求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    まだいる


    こんばんは、月見【つきみ】です

    今日はもうゆっくりしてるお兄さん
    多いかなあ〜⬇️


    今日は野球とサッカーの試合が
    あったみたいだね!!

    野球は負けちゃったみたいだけど
    サッカーはどうだったんだろ

    つきみも小学校から高校までバスケしてて
    スポーツの話で楽しめそうかも✌✌


    気持ちいこともして
    それ以外の時間も楽しんで
    最高の時間になれるようち尽力するので
    都合のいいお兄さん!

    ぜひ誘ってくださいね!

    お待ちしてます


    つきみ
  • 2024
    09/08[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    17時から


    こんにちは、月見【つきみ】です

    今日も17:00〜5:00で出勤してます!

    昨日は一昨日ので腰がえげつない痛くて
    朝方早退させてもらっちゃったんだけど

    いつもより長めに休ませてもらって
    心も体もかなり元気です!

    仕事しすぎも頑張れないことに繋がるから
    休むことも大事だなって思った
    今日この頃

    今日お休みのお兄さん多いかな
    明日から仕事のお兄さん
    たくさんいると思うけど、
    体ゆっくり休めてね

    その中でつきみと遊んで
    体癒しに来てほしいな


    気軽に誘ってくださいね!
    おまちしております



    つきみ
  • 2024
    09/08[Sun]
    09:13

    グッドボタン 0
    17時から


    おはようございます!月見【つきみ】です

    昨日きてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!

    感度のいいお兄さんが多くて
    つきみもせめててめちゃ楽しかった!


    今日も17:00からいます!


    空っぽになるまでやめないからね!


    お兄さんが気持ちよさそうに
    感じてくれてる姿を見るのが
    れんの1番の幸せ

    奥まで咥えて
    先っぽから根元までしゃぶり尽くす
    濃厚ふぇ〇でご奉仕したいなあ

    1回とは言わず
    何回でも空っぽになるまで
    イッちゃおうね



    おまちしてますね!!!



    つきみ
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    出勤してる


    こんばんは、月見【つきみ】です

    出勤した日記あげ忘れてた!
    なんとか切り替えて出勤してました!

    次回23時前くらいから
    ご予約可能になるので様に誘ってください❣️

    昨日色々あったけど
    お兄さんが少しでも遊びに来てくれるだけで
    元気出るから!!まってます!!


    今日はメイクノリ最高だから
    ぜひ会いにしてほしい!な✌✌


    まってますね


    つきみ
  • 2024
    09/07[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    今日もありがと


    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました


    今日は最後の最後にかなり酷いことがあって
    メンタルも身体的にもズタボロ。。。
    明日出勤できるかな。。

    でもつきみは強いから頑張りたい。
    みんな正しい遊び方で
    一緒に気持ち良くなろうね。


    でも!最後以外遊びに来てくれたお兄さん!
    みんな優しくてめっちゃいいお兄さん
    ばっかりだった!!

    手コキとかフェラまじやばいって
    褒めてくれるお兄さんもいて
    自己肯定感爆上がり!

    つきみを選んでくれるお兄さんは
    優しいお兄さんばっかりで幸せだ


    明日は色々あって出勤できるか
    まだ微妙だけど
    頑張りたい気持ちはあるから
    頑張ろうとは思う!

    だからみんな遊びに来てね
    遊びに来てくれるだけで元気出るから


    てな感じでおやすみなさい




    つきみ
  • 2024
    09/07[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    3時半から


    こんばんは、月見【つきみ】です

    あっという間にこんな時間だ〜!
    今日は飲み行ってるお兄さん多いかな

    お酒飲んで気持ちよくなって
    ムラムラしてるお兄さん!!!

    つきみがそのムラムラを
    気持ち良くさせてまじ最高って気持ちに
    させちゃうぞ


    つきみのフェラと手コキは
    よく褒めてもらえてるので
    すこーしだけ期待してもいいです✌

    次回3時半ごろよりご予約できますので
    ぜひ遊びにきてください⭐️⭐️

    5時まで受付してますよん


    お待ちしております



    つきみ
  • 2024
    09/05[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    次回1時ごろから


    こんばんは、月見【つきみ】です

    今日は忙しくさせてもらって幸せだあ
    でもめちゃくちゃお腹すいて死にそう
    でも頑張っちゃうもんね

    明日以降の予約も今日のこの後の予約も
    まだまだ空いてるのでぜひ埋めてください


    つきみがたくさんお兄さんのこと責めるから
    お兄さんたちのたくさんつきみに
    出してねえ

    ちなみに攻めたいお兄さんいたら
    電マ好きだからよかったらつけてね❣️


    まだまだお待ちしてます✌✌



    つきみ
  • 2024
    09/05[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    出勤


    出勤しましたよ〜❣️
    こんにちは、月見【つきみ】です

    明日は華金だから忙しくなりそうな予感
    だから今日空いてるお兄さんは
    今日のうちにきちゃった方がいいかも

    今日も朝5時まで受け付けてるので
    気軽に誘ってくださいね


    プライベートのえっちとかでは
    男の人が責めることが多い気がするんだけど
    たまには責められたい!なんて
    お兄さんはいませんか??

    つきみはどちらかというと攻める方が好き
    だから例えば「乳首責めして欲しい」とか
    要望伝えてもらえたら
    ガンガン攻めちゃうからね

    これできますか?みたいな質問とかは
    オキニトークでお願いしますね✌✌⭐️



    今日も素敵なお兄様に出会えることを
    楽しみにお待ちしております❤️❤️



    つきみ
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:33

    グッドボタン 0
    次回4時から


    こんばんは、月見【つきみ】です

    次回4時ごろから空いてます!
    今日はちょっとひまちゃんだったから
    元気あるので誘って欲しいな

    髪の毛の巻きの調子最高だから
    かわいい月見に会に来てね

    まだまだ元気もりもりだからねーん!

    明日の予約も待ってますね
    お兄さんの感じるところ
    たくさん見せてね


    つきみ
  • 2024
    09/04[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    17時から


    みんなお仕事お疲れ様✌✌
    こんにちは、月見【つきみ】です

    今日も17:00〜5:00で出勤してます!
    比較的22時以降とかは
    忙しくさせてもらってるので
    確実に会いたいって方は早めの予約をするか
    17:00〜21:00あたりは
    比較的スムーズに会えるかも✌


    つきみの濃厚フェラと
    あそこは気持ちいみたいなので
    楽しみに遊びに来て欲しいです✌✌

    今日も素敵なお兄様に出会えることを
    楽しみにお待ちしてますね〜❣️



    つきみ

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ