求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    AV女優の松本い〇かちゃん知ってる?











    よくその乳首の舐め方
    フェラの仕方
    どこで覚えてきたの??


    と聞かれるんだけど
    風俗始めたての最初の頃なんて
    なーーにも出来なくて
    フェラもただただジュポジュポするだけ
    ちくびも、ぺろぺろ舐めるだけで
    パターンのないプレイばっかでした。



    でもある時に
    X(旧Twitter)にて
    松本いちか ちゃんという子の
    投稿写真が流れてきて
    この子可愛い、誰???
    って調べたところ
    AV女優の方でした

    シンプルお顔がタイプで一目惚れで
    どんな子なんだろう〜という
    興味本位でAV動画見てみたら

    エロい、えろ過ぎる
    し、可愛すぎる、、、
    ふうもこんなフェラしたい

    て思って
    ただひたすらに
    松本いちかちゃんのフェラの仕方とか
    乳首の舐め方研究した結果....。



    今のふうちゃんの舐め方
    テクニックの完成










    どんな舐め方なのか確かめに来てね














    ふうり
  • 2024
    09/02[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    女の子の×××を財布の中にいれると ⁉️














    また
    面白い雑学あるから
    紹介していい?













    女の子(好きな子)のおま♥この毛
    お守りがわりに持ってると
    イイこと起きる??縁起がいい?



    について









    ギャンブル行く時とかに
    女の子(好きな子)のアソコの毛を
    1本財布にいれて行く

    勝つ みたいな、なんか話が
    あるらしくって


    なんなんそれ、
    初めて聞いたやねんけど






    40~50代のお兄様に聞いてみたら

    あー!そんなの昔にあったで!

    ていうお声もあって






    でも確かにふうが中学〜高校生時代の時に
    コンド♥ムを財布の中にいれてると
    金運が上がる
    みたいなの流行ってて
    ふうも昔にしててんけど

    それと一緒なんかな










    でもね調べてたら
    その女の子のアソコの毛を
    持ち歩く場合、縁起良くする場合

    処女の女の子の毛じゃないとダメ
    らしい








    ふうのオケケ
    駄目じゃんかあ!!!!!!

    でもわからん
    ふうに特殊なパワーがあるかもやし
    オケケもふうワールドが強くて
    1本でも持ってたら
    縁起良いことあるかもしれへんで










    あ、ふうのおま♥このオケケ
    実は整えててええ感じに生えてます


    オケケ生えてる女の子すき?




    最近パイパンの子が多いから
    結構レアだと思うし
    ええ感じにオケケあるほうが
    えっちいよね?



    p.s
    実際に3人だけふうのマン毛
    持ち歩いてるお兄様いるwwwwww
















    ふうり
  • 2024
    09/02[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    彼女、奥さんが居るから何❓







    よくお兄様に

    彼女居るから
    結婚してるから
    奥さん居るから
    ふうちゃん気になってるけど
    会いに行けない

    ていうお声多くて








    彼女さん、奥さん
    イケズ〜意地悪だね〜(。-∀-)






    刺激が足りないんでしょ?

    それは彼女さん、奥さんが
    刺激を与えてあげれてないんだから
    しょうがなくない?笑

    刺激が足りない
    だけの理由なら会いに来ても良くない?





    ふうが刺激与えてあげる!












    ふうり
  • 2024
    09/02[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    【今日から】おま×こヒクヒクしてる…







    おはようございます☀️

    本日から出勤の【 ふうり 】です




    初めてでドキドキしてますが…
    しっかりオナ禁してきたから
    おま×こは超絶ヒクヒクしてます



    今日から6日まで居てるので
    沢山のお兄様とえっち出来るといいなー
    って願ってます☺️



    今日から待ってるね!❤️‍






    ​​​​​​​


    ふうり

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:33

    グッドボタン 1
    快楽の為にエチするのは人間と〇〇だけ?




















    前回に引き続きまだまだ
    え♥ち雑学にハマりすぎて w
    タメになるかはわからんけど

    今回もいっぱい書いていくから
    一緒に雑学読んで
    へーーーーってなろ〜















    てことで今回の雑学は〜 ✏️ww















    動物の場合
    エ♥チは「 快楽 」というよりも
    子孫繁栄 」の意味合いが強いけど

    人間以外にエ♥チに快楽を求める
    動物が居るのを、
    知ってますか
    ❓❓










    誰だ、誰だ?
    気になる?












    実は

    イルカは人間以外でエ♥チに快楽を
    感じる動物で
    人間とイルカだけが快楽の為に
    エ♥チをするらしい





    知能が高い生き物ほど
    エ♥チに対して快楽を感じ
    楽しむことが出来る

    からと言われるんだって 笑












    じゃあイルカも人間と同じように
    体の相性があったり
    セフレが居たりするんかな〜?とか
    考えただけで面白い wwwww









    意外なことに人間に近いと言われてる
    ゴリラなどは当てはまらないらしいから
    イルカの知能の高さも
    垣間見ることが出来る話やね
















    ふうり
  • 2024
    09/01[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    精神年齢14歳、体は大人




    【⬆️音あり動画付き】






    動画通り⬆️ふうは
    自分で言うのもなんやけど
    愛嬌抜群なほうだと思うんです。笑

    プレイする前とかは
    キャッキャ言うて
    よく笑ってよくお話する
    The女の子 って感じだと思うんだけど

    服を脱ぐと毎回お兄様に

    うお、、、ギャップ…
    服着てると分からんもんやな…

    って100%の確率で驚かれる❤️‍






    体に似合わないおっぱいだねとか
    おっぱいに似合わない体だねとか(???w)




    そして️ット行ってからは
    更に!ギャップ!!!

    テクニックがエッロイエッロイ!
    実年齢何歳?って言われるwww

    感じてる姿も可愛いって…///






    プレイ前は精神年齢中学生くらいだけど
    ️ットの上となるとしっかり大人です


    ギャップある女の子すき??







    ​​​​​​​

    ​​​​​​​


    ふうり

  • 2024
    09/01[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    普段は〇〇〇なのに…















    普段はお仕事めちゃくちゃ
    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてるお兄様が

    ️ットの上で
    みだらな姿になってるの見ると
    気持ちが凄く高ぶってしまう✨


    普段は普通の人なのに…///







    私の前で…///
    おち♥ぽ大きくして…///







    …///









    考えるだけでムラムラする ^֊ ֊^♥️












    普段の疲れとか
    悩み事とかイヤなこと忘れるくらい
    一緒に気持ちよくなろ??☁️






























    ふうり
  • 2024
    09/01[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    【】3種の×××ってなに❓

























    今回の日記は
    今日はふうのいい所を紹介

















    ふうの良いところ












    キツキツ

    指1本いれるだけで
    キツイ
    指2本入る!???????

    イッたときはもっとギュッと締まり
    指がちぎれそうになるくらい?!

    おち♥ぽいれたらどうなるの!?
    って妄想すれば
    理性飛んじゃいそうなるね‪‬







    俵締め

    ふうのおま♥こ
    グニュングニュン自由自在に動くの

    俵締めには
    2段締め、3段締めってあるらしい







    数の子天井

    指を入れてアソコの中色んなところを
    触っていると
    ザラザラしてる?!!!

    不思議な感覚













    3種の名器の持ち主
    ですミ・◦・ミ

    ふうのおま♥こは凶器です

    おまけに
    アソコのビラビラ少し大きめ
    指が☝️包み込まれるよ〜❤️‍







    お兄様のおち♥ぽ
    爆発させる自信満々です












    お誘い待ってるね
























    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    エロの可能性は無限大♾












    エロに限界なんてない‼️

    ってそう思うんだど
    どう思う???笑




    お兄様とふうだから作れる
    エロさを磨き上げて極上の
    空間にしたいです(˶ᐢ. .ᐢ˵)




    誰にも内緒のエ♥チなことを
    楽しんでいこ??














    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    20:23

    グッドボタン 1
    【】毛あり派?毛なし派?












    最近
    女の子もだけど
    男の人も
    パイパンにしてる人
    多くなってきたけど、、、


    ぶっちゃけ男性から見て
    女の子は

    毛ありか、パイパンか
    どっちがエロいの







    人それぞれ好みあるから
    分かれるだろうけど、、、、









    ふうは
    毛ありで整えてます




    意外とウケ良くて

    わあ!!!やっと毛ありの子出会えた!

    とか

    やっぱ毛あるほうがエロいわ!

    てめちゃくちゃ褒めていただくこと
    多くて
    ふうは嬉しい ‪‪‪‪‪










    ク♥ニしてるときに
    お毛毛でちょっと鼻ムズムズする感じ
    興奮する


    て誰かが言ってた wwwwwww












    マン毛好きお兄様
    ふうのところ集合ね??????














    ふうり

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ