求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 15:00

10/20 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    ご自宅?リピさま?

    さきほどはありがとうございました??


    お昼ごはん食べながら逆バンジーみて笑って??一昨日出会ったばっかりなのに安心感がすごい…??とっても楽しい180分でした(?o?????o??????)???

    おれは人を見る目あるから大丈夫って言葉がうれしかったぁ…( ; _ ; )


    もらったおみやげたちはお兄さんを思い出しながらゆっくりゆっくり食べます(?????)またね〜?????



    りまより?
  • 2024
    10/20[Sun]
    08:10

    グッドボタン 0
    今日まで??

    おはよう?です?
    りまです〜?

    今日がりまinひろしま最終日?
    ラストは15時までいます〜( ??ω?? )?お誘いお待ちしています( * . .)"


    りまより?

  • 2024
    10/19[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    カルティニ?おぢさまへ?


    さきほどはありがとうございました??


    気になってるよ〜ってメッセージからこんなにすぐ会えるなんてびっくり…??お会いしてからコースも延ばしてくださってうれしかったよう〜??????????????????


    りまのお肌を赤ちゃんみたいだってたくさんソフトもちもちしてくれて…?いっぱい反応してくれるから私もついついいじめちゃいました(?????????)カウンターかわしつつね…(???- -???)?


    実は会う直前にちょっとだけへこむことがあったんだけど…おぢお兄さん(←笑)がとっても楽しそうにしてくれてりまは元気をもらってたのです??


    いろいろお話できたのもすごく楽しかったなぁ(???? ?? ????)???教えてくれたごはん屋さん制覇せねばだ〜?(??????)??


    出勤は不定期だけど、またお時間があえば頂かない女子りまちゃんと…遊んでください????
    またね???おやすみなさい(?- -?)?



    りまより?
  • 2024
    10/19[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    ベルシス?お兄さま?



    5時までのんでたさきほどのおにいさん?? ? ? ?

    りまを選んでくださってありがとうございました〜??

    とってもお疲れみたいだったからしっかりめにマッサージさせてもらったけど、はじめてのツボ見つけちゃったり??笑笑

    絶対××好きでしょ!って偏見言われたの笑っちゃったけど……………実際すき(???- -???)???
    おしりもふとももも最高〜?っていっぱい褒めてくれたのうれしかったよ〜?


    次はTバッグもってきとかないとだね…?またひとやすみしたいときはりまボディに癒されにきてください?(ノ)'∨'(ヾ)

    午後からもお仕事がんばってね( ??ω?? )?またね〜!???



    りまより?



  • 2024
    10/19[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    バリラテ?リピさま?


    さきほどはありがとうございました??

    まさか今日また会えるなんて!?????会いたくなっちゃった?ってにこにこしてるところはかわいいなぁって思ったよ…(?????????)???

    そこだけ(〃???〃)

    寒くてふたりでふとんにくるまる族になってたけど、きみの体温が高いからぽかぽか温まってうとうとしちゃってたなぁ(???? ????)?

    2回目のりまリフレはどうだったかなぁ?|?ω?,,)きみ変な子だから()あれでちゃんと癒されてたのか疑わしいけど…(? ?)また会えるの楽しみにしてるね?????またね〜!??


    りまより?

  • 2024
    10/19[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    ご自宅?お兄さまへ?


    昨晩はありがとうございました〜??

    美味しいスイーツもご用意して待っててくださって?おなかぺこぺこだったからぱくぱく食べちゃったよ…? 2個も…????

    お兄さんの優しさとお砂糖が身体にしみて幸せいっぱいな時間でした…??????????????????いただいたシュークリームもとっても美味しかった!(?´?`?)

    りまマッサージでちゃんとおもてなしのお返しできてたかなぁ???

    また明日も遊びに行けるのうれしいよ〜!??おめかしして会いに行くからまたたくさんぎゅっとさせてください?お昼ごはんタイムも楽しみにしてるね(っ????)

    お仕事もがんばってね???????????)?またね〜!???



    りまより?

  • 2024
    10/19[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    KOKOホテル?お兄さまへ?


    昨晩はありがとうございました??

    呼んでくれたのがうれしくてずっとにこにこしてちゃってたなぁ??? ?? ???何言っても笑ってくれるのがうれしくていっぱい喋ってしまったよ〜(*´??`*?)???

    りまは想像よりもちゃんとえっちだったでしょう…????九州男児をこてんぱんにできて大満足だ?(∩?ω?∩ )

    広島きたときはまたりまのこと思い出しておくれ?( ????ω????? )???まだ得意な泡洗体お披露目してないしなぁ^ ー??ー? ^ ?

    1週間お仕事おつかれさまでした!( ??ω?? )?ゆっくり休んで気をつけて帰るんよ?またね〜!???

    りまより?

  • 2024
    10/19[Sat]
    09:13

    グッドボタン 0
    おはようござります??

    おはようございます?りまです?

    スタートは先週ぶりのリピさんのところに向かっています?( ????ω????? )??
    こんなはやく会えるなんて…うれしいよ〜!?

    今日は夜の9時までりまいます(???????
    よろしくお願いします?


    りまより?
  • 2024
    10/19[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    夜更かしにありまとう???


    りま退勤しました?


    さきほどのお兄さん????
    夜更かしご一緒してくださってありがとうございました?もう明後日のご予約もしてくれたのうれしかったです〜??
    今夜はいい夢みれますように??- ? -??


    お礼日記も書いていくのでのんびり待っててください?


    明日も9時からりまいます( ??ω?? )?なんとしてでも起きるぞ…( °?ロ°?)??


    お誘いお待ちしています?
    おやすみなさい(?- -?)?



    りまより?

  • 2024
    10/17[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    明日のりま??


    こんばんは?りまです!?

    夜ごはんおなかいっぱい食べすぎて動けなくなってますなう…うっぷ…?



    ???? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ???

    明日はりまの出勤日です!?


    明日から日曜日までの3日間いるので、みんなにお会いできるとうれしいです…!??

    しっかりめのマッサージも勉強中なので自信あります??( ・???・? )えっちなほうも?見かけによらずえっちだったとよく言ってもらえるかもです…(?? ?~???)?

    がんばるみんなのパワーになりたいなぁ?お時間の合うかたはぜひりまセラピ受けにきてみませんか?お待ちしていますね!??

    おやすみなさい?? ??

    りまより?

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ