おやすみ??
?????????????????
先程遊んでくださった2名の仲良し様、
はじめましてのお兄様、
今日はありがとうございました??
またお会いしましょうね?
これからの時間はまだまだ?がございますので、
お時間の合うお兄様、ぜひ遊びに来てください??
待ってるよ?
-
2026
03/21[Sat]
20:58
1
今日のお題は…???????????????????
タウンホテル507号室の仲良しお兄様?今日も楽しい時間をありがとう?(いつも通り写メ日記は読まないと思うけど、一応書きますね笑???)いつも明るくて元気いっぱいなお兄さん??私にとって太陽みたいな存在です??そしてもう何回も遊んでくれてるのにずっと好きでいてくれて本当に嬉しくて嬉しくて…??これからも飽きられないようにお兄さんの明るさに負けず頑張ろうと思います笑???そしてお兄さんとの楽しみといえば…?いちゃいちゃプレイが終わった後のお話タイム?今日もいっぱいご飯のこと話したね??
今日のお題はズバリ??
好きなコンビニご飯??笑
お互いゆで卵に詳しすぎてお腹抱えて笑っちゃった?
私はローソンのゆで卵を一生食べ続けます…?
あと最後言い忘れてたけど、
ファミマの岩塩のサラダチキンが大好きだよ!笑?
次会った時に伝えなきゃだ笑?食いしん坊同士これからも好きなご飯教え合って?いっぱいらぶらぶしようね笑??明日からも身体には気をつけてお仕事頑張るんだよ?またあそぼ、おやすみ?
????????????????? -
2026
03/21[Sat]
20:47
0
元気でね????????????????????
16時〜ご自宅の仲良しお兄様?
お久しぶりでしたね?
またまたお会いできて嬉しかったです?
お会いできなかった間のお話もしつつ、
お風呂に入ってラブラブ…??
お兄さんも私もキス大好き過ぎて
お風呂ですでにデロデロでしたよね笑?
そして攻めるのがとってもお上手なお兄さん…
前回もとろとろにされてしまった記憶があります?
そして今回も同様でしたね笑?
しかも見たことないおもちゃ?でも遊ばれちゃって…
最後はお互いヘトヘトでのフィニッシュで面白かったです?
ほんとに楽しかったよ、ありがとね??
そしてワイン?とどら焼きのプレゼント、
嬉しすぎました?
めちゃくちゃ楽しみです?

(どら焼きは食べちゃったので?の写真だけですが…)
叔母と一緒に飲みますね??
そしてお兄さん…
これから別の所へ旅立ってしまうということで、
せっかくお会いできたのにさみしい??
また広島にいらした時は私を呼んで下さいね笑
元気で行ってらっしゃいませ???
ファイトーー???? -
2026
03/21[Sat]
01:24
0
新しいこと????*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
秀佳200号室の仲良しお兄様?
今日も楽しい時間をありがとね???
これから忙しいかも?っておっしゃってたので
しばらく会えないかなと思ってたけど
会いに来てくれてほんとに嬉しかったよ???????
そして今日も沢山お風呂?でお話しして、
ベットではラブラブしながらも、
沢山虐められました笑…??
最近は自分の気持ち良い所をお兄さんに
教えられたおかげでわかってきました笑?
だから今日は自分でおもちゃ使ってイっちゃったし?
お兄さんとのプレイは新しいことが多くて
毎回ドキドキです??
これからもいろんなこと教えてね笑???
あといつも差し入れありがとう?
このパンめっちゃ可愛いね笑??

明日の朝ごはんに食べます?
これから大変だって聞いたので、
無理しないようにファイトだよ?????
またね、おやすみ?
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
本日もありがとうございました?
明日も同じ時間で出勤いたしますので、
よろしくお願いします?
???????それでは、おやすみなさい?? -
2026
03/20[Fri]
19:17
0
初ぽちゃ??*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
バリラティ801号室
はじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう?
このお店は初めてのご利用ということで
猛烈に緊張していたゆきちゃんでしたが、
お兄さんの優しさに救われました??
私が恥ずかしがってるところを
見つめてからかってくる所が、
Mっぽい私には刺さりましたし…笑?
お兄さん、どこか余裕があってかなりSの気を感じます?
そしてプレイでも私が沢山
気持ちよくされてしまって…?
責められてる時に見つめてくるの意地悪すぎます?
(…でもそういうの嫌いじゃないです??)
最後はお互い気持ちよくなりながらの
フィニッシュでしたね??
いっぱい出してくれてありがと?
あと最後内◯理央ちゃんに似てるって言われて
初めて過ぎたんですけど、めちゃ嬉しかったです笑?
私ってあんなに可愛い子に似とるんや…?
自信持たせてくれてありがとう笑???
また沢山お話しようね、またね??
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
21時まで?がございますので
お時間の合うお兄様、
ぜひ遊びに来てくださいね?
? -
2026
03/18[Wed]
00:25
0
明日までファイト??????*????*????
22時20分〜ビジホの
はじめましてのお兄様?
今日は楽しい時間をありがとうございました?
初めてのぽっちゃり店ということで…?
どうでしたか笑??ニャッ?
思ったよりぽっちゃりじゃなかったみたいで
安心してて面白かったよ笑?
そしてプレイの方も満足してもらえたかな??
お兄さんの反応すっごく良くて、
いろんなところをゆっくりゆっくり、
虐めてしまいました笑??
あと、私のことも気持ちよくしてくれてありがとね笑??
そして最後まで沢山おしゃべりして下さったので
本当に楽しい時間でした???
若いうちに色んなことをしておきます笑???
また広島きてね?????
そして私の地元にもぜひ笑????
????*????*????
本日遊んでくださったお兄様、
ありがとうございました???
楽しかったです??
そして次の出勤は19日になります、
沢山のお誘いお待ちしておりますね???
それでは、おやすみなさい??
-
2026
03/17[Tue]
01:51
0
また広島きてね????????????????????
アクア101号室のはじめましてのお兄様?今回は私を選んでくれてありがとうございました?はじめはお互いぎこちない気がしましたが、最後かなり仲良くなりましたよね???お兄さんお話が面白いし、ちょっとやんちゃ???で私の方が全然年下だったけど可愛い??って思う所が沢山でした?ほとんどお話だったけど楽しくて時間があっという間だったな〜…??でもプレイの方もすっごく良かったな、、?お兄さんえっちな雰囲気作るのが上手すぎるかも?ちょっと触られただけで濡れちゃったし、?またいじめ合いっこしようね笑??(あと写メ日記見てくれてたのほんとに嬉しかったよ???広島離れても私のこと忘れないでね笑?また来てね???)???????????????????本日遊んでくださった3名の仲良し様、はじめましてのお兄様、本当にありがとうございました?とっても楽しかったです?ぜひまた遊んでくださいね??そして明日も同じ時間帯で出勤していますので、お時間の合うお兄様がいましたらお誘い待ってます??それでは、おやすみなさい?? -
2026
03/17[Tue]
01:48
0
2名のお兄様?????????????????????
びぃ〜なす503号室の仲良しお兄様?
お久しぶりでしたね?
と言っても一ヶ月ぶりとかでしたよね、??
なんかすごく久しぶりな気がして
お会いできた時めっちゃ嬉しかったです??
また遊んでくれてありがとう?????
お兄さんとのプレイはなんていうか…濃厚ですよね笑??
お互いめちゃくちゃキスが好きだし?、
少し攻めると沢山反応してくれるしで
すっごく記憶に残っちゃうし、楽しくて大好きな時間です?
またしましょうね?
??????????????????? -
2026
03/16[Mon]
21:07
0
らぶらぶやね????????????????????
アクア102号室の仲良しお兄様?今日は幸せな時間をありがとうございました?やっぱりお兄さん、癒されますね??今日も変わらずお洒落?で可愛いし、相変わらずお優しくてメロつきまくりでした…?プレイも、恋人かも??って錯覚しちゃうぐらい甘いんですよね…?恥ずかしいけど、いつも楽しくて好きです???あとプレイ終わってもくっついてきてくれるの良すぎるかも…??そして今日はお話を沢山できた気がします、!?私の推しグループを知ってくれてたのが嬉しかったです…?????今日イチ嬉しかったかもしれません?????次は布教しようかな…笑??あと!次はギャル姿でお会いしましょ笑?またね????????????????????
先程遊んで頂いた2名の仲良しお兄様、
楽しい時間をありがとうございました?
また遊んでくださいね??
24時までまだまだお待ちしております??













