求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    もちもちな身体




    今から空いてます

    週初めの月曜日って忙しいかな??

    お誘い少なくて寂しい+お腹空いてしまう(笑)

    ウーバーしようかなって考え中

    今日の夜、ゆいなで即○キしてみない?

    ゆいな
  • 2024
    09/09[Mon]
    13:23

    グッドボタン 0
    私の誘惑する方法




    ゆいなの必殺技なんだけど

    じーっと見つめて攻めまくることなんだ

    お兄さんみんな、やられちゃうの

    沼らせてごめんね(笑)

    今日が最終日やから

    たくさんえ〇ちしようね︎︎

    ゆいな
  • 2024
    09/08[Sun]
    18:43

    グッドボタン 1
    ヴェルシスホテル502の変態お兄様


    90分コースでゆいなを選んでくれた

    変態なお兄様ありがとう

    お部屋入ったら既にもうえちえちモードの

    お兄様でベットで後ろからおっ〇いもまれて

    感じちゃって気持ちよくて濡れちゃってた///

    後ろからって興奮しちゃう♡♡

    ぬるぬる素〇でいーっぱい気持ちよくって

    お兄様あっとゆう間に溢れちゃって

    2回戦目もすぐビンビンで嬉しかった♡♡

    2回目なのに量も濃さもあって

    元気すぎたね︎︎

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆいな
  • 2024
    09/08[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    自宅の転勤してきたお兄様

    90分コースでゆいなを選んでくれた

    転勤してきたお兄様ありがとう

    昨日飲みに出ててムラムラしたけど

    その日我慢したらしいんやけど

    やっぱり我慢呼んでくれたの

    最初からエチエチさんだったなぁ///

    我慢してたぶんいっぱい溜めてたから

    すぐビンビンになってパンパンで

    今にも出ちゃいそうなくらいになってて

    嬉しかった♡♡

    ヌルヌル素〇でいっぱい擦って

    ぴちゃぴちゃ音鳴ってて余計に

    興奮しちゃったね♡♡

    お兄様のカチカチのがいっぱい当たって

    気持ちよすぎちゃって

    我慢できなくなっちゃったもん♡♡

    一緒に気持ちいいこと出来て幸せ♡♡

    お仕事大変だけど頑張ってね

    ありがとう♡♡

    ゆいな
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    理性がぶっ飛ぶまで


    理性がとぶくらい気持ちいいことしよ

    普段気を張って生活してるお兄様が

    多いと思うんだけど

    ゆいなと過ごしてる時ぐらいは

    理性も飛ばしてたくさん楽しも


    お兄様の理性が吹っ飛ぶ瞬間って
    どんな瞬間??


    お兄様とゆいなのえっちな願望、

    全部叶えようね

  • 2024
    09/07[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    オリジンホテル301の出張のお兄様

    100分コースでゆいなを選んでくれた

    出張のお兄様ありがとう

    即尺のオプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    福岡からお仕事で1ヶ月くらい出張で

    きてるみたいで会った時に

    可愛い!!タイプ!!って

    いっぱい褒めてくれて

    ニヤニヤしちゃった♡♡

    既にビンビンに反応してる

    さわさわしたりしてビクビクしてて

    えちえちやって見てて

    ゆいなも濡れちゃった///

    ジュボジュボフ〇ラでいーっぱい

    気持ちよくなってくれてて

    あっとゆう間に溢れちゃって

    溜めてた分全部搾り取っちゃった♡♡

    大量すぎて溢れちゃったね///

    イチャイチャくっついてお話して

    まったりの時間も幸せやった♡♡

    お仕事多忙そうやけど無理せずにだよ

    ありがとう♡♡

    ゆいな
  • 2024
    09/07[Sat]
    13:23

    グッドボタン 1
    我慢できない


    ベッドに行って、

    

触りあいっこして、

    

お互いが我慢できなくなって

    オトコとオンナになった瞬間に、

    

ドキドキして興奮しちゃう

    お兄様の男らしい表情だったり、



    素直に反応する下半身を見ると、

    

すごくきゅんっ

    
これからたくさん責めて責められる

    えっちな時間が来るって思ったら、



    もう我慢できないよね


    ゆいな
  • 2024
    09/06[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    自宅の気さくなお兄様

    70分コースでゆいなを選んでくれた

    気さくなお兄様ありがとう

    お休みでたまーに呼ぶみたいで

    おっ〇い大きいから選んでくれたの

    嬉しい♡♡

    服きててもわかるくらいおっきいから

    興奮しちゃったみたいでパンツパンパンに

    なっててえちえちさんやった♡♡

    ぬるぬる素〇でいっぱい擦り付けて

    パンパンになっちゃってパイズリで

    一気に溢れちゃったね︎︎

    勢いすごすぎてビックリしちゃった!!

    イチャイチャしながらくっついて

    幸せやったなぁ ♡♡

    お話も楽しくてあっとゆう間の

    時間やったね︎︎

    体調崩さないようにお互い気おつけようね

    ありがとう♡♡

    ゆいな


  • 2024
    09/06[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    自宅のイケイケお兄様

    60分コースでゆいなを選んでくれた

    イケイケお兄様ありがとう

    電〇のオプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    お部屋入ってからすぐ可愛い!!って

    いーっぱい褒めてくれて嬉しかった♡♡

    ソファーでイチャイチャしてベットで

    ゆいなのヌルヌルのアソコ電〇当てられて

    いじめられちゃって気持ちよくて

    ビクビクしちゃった///

    お兄様もゆいなの身体見てカチカチの

    ビンビンでヌルヌル素〇でいーっぱい

    気持ちよくなってドピュドピュ

    溢れちゃったね♡♡

    一緒に気持ちいいことできて嬉しい♡♡

    好きなアニメの話も共通点

    あって楽しかった♡♡

    またアニメの話しようね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆいな
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    アプリコットホテル501のお兄様

    90分コースでゆいなを選んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう

    オキニトークでメッセージくれてて

    会えて嬉しかった♡♡

    終始可愛いってゆってくれて

    にやにやしちゃった( ´﹀` )

    ぬるぬる素〇ていーっぱいヌルヌルになって

    気持ちよすぎちゃったね///

    我慢してる顔も興奮しちゃった♡♡

    ゆいなのエスっけが発動しちゃったよ♡♡

    泡風呂もハプニングもあって楽しかったね︎

    明日からのお仕事も頑張ってね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆいな



24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ