求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/17[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    明日のりま??


    こんばんは?りまです!?

    夜ごはんおなかいっぱい食べすぎて動けなくなってますなう…うっぷ…?



    ???? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ???

    明日はりまの出勤日です!?


    明日から日曜日までの3日間いるので、みんなにお会いできるとうれしいです…!??

    しっかりめのマッサージも勉強中なので自信あります??( ・???・? )えっちなほうも?見かけによらずえっちだったとよく言ってもらえるかもです…(?? ?~???)?

    がんばるみんなのパワーになりたいなぁ?お時間の合うかたはぜひりまセラピ受けにきてみませんか?お待ちしていますね!??

    おやすみなさい?? ??

    りまより?

  • 2024
    10/15[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    週末のりま???


    こんばんは!りまです??

    略してこんりま?

    次回は18.19.20日に出勤します(????????

    この次の出勤は11月になるのですが、来月もまとまったおやすみがとれることを祈っています?なむなむ〜(。???)?

    1週間がんばったご褒美にりまセラピはいかがでしょうか? ( o?????o???? )/??

    ハロウィンっぽいかわいくてえっちなパンティも買ってみたので?はやくお披露目したいなぁ!?きっとよろこんでくれるはず…???

    ではでは!また更新するね?

    おやすみなさい(。σω-。).?*?

    りまより?

  • 2024
    10/12[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    ありまとうございました??


    退勤しました?りまです〜?


    一昨日入店してからあっという間にもう3日間!?たくさんのお兄さまと濃ゆい時間を過ごさせていただきました…!?????


    あらためてりまを選んでくださったかたがた?ありがとうございました( ?? ??? ?? )


    次回は来週の金土日といます!?^?ω?^?
    毎回レベルアップしてるりまでありたい…?これからも見守ってくださるとうれしいです?


    ではでは!またね〜??????



    りまより?
  • 2024
    10/12[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    BENE?お兄さまへ?


    さきほどはありがとうございました??


    りまの?? ????トークでもずっとにこにこしててくれたからついついいっぱい話しちゃったよ〜(???????)?


    マッサージをたくさんしてほしいきもちできたと仰ってたけど、えっちなほうもいっぱい楽しんでもらえたかなぁ…?( ?? .??? )???


    りまの顔を見つめながらの…?あんなにまじまじ見られることってなかなかない〜(???- -???)?
    (半分言わせてたような気がするけど…←)癒されたよ〜って言葉を聞けたから、りまは安心して故郷に帰れます???


    お互いダイエットがんばる仲間として炭水化物抑えてがんばろうね(????ω??)?今日はありがとう?またね〜!???



    りまより?
  • 2024
    10/12[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    秀佳?お兄さま?


    さきほどはありがとうございました〜??


    りまと歳の近いお兄さん?ほぼはじめて(?)の性感エステでりまを選んでくださってうれしかったです〜?


    お仕事前ということだったので今日1日をのりきれるようにマッサージもがんばらせていただきました( ??ω?? )?

    やさしい〜かわいい〜って褒めてくださって実は照れてました…\( ????)/?言葉の節々に××男を感じてこうやって女の子落としてるのね〜…(? ?)?と思ってたよ??


    えっちなほうもりまでたくさん興奮してくれて…?抑えきれなくなっちゃってたけど?最後までいい子できてえらかったね?(?´? ???)ノ(-?? -`?)


    りまパワーでこの後のお仕事もがんばってね(??????)??またね〜!???



    りまより?
  • 2024
    10/11[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    メルヘン?お兄さまへ?


    さきほどはありがとうございました??


    超お久しぶりの風エスでりまを選んでくださってとっても光栄でした!(´。?ω?。`)


    共通点もいっぱいあってびっくりしたね?
    世界はせまいね!??帰るところ一緒っていう…?


    無理かもっていってたのに2回もきもちよくなれちゃったね〜?きもちよくなってるときの顔かわいいなぁって思ってたよ(?? ?????)
    年上のひとがりまで感じてるのってやっぱりキュンってするなぁ…??


    明日むちゃ憂鬱そうだったけどがんばってね〜!???????????)?りまも応援してるからね???またね〜!?



    りまより?

  • 2024
    10/11[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    カルティニ?お兄さまへ?



    さきほどはありがとうございました??


    とってもお疲れみたいだったからマッサージいっぱいがんばらせていただきました!(???)これ毎日されたいって褒めてくれたのうれしかったよ〜( ??????????????? )??


    きみが聞き上手だから私もついついいっぱい話しちゃったよ…???


    りまに抱っこされながら最後はうしろから…!?きもちよくなってもらえてよかったなぁ?時間を忘れちゃうくらい一緒にいてとても心地よかったです?


    あとは寝るだけだね( ? ? ? ? ? )ゆっくり休んでお仕事がんばってね〜???????????) .?またね〜!?



    りまより?
  • 2024
    10/11[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    カルティニ??お兄さまへ?


    さきほどはりまをご指名くださってありがとうございました??


    はじめてのお兄さまでどきどきだったのですが…テンパるりまに"落ち着いてでいいよ"って言ってくださったので、最初からとってもリラックスしてお話できました( ?????-????? )そうみえなかったかもしれないけど?


    りま流マッサージもきもちいいってよろこんでもらえてうれしかったなぁ?修行のかいがありました???? ????


    仰向けから反応しちゃってるのがとってもかわいくて…りまもいろんな姿勢で攻めちゃいました…?ロールキャベツ女子侮るべからず…です(???- -???)?


    お仕事終わりにお誘いくださってありがとうございました??明日もがんばってねo(。・??・。)oおやすみなさい?



    りまより?
  • 2024
    10/10[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    りまのこと??


    おにぎりは梅しそが好き( ?)っ?な
    りまです?〜?


    りまのことをちょっとづつ知ってもらいたいのでお気に入りのコスプレ写真を添えてお喋りしようと思います…!?


    サムネの写真は最近のいちばんのお気に入り(。・ω´・。)?


    今日は持ってきてないのですがこれはりまの私物の小悪魔コスプレです〜??コスプレでえっちなことって非日常感たっぷりでいいよね…!りまはそういうの好きです…( ???? ? ???? )?


    普段はお昼のお仕事をしているので、連休があるときだけの不定期な出勤になるのですが?
    みんなとなかよくなれたらうれしいなぁ(???ω???)


    あと………あ!性格!?
    自分ではうっかりものだと思ってるのですが?一緒にいると落ち着く〜って言われることが多いので、タイプ的には話しやすいほうだと思いますきっと…(?ω?)


    お話するのも甘やかすのも甘えるのも好きなので…?みんなと一緒に幸せな時間をシェアできたらと思っています?


    こんな感じかなぁ!?ちょっとでもりまの中身がみんなに伝わってたらうれしいです?
    ではではまたね〜?



    りまより?






  • 2024
    10/10[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    りまです?


    はじめまして?!?
    本日からはたらかせていただきます"りま"です( ?? ??? ?? )


    マッサージの経験は1年と少しあります!???♀?

    しっかりめのマッサージも得意だしえっちなほうも……?どっちも好きです…(???- -??`?)?

    たくさん密着してみんなのからだもこころも癒したいなぁ?りまちゃんを呼んでよかったと思ってもらえるようにがんばりますね( ?????????)?


    ちょっぴり緊張しているのですが、どきどきでお誘いお待ちしています(´???ω???`)

    これからよろしくお願いします??



    りまより?

10件がHit 1 / 1 ページ