求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    06:05

    グッドボタン 0
    あれだけ寝たのに♡

    おはようございます♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    連休も終わり
    お仕事が続きます〜
    夜更かしする事なく、睡眠時間取れているのに
    仕事だからか、、、眠たい(u_u)
    気合い入れて頑張らないと!

    さて、今週末から出勤致する予定です♪
    土曜日、日曜日、月曜日は時間指定になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    予定合えばいいな♡
    まだスタッフさんへ伝えていないので
    改めてお知らせしますねm(__)m

    トークにて仮ご予約も受けてますので
    お気軽にどうぞ♪

    9月も素敵な出会いと時間になりますよーに♡


    では♡また
  • 2024
    09/08[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    朝から格闘♡

    おはようございます♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    洗濯物干すのに外へ出たら
    足元にカナブンが飛んできて
    冷や汗かきながら格闘してました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    虫の観察はできても
    大人になると触ることが出来なくなりましたね
    子供の頃の好奇心って凄かったなぁ〜
    田舎育ちだから色んな虫や生き物を
    触ったりできてたのに
    今はむりむりむり、、、!!!

    実家の裏の畑のおじいちゃんが
    ヘビを見つけて教えてくれてた謎行動

    ある意味いい夏の思い出ですw

    そういえば、カープの試合
    昨日からデイゲームに変わったそうだけど
    暑くないッ!!?
    応援に行かれるお兄様
    飲み過ぎ注意からの熱中症対策忘れずにですよ( ゚д゚)
    現地観戦も良いけど
    ゆっくり全体を観たいからTVの前で応援♪
    順位が行ったり来たりでドキドキがすごいですが
    優勝を楽しみに応援するぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日もお休み♡
    連日、布団やフローリングマットなどの大物洗濯から
    キッチン周りなどの掃除に勤しむまこさん
    今日は予定が無いので午後からはゲームしようかなと
    企んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    FF7リバース、終盤なんだけど
    いつもの終わりたくない病のせいで
    なかなかやる気起きず笑
    オーディン倒せないし(´-`).。oO

    時間あるし、ゆっくりまったりしま〜す

    お兄様も日頃の疲れを
    好きなことをして癒してくださいね♡

    では♡また








  • 2024
    09/07[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    ちゅーは毎日したい派♡

    こんばんは♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    友達と同棲してる恋人や結婚後の話になって
    ちゅーは毎日したいって言ったら
    毎日する人としない人で
    長生きする率が違うと教えてくれました笑
    毎日する人は長生きするってさ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ハグとちゅーは必須だから
    無かったら一日寂しく感じるんだよね〜
    (´・ω・)

    あ、でも一緒のお布団で寝るのは嫌な人です爆
    寝る寸前までは引っ付きながら話したいけど
    寝るとなると、ちゃんと自分のお布団で
    ゆっくりしたいんですよーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    分かる人いる!?笑

    だいぶ大人になってからの恋愛のお話って
    恥ずかしさ増けど
    楽しい友達との1日を過ごしました♡

    そう!後で知ったんだけど
    ゲートパークでベトナム関連のイベントがあったとか!
    行きたかったなぁーー!
    フォー食べたかったぁ( ;∀;)
    麺類、ラーメンやうどんも好きだけど
    フォーめちゃめちゃ好きなんです♡
    残念!また専門店に行きたいと思います〜

    さてさて、私の連休まだ続きますが
    出勤はもう少しかな、、、
    生理が終わり次第、出勤の予定出しますね♡

    そうだ、お店のリピートランキング入ってました♪
    いつも仲良くしてくださるエロくて優しい
    仲良しお兄様ありがとうございます♡
    また良い時間を過ごしましょうね(*´∀`*)

    なんだか長々な日記になっちゃったm(__)m
    またあげますね〜♡

    では♡また






  • 2024
    09/06[Fri]
    11:25

    グッドボタン 0
    目が覚めたら♡

    こんにちは♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    最近、朝と夕方以降が秋らしく感じてきましたが
    体感的にかんじているのか
    感覚的になのか分からないですが
    八月末あたりからの夕飯が秋になってきました♪♪

    きのこのバター炒めや
    炊き込みご飯
    具沢山のお味噌汁とかとか

    あと、お肉よりお魚を欲してたり♡

    日本人なんだなぁ〜と感じます笑

    今日は午後から動かなきゃいけなくて
    今はのんびりチーズケーキを作ってます♪
    ちゃんとしたオーブンじゃないから
    焼き加減難しいんだけど
    たま〜に焼き菓子作ったりもします(´∀`*)

    焼き上げたら一旦冷まして、冷蔵庫でだいぶ冷やすから
    食べられるのはまだ先ーーー

    夜に食べます♡

    お兄様はお仕事中かな??
    あと1時間でお昼休憩♪
    それまでファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    では♡また


  • 2024
    09/05[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    おサボりまこさん♡

    こんにちは♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    数日おサボり日記でしたね笑
    生理が始まってから、初日、二日目が
    ちょいとしんどくて
    なーんにもやる気おきず、、、_:(´ཀ`」 ∠):
    なんとか昨日には復活しました!

    元気です!



    救いだったことは
    連休なこと〜♪
    今日もお休み、明日も明後日も♡
    今日明日は予定があり少しバタバタだけど
    連休となれば、そんなバタバタも敵なしです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄様は休める時に休んでくださいね♡

    またエロ少なめですが
    日記更新しますねーー!

    では♡また


  • 2024
    09/01[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    暑い熱い夏♡

    こんにちは♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    今日お誘いくださいました
    仲良しお兄様、ありがとうございました♡
    出張帰りのまさかのタイミングに(*゚∀゚*)
    今回もお酒やおつまみで乾杯できて
    会えなかった分のお話も楽しかったよーー♪
    また広島寄るタイミングが合えばぜひぜひ♡
    待ってます♡


    夕方、洗濯物を取り込もうと外へ出たら
    少しばかり秋らしい風が♪
    日中はまだまだ暑いんだけどね〜

    って、気づいたら今日から9月でしたね!

    8月もまこペースな出勤でしたが
    たくさんのお誘いをありがとうございました♡
    なかなか会えなかったお兄様とも再会ができて
    とても嬉しい時間でしたよー(*´∀`*)
    初めましてなお兄様とも
    再会が出来ることを願ってます♡

    残暑残る中ですが
    体調に気遣いつつ
    9月もマイペースに出勤しますので
    宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    トーク、返信遅めですが
    お気軽にお声掛けくださいね♡

    さてさて、9月始まりましたが
    生理休暇となりますので
    しばらくお休みします笑

    また出勤でき次第お知らせしますね!

    では♡また




  • 2024
    09/01[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    肥ゆる秋♡

    こんにちは♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    台風、市内は影響もなく
    なんなら仕事行けたのでは!?
    っていう感じに、静かに過ごすことが
    出来ましたねーー

    今朝は少し、秋かな?
    っていう風に少しだけ涼しさを感じることも
    日中も早く過ごしやすくなってほしいところです
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はリクエスト出勤〜♪
    ご予約頂きました仲良しお兄様
    ありがとうございます♡
    久しぶりだからドキドキしてますが
    楽しみでもありますよー(*´∀`*)
    気をつけていらしてくださいね♡

    14時以降の移動ですが
    ご希望あればトークにて受付ます
    お早めにお声かけくださいね♡

    では♡また後ほど


  • 2024
    08/29[Thu]
    06:15

    グッドボタン 0
    どうかな??♡

    おはようございます♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    昨日お誘いくださいました
    久しぶりの仲良しお兄様ありがとうございました♡
    出張で大変な時に時間作ってくれて
    ほんと嬉しかったです∩^ω^∩
    お兄様のお顔を久しぶりにみれて安心しちゃいました♡
    またこちら来た時は教えてくださいねー!


    雨、降り出しましたねーー
    少し風もあるのかな
    これからの動きが気になるところだけど
    今日はお仕事で、明日がお休みなのが救いです
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    おこもりな私は、パラリンピックがまたまた
    楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    オリンピックが終わると
    一旦寂しさ出ちゃってましたが
    パラが始まるからテレビばっかり観てる気がします笑
    楽しみ!!

    気になる台風ですが
    今日はお仕事頑張ってきたいと思います〜
    雨の中行くのヤダなぁ、、、(ㆀ˘・з・˘)ホンネ

    皆様も情報収集しつつ
    気をつけてお過ごしくださいね(・ω・)ノ

    では♡また




  • 2024
    08/27[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    週末の出勤♡

    こんばんは♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    気になる台風、、、のろのろと
    勢力高めて来てますねΣ(-᷅_-᷄๑)

    週末の出勤を出したいところですが
    台風の動向をみてからになりそうなので
    ギリギリになるかもです!
    金曜日、土曜日、日曜日
    12時ー15時でこの時間帯ってあれば
    空けておきますので
    トークで教えてくださいね♡
    ただ、台風の影響でお休みとなる場合もありますので
    悪しからず、、、m(__)m


    今日のニュースで
    大好きなオアシスが復活するとかとか♪
    素直に嬉しい〜♡
    こちらもこれからの動向が楽しみだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お酒を飲んでない今夜
    それでももう眠たい(´-`).。oO
    明日に備えて早めにお布団へ入ります☆

    明日はリクエスト出勤♪
    ご予約頂きました仲良しお兄様
    久しぶりの再会、とてもドキドキしてますが
    楽しみに待ってますねーー♡

    では♡おやすみなさいませ




  • 2024
    08/25[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    来週は♡

    こんばんは♡
    僕の○○なお姉さん、お貸ししますのまこです

    昨日お誘いくださいました
    仲良しお兄様ありがとうございました♡
    久しぶりにお兄様の笑顔に再会できて
    嬉しかったです(´∀`*)
    またお兄様との映画トーク楽しみにしてますね♡

    今日はお休みをいただきました♪
    そして明日もお休み〜
    ちょいと予定があるので
    良い休日となればなぁ〜なんて思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    毎年のことながらですが
    まこさん、果物の中でダントツ梨が大好きなんです♡
    なので、梨関連のスイーツや飲み物も
    あればお試ししちゃいます♪
    お酒ももちろん〜♡
    でも猛暑で不作が心配(>人<;)
    今年はどれだけの品種が食べられるか楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さて!
    来週の出勤ですが
    まだ未定なんです汗
    週半ばはリクエストを頂いてまして
    ちゃんとした出勤は週末になりそうです
    予定合えば嬉しいなぁ〜

    なので改めてお知らせしますね♡

    今日は映画を観たい気分なので
    少しだけ夜更かしします♪

    明日以降は天気に注意ですが
    また1週間頑張っていきましょうねー!

    では♡まだ寝ないけど
    おやすみなさい






28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ