求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    ご連絡
    お兄様達ごめんなさい?
    えみなです

    高熱が今日出てて、こんな状態でせっかく会いに来てくれるお兄様達に申し訳ないし、たくさんめいいっぱいイチャイチャしたいのでお休み頂きました、、、

    しんどいけど、せっかく楽しみに予約してくれてたお兄様もいらっしゃったのに、会えないの寂しすぎて、、、、

    たくさんのお兄様に会いたかったです?? - ??
    来週があまり会える時間が作れないんだけど、そんな中でも会いに来てくれるお兄様いたら本当に楽しみに待ってます
    全力でイチャイチャしたい.????.????

    本当にごめんなさい、、
  • 2024
    08/22[Thu]
    04:02

    グッドボタン 0
    ありがとう?? ??-?
    メッセージしてくれて、予約してくれてありがとう?
    嬉しかた!!!
    そして可愛いとかもう痩せんでとか、すごい嬉しかった??

    すっごいイチャイチャしたね笑笑
    びっくりするくらい( ?°?°?)
    つぎも会おうよ?!絶対だよ?
    もうちょっと長い時間にする???笑笑


    また次は16時半からです!т ? т
    是非是非お誘い待ってます??

    えみな
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    ありがとうっ?? - ??
    お兄様達おはようっ??
    えみないます!笑笑



    ネクスト303の80分のお兄様!
    16時半からお誘いありがとうございましたあ〜〜(? ?. .? ?)"
    めちゃくちゃイチャイチャしたね笑笑
    60分くらいそれだったね????
    楽しかったあ
    めちゃくちゃおっパイ弱いね???( ?°?°?)
    見くびっとったうますぎるは嬉しかったよ
    名前も覚えててくれたし、また帰ってきた時待ってるね次は休ませんよ?!?(^. .^? )??
    ありがとうもう会いたいよ



    19時半からのご予約お兄様ありがとう!
    メッセージでやり取りしてて即お誘いで、びっくりだよ笑笑ドッキリみたいな感じくらいびっくりした????
    後ほど会おうね??????
  • 2024
    08/18[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼!

    今日も4人のお兄様ありがとうございます!
    沢山会えて嬉しかったです(? ?. .? ?)"

    お礼描きます!

    ネクストイン302のお兄様!
    短い時間だったけどいちゃつけて楽しかったよ??
    めちゃくちゃ話もしたし、お互い色々頑張らんといけんね笑笑案外似とるんかも?!(??・?・??)?
    また来てよえみなだよ!覚えた??!!
    ありがとう!

    ふくじゅう404のお兄様!
    短ったね、、、ずっと可愛いって言ってくれて全身舐めまわすように見られて恥ずかしかった笑笑( ???? )
    嘘嘘、また舐めまわすようにしっかり見てね
    絶対待ってるよ〜??
    ありがとう!

    横川リピートお兄さん様!!
    プチ旅行行く前に、呼んでくれて宣言通りすぎたね笑笑、今回も同じ体位でいっちゃったから、次違う体位だね、笑笑
    話しすぎたし、楽しすぎたね相変わらずいつもありがとう、、また2週間後って考えたら長いよ?? - ??早く会いたーいどうしよ、、
    お土産楽しみに待ってるね??
    また二週間後ワクワクしながら待ってる
    ありがとう、また聞かせてよ

    ネクスト303のお兄様!
    最後ありがとう!!めちゃくちゃ可愛かったね笑笑全然強がらんでよかったのに初めから(? ?. .? ?)"??
    めちゃくちゃ話したし、えみな的にもすごい笑ってしまったし、可愛いって言ってくれたのもまた会いたいって言ってくれたのも嬉しかったよ!!うっすら信じてるから笑また絶対に会いに来てよ!!


    ほんとに今日も幸せでした?
    たーくさんイチャイチャできて、楽しかったあ。。
    では!また来週お誘い予約も待ってます?(^. .^? )??
  • 2024
    08/18[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    向かってるよ???
    16時半からお誘いありがとう〜??
    いっぱいイチャイチャした!!楽しかったあなあ(??・?・??)?
    お礼また描くね!


    次もお誘いありがとう??‥?? ?
    向かってます時間いっぱい楽しもうねっ.????.????



    今日もたくさんのお兄様からのお誘い待ってます(? ?. .? ?)"
  • 2024
    08/17[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    ?? ??-?ありがとーだよ?
    今日もたくさんのお兄様ありがとうございました(??????? )??
    たくさんのお兄様に可愛い褒めて貰えてイチャイチャ出来て幸せものでしたあ。。
    お礼書いちゃいますっ!

    タウニー(?)203で90分のお兄様!
    Sっぽかったけどしっかり可愛かったね、、
    高ぶってて、、、かわいーだった(т-т)
    90分あっという間すぎて2回戦しようとしたけど無理やったね笑笑
    次は2回戦しよーね??待っとるよ
    明日仕事も頑張ってね!!無理ない程度に!
    また誘ってよ??

    カルティニXのお兄様!
    メッセージしてくれて即予約は嬉しすぎたよ
    ずっと可愛い可愛いでドMで攻めがいあった。。。ちゃんと満足出来た??またメッセージちょーだいね?えみな以外もう無理って言葉約束だよ!!( ー? ? ー? )
    メッセージまっとる!ありがとう
    またはやく逢いたいなあ。。

    オリジン303のお兄様!!
    最後に100分ありがとうね??
    めちゃくちゃ話しやすかったし、可愛かった
    めちゃくちゃ我慢させたけど。。ネットみてない言ってたから見てるかどうか不安だけど見てると信じて笑笑!
    ほんとにありがとう、ずっと可愛いってヤバいって言ってくれて嬉しかったあ。
    やばい!はやくまた会いたいかも( ???? )
    寂しいねずっと笑っとったもんね
    または約束よ?!!!ありがとう


    もっともっとたくさんのお兄様に会えること楽しみにしてます?明日も16時半からお誘いまたは予約待ってます!いっぱいイチャイチャしよーね!
  • 2024
    08/17[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    向かってるよ!!
    90分.90分とお兄様達立て続けにお誘いありがとう??‥?? ?



    次のお兄様もお誘いありがとう向かってるよ???


    お礼は後ほどまたまたたっぷり描きます?


    はあ、寂しい、、、
    もう会いたい。。。
    最高に幸せな空間だったあ
  • 2024
    08/17[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    向かってるよ!
    スタートからお誘い予約ありがとうっ.????.????
    向かってるよ????

    90分ラブラブ楽しもうね????

    会えるのすっごい楽しみ.????.????
  • 2024
    08/14[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    帰宅っ.????.????お礼?
    お家につきましたあ.????.????
    今日もお時間短い受付だったのにたくさんのお兄様ありがとう(??????? )
    とっても嬉しかったしえみなも癒された、、

    土曜急遽出勤してます!!
    もし良かったら早めにお兄様お誘い待ってます!!


    カルティエ401のお兄様
    80分でありがとう??‥?? ?
    入ってまだ少ししか喋ってないのに、100分にすればよかったは嬉しすぎたよ??
    可愛い可愛いって言って貰えてすっごい嬉しかった?
    ちなみに今日はおすすめした冷製パスタをえみな今食べてる笑何食べた?結局!
    もう寂しいけど、、、エビマヨ好きなの覚えててね?次熱弁するから!!
    ありがとう早く会いたいよ


    シルクロード402のお兄様
    ザ!兄貴!って感じで最高だった
    以外に弱いところも多いし、まあ色々えみなとの秘密やね?
    美人美人止まらんくて嬉しかったしタイプに入れてて良かったわ.????.????
    ずーっと話してくれるしもう最高としか言えんかも笑笑
    ありがとうまたお兄さんの1人時間ちょーだいえみなに。
    早く会いたいありがと?( ?'?'?)
  • 2024
    08/14[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    ジュピタ501のお兄様100分でありがとう.????.????
    色々興奮しちゃってたね、、( ?°?°?)
    ほんとに全然可愛かったよ赤ちゃんみたいで癒された?ちょっとお互い高ぶれたね??
    ネガティブだからなあ、、笑笑
    えみなも一緒だけど??‥?? ?
    次のオプの付け方のお約束もしたし、また有言実行待ってるよ?
    オキニトークでまた話すねありがとう


    まだ待ってます??
    お兄様とたくさん会えること楽しみにしてるっ!

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ