求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちは
    リナが出勤しました〜

    お兄さん今日はどんな素敵な
    時間を過ごしましょうか?✨


    2人だけの秘密の空間で、
    ドキドキわくわくしちゃいます


    リナと一緒に甘〜い時間を
    楽しみませんか?
    お兄さんの優しさに包まれたいな...

    今すぐ会いに来てくれるの
    首を長くして待ってます
    リナと一緒に素敵なひとときを
  • 2024
    10/20[Sun]
    05:03

    グッドボタン 1
    退勤です✈️
    お疲れ様でした✨

    リナは今日も
    幸せいっぱいで退勤です



    素敵なお兄さんたちに囲まれて
    ドキドキが止まりませんでした
    優しく責められて天国みたい…



    次は 20日15時から
    出勤予定です️



    リナのことを可愛がりに来てね
    待ってるよ〜
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼日記18:40〜のお兄様
    お兄さん初めましてのリナです
    今日は素敵な出会いをありがとう

    お仕事お疲れ様でした
    リナとの時間で癒されてくれたかな?

    お兄さんの優しさとセンスに
    キュンキュンしちゃいました
    モテるのも納得です♡

    すごく気持ちよくて
    リナの足がプルプルしちゃった
    内緒だよ

    リナの頑張りも褒めてくれて
    嬉しかったな〜
    お兄さんに喜んでもらえるよう
    これからも頑張るね✨

    たくさん愛してくれて
    ありがとうございました

    次はもっとお兄さんのこと
    教えてくださいね
    リナ、楽しみにしてます
  • 2024
    10/19[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    出会って5秒で…//
    今日もリナの予約枠に空きがあるよ〜

    お兄さんとの甘〜いひとときを
    楽しみにしてるの


    どんなプレイがしたいかな?
    リナはお兄さんの言うこと、
    なんでも聞いちゃうかも...



    お店でお兄さんとの出会いを待ってるね
    優しくリードしてくれたら嬉しいな



    今すぐ会いに来てくれるお兄さん、大募集中❣️
    一緒に素敵な思い出作りましょ〜
  • 2024
    10/19[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    特別に…してくれる?
    お昼のお仕事、頑張ってますか?
    リナは元気にお店にいきます

    疲れたお兄さんの為に、
    リナの柔らかいおっぱいで
    癒やしてあげたいな~

    お兄さんの汗ばむ背中を
    優しくマッサージしながら、
    耳元で甘~くささやいちゃう

    午後も頑張れるように
    エネルギー注入しちゃいます✨

    リナと一緒に
    ちょっぴりHな休憩time
    過ごしませんか?❤

    ご予約お待ちしてます
  • 2024
    09/23[Mon]
    03:13

    グッドボタン 1
    四日間ありがとう
    こんばんはりなですimg



    4日間ありがとうございました




    長いかなぁって

    思ってたけど

    優しい方たちばかりで

    とても幸せでした



    また来ることがあったら

    というかもうまた来たいです



    その際はまた是非
    よろしくお願いしますimg


    リナと遊んでくれた
    おにいさん

    本当にありがとうございました
  • 2024
    09/22[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちはリナです




    いっぱいちゅーしたり
    お風呂で洗いっこしたり
    いっぱいイチャイチャしてから



    奥まで咥えて
    気持ちよくなってる
    姿みたいな



    リナは攻めるのが好きだけど

    おにいさんに攻められるのも

    悪くないかも…?












  • 2024
    09/22[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    濃厚な…
    こんにちはリナですimg



    三連休中日ですね

    私常にエッチな事想像しちゃうんですけど...

    月に何回かとんでもなく
    エッチな気持ちになって

    すぐ濡れてきちゃうときがあるんです

    今日がその時かも...

    身体が火照っておかしくなっちゃいそう...

    誰か私の疼きまくってるこの感じ治めてください...!



    3時までお待ちしてます

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日もリナと
    遊んでくれたおにいさん
    オキニトーク送ってくれた
    おにいさん


    ありがとうございます




    遠方から会いたいと
    言ってくれる方がいて
    嬉しいかぎりです


    雨すんごく強いけど
    あと少しだけお待ちしてます
  • 2024
    09/21[Sat]
    22:33

    グッドボタン 1
    お礼日記Mくん
    Mくんありがとう


    すんごい優しかったし
    リナちゃんが来てくれて
    よかったって言ってくれて
    嬉しかったよ



    ふぇら上手って言ってくれて
    嬉しかったimg


    本当にずっと褒めてくれた



    また遊ぼうね
    今日はありがとう

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ