求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 04:00

コミュ力高めFカップ美女✨【新人割💓】

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/19[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    私で正解?

    みんなあうたに
    終わる時に
    もう選んでよかった!
    楽しかった!
    気持ちよかった次も呼びたいって
    魔法の言葉を貰えます?

    肌もすべすべ気持ちいって言われる度に
    自分で普段やってるケアしてて良かった
    って思えるから嬉しい??

    褒めるとよーーく伸びるタイプの
    単純女なので沢山褒めてください?


    今日もラストまでまってるね

  • 2024
    09/19[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    おはよう〜??????


    ?お礼日記??


    スタートのお兄さん

    あんまり呼ぶ機会なくて
    なかなか呼ばないけどユキホちゃん
    みたいな子だったらまたすぐ呼びたいって
    次の予定聞いてくれたの嬉しすぎた?
    またすぐ待ってるね??


    東京からのお兄さん

    初めて動画撮影するって動画撮影op
    つけてくれてユキホ動画撮影大好きだから
    めっちゃお互い興奮した??
    なかなか手で撮るのは難しいし
    最後は気持ちいアレ...で
    最高のフィニッシュしたね?


    アクアのお兄さん

    ドア開けた瞬間なんか反応が微妙
    だったからうわっ、、ハズレって思われてる
    ってドキドキしてたら
    え、可愛すぎん?って逆に言われて
    めっちゃホッとしたの覚えてる?
    顔とエロさが最高すぎるって
    沢山褒めてくれたねありがとう?
    また待ってる!


    ココホテルのお兄さん

    最初の印象からめっちゃ笑顔で愛嬌
    満点のお兄さんで、すごく優しくて
    ずっと可愛いって褒めてくれてた?
    こんな紳士様いるの?ってくらい
    ずっと気遣ってくれて...
    お姫様対応してくれました??(笑)
    気持ちよくなってくれてありがとう??


    福岡からのお兄さん

    どエロス満点の
    ドSお兄さんでした笑??
    ユキホじたいが
    s強めなので自分を超えてくるsがくると
    とても...とても...萌えます(笑)
    気持ちよすぎてお互い一瞬でした?
    ありがとうまた来てね??


    またまた福岡のお兄さん

    ちょっと酔っ払ってるよ〜食べすぎたよ〜
    っていっぱいおしゃべりもしてくれる
    お兄さんで終始楽しかった??
    お互い気持ちよくなるのが早すぎて
    一瞬だったけど色んな話が出来て
    楽しかったよありがとう??

    ラスト
    カルティニのお兄さん

    最初入った時
    めっちゃめっちゃ酔ってる!って思ったけど
    ちゃんと最後までできて良かった(笑)
    ずっと可愛い可愛い目見れないって
    言ってたけど最後にはちゃんと目見て沢山
    エッチなことできてユキホ幸せでした????

    昨日は
    たくさんのお兄さん
    ありがとうございました??


    今日3日目なります??

    残すところ今日入れて3日間
    あっとゆう間...

    今日もたくさんのお兄さんのこと奉仕
    させてください?

    ユキホの性欲に付き合ってね

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    ぴちぴち????




    触り心地
    抱き心地が最高な
    ユキホの体をたくさん触ってください?


    もちもちで
    ふわふわです

    そしてとっても気持ちいです?


    たくさん抱いてください??

  • 2024
    09/18[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    どんなプレイが好き?


    みんなはどんなプレイが好き??

    S度M度どのくらい??

    ユキホは
    気持ちよくなってもらって
    イキまくってもらうのが大好き♪


    何よりも
    絶対気持ちよくさせる自信ある(笑)


    迷ってるお兄さん待ってる
    私を選べば間違いないよ??



  • 2024
    09/18[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    おはよう???

    昨日は初日
    ありがとうございました?

    いきなりのスケジュールだったのに
    優しいお兄さたちが、
    ゆきほに会いに来てくださって
    無事完売しました????


    エロい体すぎるって全部脱ぐ前から
    お気に入りの下着見ただけで
    ?ビンビンになってるの
    可愛いすぎた?? 


    今日もいろんなことしたいな〜??


    13-4時です!


    お待ちしてます♪

  • 2024
    09/17[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    到着しました??


    今日からよろしくお願いします??


    どんなお兄さんに会えるかワクワクです♪

    なにか質問があったら
    なんでもオキニトーク質問しください?


    できる範囲お答えしますので
    お待ちしてます??


    よろしくお願いします♪

  • 2024
    09/16[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    明日から〜??

    メッセージ早速くれたお兄さん
    ありがとうございます??


    明日から5日間お世話になります?

    スケジュール少し変更してしまいましたが
    明日からになりました?


    改めて自己紹介します
    ☆157cm☆
    ☆Fカップ☆
    ☆激濡れ☆
    ☆攻め好き☆
    褒められるのは目と触り心地の最高な
    体とおっパイです??


    色んなお兄さんと会いたいので
    沢山待ってます?

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    15日から??

    初めまして
    ユキホです??


    初出勤で緊張しますが、
    すごく楽しみです?


    基本的にせめるのが好きです??

    おっパイは大きさと形重視で
    みんなに褒められちゃいます?

    どエロい私と
    気持ちいことして
    ぜひ虜になってください??

    楽しみにしてますー!

8件がHit 1 / 1 ページ