082-503-7147
男割
限定!!70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!破格!!男割限定!!
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
02/23[Mon]
01:03
0
しあわせ時間??*・゜???・*:.。..。・*:.。. .。.:*・???゜゚・*
20時〜ご自宅のはじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう??
そして延長までしてくれて…ほんとに嬉しかった??
お兄さんとはお年も近かったし、
なにより穏やかで紳士で…??
お話してるだけでも優しい気持ちになれました??
そしてベットでもそういう所は変わらず、?
ずっと優しいし、体がおっきいから包容力がすごくて
めちゃくちゃドキドキでした笑?
次はもっとぎゅってして欲しいな//?
そしてお兄さんにいい出会いがあるまでは、
私を呼んでくれると嬉しいです笑??
待ってるよ?
*・゜???・*:.。..。・*:.。. .。.:*・???゜゚・*
カルティニ203号室の仲良しのお兄様?
約3ヶ月ぶりでしたね?
相変わらず紳士で、可愛らしくて最高でした笑???
覚えててくれてありがとう?って言ってたけど
もう何回も会ってるし、お兄さんの事
もちろん大好きだから当たり前に覚えてるよ??笑?
でもそういう気ぃ遣いな所も可愛いです?
そして今日はお酒?をかなり飲まれてたのに
めちゃくちゃ元気でしたね…??
お兄さん自身もびっくりしててウケました?
2回も私のお胸に?出してくれてかなりえっちでしたね//?
またしようね?次も楽しみ?
*・゜???・*:.。..。・*:.。. .。.:*・???゜゚・*
本日遊んでくださった2名の仲良し様、
はじめましてのお兄様、
楽しい時間をありがとうございました?
幸せでした??
次の出勤は2/24 16時〜24時です?
まだまだご予約受け付けておりますので、
ぜひ会いに来てくださいね??
それでは、おやすみなさい?
? -
2026
02/22[Sun]
18:33
0
次もたのしみ???*・゜???・*:.。..。・*:.。. .。.:*・???゜゚・*
セレブプラザホテル503号室の
仲良しのお兄様?
お久しぶりでしたね??
お元気そうでとっても嬉しかったです?
そして今日も相変わらず変態さんでしたね笑?
いつものようにお顔ペロペロ??してたら
「ごめんイっちゃった?」って言われたから
めちゃくちゃ驚きました?
本気で舐めすぎたかな笑??でも嬉しかったよ??
またしようね笑?
そしていつもお菓子のお土産ありがとう??
なんか今回のめっちゃお洒落で食べるのもったいない笑??

有り難く頂きますね???
(次はもっと長い時間お兄さんを
楽しませられるように頑張ります笑??)
またね?
*・゜???・*:.。..。・*:.。. .。.:*・???゜゚・*
本日出勤日記を書けていなくて
ごめんなさい??
24時まで元気に出勤していますので、
お誘いお待ちしております???
*・゜???・*:.。..。・*:.。. .。.:*・???゜゚・* -
2026
02/22[Sun]
01:16
0
ありがとう?????°????°????°????°????°?
2in1503号室の仲良しのお兄様?
お久しぶりでしたね??
とっても紳士で??、それでいて持ち物とかお洋服のセンスが
私の好みど真ん中なお兄さん…?
約1年前にお会いしたものの忘れるはずがなく…笑?
今日もほんとに素敵でしたね??
お兄さんにも覚えていて頂けていて本当に嬉しい限りです?
そしてそして…紳士な振る舞いとは裏腹に
ベットではちょっとSっぽくて、?
そういうギャップ、ほんまにラブです笑?
また私を虐めに来てくださいね笑?
(お飲み物ありがとうございました???)
???°????°????°????°????°?
23時〜ご自宅のはじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう??
はじめちょっとびっくりする出来事もありましたね?
嘘つけなくてごめんなさい笑?
せっかくの初ぽっちゃりで嫌な思い出に
なってないといいのですが…笑??
初心でとっても優しいお兄さん、本当に癒されました??
でもスイッチ入ったら結構いじわるだよね??笑??
無自覚そうなところも可愛かったよ?
またいじめて欲しいな?
お互いこれから大変だと思うけど頑張ろうね?
よかったらまた遊んでね、待ってるよ笑?
???°????°????°????°????°?
本日遊んでくださった2名の仲良し様、
はじめましてのお兄様、
楽しい時間をありがとうございました?
明日も16時〜24時まで出勤をしておりますので、
お誘いお待ちしております?
それでは、おやすみなさい??
???°????°????°????°????°? -
2026
02/21[Sat]
20:57
0
お久しぶり?????°????°????°????°????°?
福寿403号室の仲良しのお兄様?
久しぶりにお会いできましたね笑??
お元気そうで何よりでしたし、
また会いに来てくれて本当に嬉しかったです??
そして久しぶりのお兄さん…
なんかめっちゃ緊張して沢山キスしちゃいました?
でも最後はお互いいつも通り楽しく、
友達(?)みたいな関係に戻ったので安心しました笑?
楽しかったよ、ありがとう??
そして本日もお友達と遊んでいらしたということで…?
この後お友達とどんな話するのかな…?笑?
ぜひ残りのお休みも楽しんでくださいね??
明日はお仕事ということなので、無理せず
お互い頑張りましょ??
???°????°????°????°????°?
本日まだまだ受付ておりますので、
お誘いお待ちしております??
???°????°????°????°????°? -
2026
02/21[Sat]
09:18
0
またあそぼうね???????? ????? ????? ????? ?????
ロマン501号室の仲良しのお兄様?
お久しぶりでも相変わらず爽やかなお兄様…?
結構前にお会いしましたが、覚えて下さっていて
胸キュンでした笑??
あと髪も伸びてたし、前よりラフな格好だったので
またまた胸キュンです…???
そして今日も沢山ラブラブしましたね???
お兄さんとするキス大好きだけど、
今日は沢山見つめられ過ぎて
恥ずかしくてずっとキスしてました笑?
あとそんなに可愛いって言われると
自己肯定感カンストします笑?
でもまたあんな風に可愛がってね、待ってるよ??
あと!いっぱい汗かいたから水分補給忘れずにねっ笑??
????? ????? ????? ????? ?????
秀佳501号室の仲良しのお兄様?
最近ぶりでしたね笑???
こんなにすぐお会いできるなんて、嬉しい限りです?
そして今日もいろんなことをしましたね笑?
私の体調を気づかってた様だけど、それでも結構
ハードめな攻め方をされちゃったから
どっちにしろヘトヘトにはなりました笑?
でも次はもっと万全の体調で頑張るから、また遊んでくれると嬉しいな??
そしてやっと渡したかったものもお届けできました???
喜んでくれると嬉しいです????
しばらく忙しいかもだけど、
体調には気をつけてお互い頑張ろうね??
(そして今日も沢山の差し入れありがとう!??)
????? ????? ????? ????? ?????
2/20に遊んでくださった4名の仲良し様、
楽しくて幸せな時間をありがとうございました?
また遊んでくださいね?
そして2/21も16時〜24時まで出勤致します?
まだまだご予約受け付けておりますので、
お誘いお待ちしております?
-
2026
02/20[Fri]
21:22
0
ありがとう???? ????? ????? ????? ?????
セレナーデ801号室の仲良しのお兄様?
お久しぶりでしたね?
まさか覚えて頂けてるとは思っていなかったので
完全に初対面モードで向かってました笑??
また会いに来てくれて本当に嬉しかったよ、ありがとう?
そして今日は1年分ぐらいキスしたね笑?
お兄さんとのキス好きだから幸せで溶けそうでした?
またデロデロにしてくださいね//?
あと、今日は恋愛トークをしまくりましたよね笑?
お兄さんにはぜひ幸せになっていもらいたいです???
良いお知らせ待ってるからね笑?
?? ????? ????? ????? ?????
福寿302号室の仲良しのお兄様?
本当に優しくて紳士なお兄様…???
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです???
前回お兄さんには沢山ご奉仕してもらった(?)ので
今回は私が…??と思っていたのに、
今日もまた気持ちよくさせられてしまって…//?
優しく攻められながらキスされるのヤバかったです笑?
でも次こそは私が極上のご奉仕(?)を
させて頂きますからね笑??必ず??
そして少しの時間ですがお話も聞いてもらえて嬉しかったです??
これからも頑張れそうです笑??
またお会いしましょうね?
????? ????? ????? ????? ?????
先程の2名のお兄様方、
幸せな時間をありがとうございました?
また遊んでくださいっ???
そして本日は現時点で予約?となっています?
ありがとうございます??
明日、明後日はまだまだご予約
受け付けておりますのでお待ちしておりますね? -
2026
02/19[Thu]
00:22
0
おやすみなさい?????? ????? ????? ????? ?????
23時〜ご自宅の仲良しお兄様
今日も楽しい時間をありがとう??
私がお休み中もメッセージを下さっていたのに
中々返信が出来なくてすみませんでした??
でもとてもお元気そうで安心しました??
そして今日は特に沢山攻められてデロデロでしたね笑//?
お兄さんいつも可愛いを連呼しながら
攻めてくるから超恥ずかしいです…?
でも嬉しくていつもドキドキしてます笑?
またしてくださいっ笑?
明日からもお仕事ファイトです??おやすみ?
(ティラミスとお飲み物の差し入れ
ありがとうございます!頂きますね??)
????? ????? ????? ????? ?????
本日遊んでくれた3名のお兄様方、
ありがとうございました???
ぜひまた会いに来てくださいねっ?
そして次の出勤は、2/20(金)になります?
事前予約をしてくださっているお兄様方、楽しみです?
まだまだ?はございますのでお誘いお待ちしております?
それでは、おやすみなさい? -
2026
02/18[Wed]
20:09
0
お礼です?
。?。??? ?。?。???? ?。?。???? ?。?
?ジャパン51号室のはじめましてのお兄様
今回は私を選んでくれてありがとう?とっても紳士的で笑顔が素敵なお兄さん…?
でも思ったよりも過激なプレイが
お好みみたいで、とっても楽しかったです?
またぬるぬるな攻め合いっ子しましょうねっ笑?
そして素敵な差し入れもありがとうございました?
明日の朝ごはんに食べます笑?また遊んでね?。?。??? ?。?。???? ?。?。???? ?。?
?タウンホテル201号室の仲良しお兄様
今日も素敵な時間をありがとう?
お会いできなくて本当に寂しかったです?
お店に何度も電話してくれていたみたいで、
ちょっと嬉しかったです笑??
そしていつものようにラブラブしながら
今日はいつもとは違うテイストのお話をしましたね?
私の恋愛観が男らしかったみたいでめっちゃ笑ってて
なんか嬉しかったよ笑
またいろんな話しようね?。?。??? ?。?。???? ?。?。???? ?。?
先程の2名のお兄様方、
楽しい時間をありがとうございました?
本日まだまだ空いております、
お待ちしておりますね〜??? -
2026
02/18[Wed]
16:11
0
2/8お礼?とお詫び?2/8のお礼日記です
。?。??? ?。?。???? ?。?。???? ?。?
ヴェルシス401の仲良しお兄様へ
お礼遅くなってしまって
すみません??
この前は大雪の中会いに来てくれて
ありがとうございました?
お互い無事帰宅できて良かった〜???
今回もロング??で
沢山虐められてヘトヘトだったけど、
久しぶりに会えた嬉しさのが
勝ってたかも笑??
あとバレンタイン前だったから
?用意してたけど、
受け取ってくれて嬉しかったよん??
さっき予約を見てみたら
また会いに来てくれるみたいで…!!
めちゃめちゃ嬉しいです??
楽しみに待ってます??
またね?
。?。??? ?。?。???? ?。?。???? ?。?
そして2/8に予約を
入れてくださっていた
2名の仲良し様、
雪の影響でキャンセル
になってしまって
申し訳なかったです??
ご都合が合って、もしまた
会いに来てくれたら、
一層張りきって参りますので??笑
お待ちしておりますね??? -
2026
02/18[Wed]
14:35
0
お久しぶりです??こんにちは?
ゆきです??
約3ヶ月ほど空きましたが、
皆さまお元気でしたか??
自分事ですが、
しばらく学業の方が忙しかったもので、
出勤を控えていました??
そしてやっと落ち着いてきたので
本日からまた頑張ろうかと…!?
仲良しのお兄様方も、
はじめましてのお兄様も
お手柔らかに笑?
でもいっぱい遊んでくれると嬉しいです?
…
そしてそして…
本日は仲良しのお兄様、
はじめましてのお兄様、
事前予約ありがとうございます?
現在の予約情報こちらです?
まだまだ?がございますので
会いに来てくれたら嬉しいです??
それでは?
本日からよろしくお願いします?













