082-503-7147
男割
限定!!70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!破格!!男割限定!!
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/20[Sat]
23:11
0
なでなで??セレナーデ303号室の
はじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう??
まず、沢山甘えてくださって
本当に嬉しかったです笑?
お酒飲まれてるのかな?ってくらい
ふにゃふにゃで
よしよししたくなる感じでした???
お洋服を脱ぐ時にも
かまって欲しいのかくっついてきて
もう既に私の方が
ムラムラしちゃってた//?
ベットでもそんな感じかと思ったら
以外とSっぽくて…?
私の気持ちいいとこ探してるの
まじでエロかった…?
でもお兄さんの方も反応が良すぎて
ちょっと意地悪しちゃいましたけど?
いかがでしたか??
また気持ちよくなりに来てね笑?
そして最後は沢山お話できて
楽しかったよ?
また遊んでね、おやすみ???????? -
2026
06/20[Sat]
19:15
0
会えただけで???タウンホテル201号室の
仲良しお兄様?
今日も楽しい時間をありがとう?
いつも明るくて優しいお兄さん?
お会いできると思うと
こちらまで元気になります???
でも元気なのは下の方もですよね…?
「会えただけでこうなっちゃうんだよね?」
って言われるからいつもドキドキです?
ずっと好きでいてくれてありがとう?
そして今日も沢山お話しましたね?
最近あった出来事とか
お兄さんの野球話とか、
面白くて大好きです??
いつもご飯の話だけど
今日は私がお腹空いてたから
我慢でした笑?
私が明日行くごはん屋さんの感想は
次お話ししますね笑?
次会えるのを楽しみに、
お仕事頑張ります?
またね、少し早いけどおやすみ? -
2026
06/20[Sat]
17:03
0
[お題]from:出たくないよさんお題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
ゆきです??
こういう質問系答えたことないのですが、楽しそうなのでやってみます???
今日も雨が降ってますが、私は雨の日は絶対にお家にいます笑?(元々インドアではありますが…)
趣味が映画・ドラマを観たり、本を読んだり、ネイルしたりなので元々お家が大好きです?
最近はスマホで麻雀してます??
頭使うのでほぼ脳トレです笑
皆さんはお家で何をしますか?
雨の日はリラックスできる日でもあるので、ぜひお家に私を呼んでください?? -
2026
06/19[Fri]
03:11
0
天使なお兄様??24時〜ビジホの
はじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう?
はじめましてなのに
長い時間で呼んでくれていたので、
どんな方なのかドキドキでしたが
会った瞬間に勝ちを確信しました笑??
(ちょっと下品な言い方かな…?スミマセン?)
でも雰囲気でわかるぐらい
本当に優しくて穏やかで
さよならがさみしくなるくらいです??
特に笑顔が可愛くて
天使みたいでした???
プレイも優しいのは変わらず…
と言いたいところですが、
電マで散々いじめられましたね…?
私がイった後も笑顔で
電マ当ててくるの、意地悪過ぎです?
(でも私も大概変態なので
嬉しかったですが…笑)
またしてください?
そして最後は沢山お話出来たし、
お飲み物まで頂けて
私のほうが幸せだったかもしれません?
また広島に来たときは
遊んでくれると嬉しいな?
私と一緒で不眠がちなお兄さん、
心配です?
今日はいっぱい寝るんだよ??
おやすみ?? -
2026
06/19[Fri]
02:56
0
ギャップが神??23時〜ビジホの
はじめましてのお兄様?
今日は素敵な時間をありがとう?
年がほとんど変わらないのに
落ち着きと優しさが半端ないお兄さん…?
ひたすら羨ましかったです?
私もお兄さんみたいに
大人なレディ?にならなきゃ…と
ずっと考えてました笑?
そして少しお話ししてお風呂へ??
私があわあわ?な中で
ぎゅってしたら抱きしめ返してくれて
かなりメロでした??
そんなメロいお兄さん、
ベットではすご〜く可愛くて…?
乳首と舐められるのが大好きみたいで、
責めてみたら反応が良すぎて…??
ギャップ、神です?
最後はお口にいっぱい出してくれて
美味しかったよ笑??
あと、最初から最後まで
本当に優しくしてくれたから
大切にされてる感じがして
彼女になったみたいだった??
ありがとね??
また広島に来たときは
メロメロにしてね笑?
おやすみなさい?? -
2026
06/17[Wed]
16:06
0
優しさいっぱい??6/13 23時〜ご自宅の
はじめましてのお兄様?
お礼が遅くなってしまい
申し訳ありません??
先日は楽しい時間を
ありがとうございました?
美味しいお酒を飲ませていただいたり、
帰るギリギリまでお話ししたり…
本当に楽しかったです??
私も過去1喋ったかなって思います笑?
私の好きな映画とかその他のことも
全部通じるぐらいだったので、
色んな話ができて最後まで濃かったです?
でも喋りすぎてエッチなことする
時間が足りなかったね笑?
私の時間配分ミスです…?(スミマセン?)
でも俺も楽しいから
それでも大丈夫って言ってくださって、
本当に安心しましたし、
優しさにメロメロでした??
次はもっとお話もしたいけど、
いっぱいラブラブもしようね笑???
次お会いできるのを
楽しみに私も頑張ります???
あと、いっぱい寝られるようにします?
また遊んでね? -
2026
06/13[Sat]
19:12
1
激おもろ兄貴??ネクストイン402号室の
はじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう??
まず、最初から最後まで
めちゃくちゃ面白くて楽しかったです?
私が酒豪だと知って
9%のお酒とお菓子の差し入れ
下さったのも最高でした笑?
昼間から飲めたの嬉しかった…?
ほんとにありがとう笑?
そしてプレイの方も中々ユニークで…
題して「ランダムでAVを選んで
おち◯ちんが元気になるかゲーム?」
初めてやるゲームすぎて
ひたすら笑ってました?
でもその後私がペロペロしてたら
めちゃくちゃ元気になって…?
最後は激アツ発射でした??
かなり神回でしたよ笑
その後も少しお話できて、
お兄さんの優しいとこいっぱい感じたので
幸せ時間でした???
また呼ぶねって言ってくれたの
覚えておくから絶対来てな!笑??
ちょっと早いけどおやすみ? -
2026
06/13[Sat]
17:20
0
お悩み相談??カルティニ503号室の
仲良しお兄様?
お久しぶりでしたね??
お元気そうで何よりでした??
多分もう10回近く
遊んでもらってるよね…?
ずっと好きでいてくれて
嬉しいし、本当に有り難いです???
これからも宜しくね笑?
そして今日も相変わらず
お酒をいっぱい飲んできたみたいで…?
特に今日は凄かったね笑?
でもいつも通り楽しかったし、
たくさん可愛がってくれて、
最後は大量発射?でしたね笑?
酔ってたのに私の体調を気遣ってくれたのも
すごく嬉しかったよ??
そして今日何よりも楽しかったのが…?
お兄さんのお悩み相談です?
かなり恋愛寄りかな…??
私の数少ない恋愛経験と
アドバイス(?)が
役に立ちますように…?
次会ったら感想聞かせてください笑?
また遊んでね??? -
2026
06/12[Fri]
23:49
0
エチエチお兄さん??22時30分〜ご自宅の
はじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう??
めちゃくちゃ面白くて、
目を見てお話ししてくれる
いかにもモテ男??って言うのが
お兄さんの第一印象でした笑?
でもお話ししていくうちに
可愛いところもあってさらにメロメロ…??
少しお話ししてお風呂へ…?
いっぱいキスしましたね笑?
ボディーソープでぬるぬるになった体で
素股してたら
お互いボルテージ上がって
ちょっと疲れててウケました?
でも楽しかったね?
そしてベットでもエロ男なのは変わらず…?
お酒飲んでたのにずっとギンギンで
めちゃくちゃエロかった…?
最後はバキュームフ◯ラで
いっぱい出してくれてエロかったよ笑?
全部がエロいお兄さん、
最高でした?
最後にまた呼ぶねって言ってくれたの
嬉しかったよ、絶対だからね??
明日おやすみみたいだから
今日はいっぱい寝てね?
おやすみ?? -
2026
06/12[Fri]
21:03
0
優しくて可愛いお兄様??アプリコット302号室の
はじめましてのお兄様?
今回は私を選んでくれてありがとう?
初っ端から優しさいっぱいのお兄さん?
ドリンク差し入れてくれたり、
色んな事質問してくれたり…?
初対面ですが愛を感じました笑??
そして一通りおしゃべりしてお風呂へ??
俺最近元気ないんだよ…?って
言ってたから心配してたけど、
最後までギンギンでしたね???
ベットの上だとより反応が可愛いから
かなりいじめちゃいました?
いっぱい出してくれて嬉しかったよ?
そして最後まで沢山お話出来て
最高に楽しかったです??
というかお話聞くの上手過ぎませんか…?
私のプライベートな事とか地元の事とか…
中々話せないことを
聞いてくれて超嬉しかったです??
また人生相談乗ってください笑?
まだまだお元気だと思うので、
ぜひまた遊びに来てくださいね笑???
待ってます?
少し早いけど、おやすみなさい?













