求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    膝枕と乳枕どっちで眠りたい?
    こんばんわ〜

    もうすぐネンネの時間

    ネンネと言えば膝枕と乳枕

    貴方はどっちで眠りたい?

    ムッチムチorふわふわもっちり(笑)

    膝枕されながら下乳で顔面塞がれながら眠りにつきたい

    っていうお客様もいましたね(〃艸〃)


  • 2024
    09/08[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    お風呂でさっぱりした後は晩酌?
    こんばんわ〜

    今日はお休み♪♪

    家の事全部おわって

    お風呂でサッパリした後は

    晩酌です♪♪

    何を飲もうかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    今晩酌してる貴方は何を飲んでますか?


  • 2024
    09/08[Sun]
    01:25

    グッドボタン 0
    先程お会いした声が大きくなっちゃう男さんへ♪
    こんばんわ

    先程舟入のHOTELでお会いしたお兄さん😊

    自宅で呼びたいけど

    感じる声が大きいから一応ホテルにした

    って照れながら言うお兄さんが可愛くて

    た〜っぷり鳴かせちゃいました😊

    バックハグでの全身フェザータッチでチン○と乳首は既にビンビン

    フェイントで強く乳首をツネったり

    いきなり早くチン○シコシコしたり

    徐々に大きくなるスケベな声を聴きながら

    チングリ返しに体勢を変えて

    股間三点を重点的に

    ガン見しながら舐め回して弄り回してたら

    絶叫イキしてましたね( *´艸`)

    白いのも声も出まくりドエロお兄さんでした

    次回は、顔面騎乗から始まる焦らし&寸止め責めですね(*^^*)

    ありがとうございました〜




  • 2024
    09/07[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    おっぱいと焦らし責めで大興奮フンガーさんへ
    こんばんわ(*^^*)

    先程市内のホテルKでお会いした

    責められるのとおっぱい大好きフンガーお兄さんへ(〃艸〃)

    先ずはお部屋に入って5秒後に谷間にお顔パフパフで

    ニヤニヤしたドスケベ顔になってましたね

    お風呂でも

    潜望鏡でチン○舐め舐めしたり

    プカプカ浮かぶおっぱいで

    パフパフパイズリ♡

    勿論乳首も軽くツンツン

    ベッドに移動したら

    ネットリ全身舐め回しながら

    フェザータッチで同時責め♪♪

    おっぱいでいっぱい

    舌先と指先でもいっぱい

    い〜っぱい焦らして責めちゃいました

    そして、あのアニメのフンガー

    最初二人ともド忘れしてて

    キャラの名前とか思い出せなくて

    イッた後のマッタリして話してる時に思い出せたという(笑)

    次お会いした時は気になるって言ってた
    逆夜這いですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    ありがとうございました(*^^*)



  • 2024
    09/07[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    四つん這いになった貴方の股間を責めまくるの
    こんばんわ 

    四つん這いになった貴方のお尻を撫で回しながら

    アナルを舌先でレロレロ

    アナルをたっぷり舐め回した後は

    指先でクチュクチュと弄くり回すの

    アナルを指先で弄りながら

    同時にキンタマとチン○を

    フェザータッチで撫で回すの

    チン○、キンタマ、アナルを

    同時に責めまくって

    いっぱい気持ち良くしてあげる😊
  • 2024
    09/06[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    潜望鏡でチン○と乳首を焦らし責め
    こんばんわ😊

    先程舟入のホテルでお会いしたお兄さんへ

    服の上から撫で撫でされただけで

    声でちゃうし感じちゃう敏感お兄さん

    服を脱がせてお風呂に♡

    お風呂では身体をキレイキレイして浴槽に

    浴槽ではオネダリされた潜望鏡

    潜望鏡でチン○を舐めて撫で回しながら

    同時に乳首も(〃艸〃)

    お風呂でネットリ潜望鏡責めの後は

    お布団に移動して更にじっくり焦らして責めまくっちゃいました😊

    2回とも大量発射でしたね〜

    今頃お家に着いて晩酌中かな??

    ありがとうございました(*^^*)


  • 2024
    09/06[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    先程お会いした顔面騎乗大好きマンさんへ
    こんばんわ

    先程ご自宅でお会いしたオジサマへ

    顔面騎乗されながら責められたいとのご希望通り

    たっぷりズッシリと押し当てました♪♪

    押し当てながら乳首を撫で回したりツネったり

    向きを変えて何度も何度も

    顔面からマン○離す瞬間チン○と身体がビクンッって

    なってひぃひぃハァハァいいながら感じまくってましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    たっぷり顔面騎乗堪能して貰えて嬉しいな

    ありがとうございました〜😊

  • 2024
    09/06[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    貴方をガン見しながらチングリ返しで責めまくるの
    こんばんわ

    お風呂で身体を洗いながら

    チン○や乳首を軽く焦らし責め

    お布団に移動したら

    チングリ返しで股間を丸見えにして

    恥ずかしがる貴方の顔をガン見しながら

    チン○、キンタマ、アナルを

    撫で回して舐めまくって

    気持ち良くしてあげる♪♪
  • 2024
    09/05[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    逆夜這いで貴方の身体を弄くり回すの
    こんばんわ(*^^*)

    お風呂で身体を洗ってお布団の中で待ってる貴方の所へ♪♪

    そしてお布団捲ったら

    焦らし責めスタート

    ピッタリ密着で抱きしめながら耳元で淫語を囁くの

    囁きながら乳首を中心に上半身をフェザータッチで撫で回すの

    上半身をたっぷり焦らしたら

    移動して股間をネットリ責めていくの

    指先で弄り回して舌先で舐め回すの

    股間三点を同時に責めて気持ち良くしてあげる( *´艸`)

    逆夜這いから始まる焦らし責め

    た〜っぷり堪能・・・したいでしょ?
  • 2024
    09/05[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    顔面騎乗とおっぱい大好き男さんへ
    こんばんわ
      
    先程ご自宅でお会いしたお客様へ😊

    おっぱいで責められたい&癒されたいお兄さん( *´艸`)

    おっぱいをムニュムニュ背中に当てたり

    お顔を優しくパフパフしたり

    チン○をホールドしてパイズリも♪♪

    そして顔面騎乗しながら

    乳首をツネったりこねくり回したり

    チン○を指先でフェザータッチ

    先っぽをスロータッチ

    顔面騎乗しながらの同時責めとおっぱいで

    た〜っぷりと責めまくっちゃいました😊

    大好きなおっぱいいっぱい堪能してましたね
    (*´ ˘ `*)ウフフ♪♪

    ありがとうございました(*^^*)

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ