写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/20[Sat]
13:01
0
ありがとうございました?
2in1 ? ?Tさま??????
お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
お仕事の話しやサッカー??の話しなど
イロイロとお話しができて
長い時間?だったのに
あっという間に
過ぎてしまいました(≧∇≦)?
お兄さんにも
〇回、気持ち良くなっらてもらえて
良かったです(*´`*)?
? -
2026
06/20[Sat]
11:02
0
ありがとうございました?
バリラティ ?Yさま??????
お仕事終わりに
〇1回目のお誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
いつも
飲み物?やおやつ?まで頂いて
本当に嬉しく思っています(?д?; )?
ありがとうございます??
〇〇観ないと〜って思っていたんですが
:(??ω??):?
いつも楽しい????時間を
つくって下さって
とっても楽しいです??(//ω//)/??
? -
2026
06/17[Wed]
18:02
0
ありがとうございました?
セレナーデ Tさま??????
お仕事終わりに、お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
また
お誘いを頂けるなんて(〃?ω?〃)??
と〜っても嬉しかったです????
〇〇へ出張にも
行かれるんですねー( ?)???
お忙しいですね?
今回も〇〇?に
なってしまって(//ω//)/?
びっくりでした((。´・ω・)。´_ _))?
? -
2026
06/17[Wed]
15:04
0
ありがとうございました?
2in1 ?Nさま??????
お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ??
優しく出迎えて下さり
と〜っても嬉しかったです?( * ?? ?*)?
〇〇の話しだったり
色々とお話しができて
楽しかった?\(//∇//)\です????
お仕事もお忙しそうだったので
たまには
ゆっくり_(:3」∠)_?とする日も
つくられてくださいね?.*
? -
2026
06/17[Wed]
11:02
0
ありがとうございました?
ネクストイン Sさま??????
お休みの日に時間?をつくって
また逢いに来て下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
〇〇の花火?
規模が小さくなっちゃうんですね〜( ?)??
知らなかったです?
でも、物価上昇を考えると
仕方ないとは思います( ??ω?? )
海??の〇〇の件ですが
大変ですよー(>人<;)
あまり無理を
し過ぎないようにしてくださいね?.*
? -
2026
06/17[Wed]
08:32
1
ありがとうございました?
シルクロード Nさま??????
お仕事終わりに、お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
遅くなってしまったのに?
時間?をながくして下さり
嬉しかったです?(。???。)
でも、〇〇〇だったの
とっても驚き?ましたー(??ω??)?
こんど
○○クレーン行ってみます????????????? ???????????????
? -
2026
06/17[Wed]
08:15
0
ありがとうございました?
ベレシス Sさま??????
お休みの日にお誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ??
遅くなって?しまったのに
優しくで迎えて頂き
とっても嬉しかったです?m(*_ _)m?
休みの日って、あっという間に
時間が過ぎちゃいますよね〜??*.゚
ゆっくり?〜?のんびりする日も
わたしは必要だと思います( * ?? ?*)
? -
2026
06/12[Fri]
19:35
0
ありがとうございました?
カルティニX ?Tさま??????
遅い時間にも関わらず
また、時間?をつくって逢いに来て下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ??
○○○や
○○の話しなどできて
嬉しかったです( * ?? ?*)?
5時半は、、はやい、、( ??? ;)?
? -
2026
06/12[Fri]
18:03
0
ありがとうございました?
ご自宅 ? Fさま??????
○○○○が気になり
お誘いを下さって
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ??
○○や○○?
とっても可愛い(*´`*?)ですよね??
イロイロ教えて貰えて
嬉しかったです(〃?ω?〃)
飲み物?やデザートも
ありがとうございました?(//ω//)/?
? -
2026
06/12[Fri]
14:59
0
ありがとうございました?
2in1 ? Sさま??????
お仕事帰りにお誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ??
逆夜這い( .-. )?だったのに
笑顔( *´?` *)?で出迎えて下さり
飲み物?で乾杯??をして
一緒にお風呂?に入って
色々とお話しができて
?
とっても
楽しかった?(//ω//)/?です??
?













