求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/26[Thu]01:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    すべすべお肌は気持ちいい
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    早速のご予約
    ありがとうございます
    嬉しい~~~
    当日お会いできるのを
    楽しみにしていますね♡
     
     
     
     
    久しぶりにお題に答えます✍︎︎︎︎
     
     
    お題:毎日、湯船につかる派か?シャワーだけ派か?に回答♪
     
     
    ほぼほぼシャワーだけ派です
     
    お肌のためにも体のためにも
    絶対湯船に使った方がいいのは
    分かっているのですが…
     
     
    時間とお金を考えると…
    シャワーだけになっちゃう(_ ..)_
     
     
     
    一人暮らしを始めてから
    ずーーっとシャワーだけ派です。
     
     
    でも久しぶりに湯船につかると
    やっぱり気持ちいいよね(*˘︶˘*)
     
     
    そして何より
    湯船につかっている方って
    お肌がすっごくすべすべなの!!
    男性も!!!
     
     
    マッサージの時に
    お肌がすべすべで
    肌触り(?)が気持ちいい方にお伺いすると、
     
    日常的に運動されているか
    湯船につかっているか
    どちらかにほぼ当てはまります✨
     
     
    汗をかくことが
    スベスベ肌の秘訣なのかなぁと
    個人的に説を唱えています
     
     
    どちらもしていない私のお肌よ………。
     
     
    でもお肌の柔らかさと質感(?)は
    よく褒めていただけるので、
    密着の時に感じてね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
    あと2日頑張ったらお休みだー!
     
    お仕事のみなさん、
    今日もお疲れ様でした
     
     
    ゆっくり休みましょう
     
     
     
    くるみ
     
    出勤予定
    10/3(木)23~3時
    4(金)15~0時
    5(土)15~0時
    6(日)14~20時
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    10月の出勤予定
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    昨日までの余韻にひたりつつ
    10月の出勤予定をたてました( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
     
    3(木)23~3時
    4(金)15~0時
    5(土)15~0時
    6(日)14~20時
     
     
     
    すぐじゃん!!!
     
     
     
    貴重性で会いに来てくださった方が
    いらっしゃったら
    こんなに短スパンで来てしまって
    ごめんなさい…|ω・)
     
     
    10月はきっと今回だけになるはずなので
    もしもしよろしければ
    お誘いいただけると
    とっっても嬉しいです
     
     
    次回は11月上旬の予定です
     
     
     
    しかも今回は
    どどどど平日…!
     
    ご出張の方や
    平日しか無理だよという皆さんの
    癒しになれたらいいなぁ♡(*´ `*)
     
     
    もちろん短スパンでお会いできるのも
    私はとっても幸せですよん
     
     
     
     
    癒しとえろのお手伝い、させてね
     
     
    10月もよろしくお願いします(*˘︶˘*)
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!♡
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    9/23(月)のお礼日記です
     
     
     
    お久しぶりなHさん!
    気づいてくれて覚えとってくれて
    本当にありがとうーー!!✨
    2年振りにまたこうやって
    Hさんと会えて本当に嬉しい
    そして前と変わらず
    とてもたくさん褒めてくれる…(;_;)
    Hさんにそう思ってもらえて幸せ
    お洋服脱がす時から元気になってくれて
    さわさわしただけでビクビクしてくれて
    敏感さんなところも前と変わらず
    とっっっても可愛くて好き( ˆoˆ )/♡
    ぎゅーってしながらのフィニッシュも
    きゅんとしてとっても良かった~
    素敵な差し入れもありがとう!!
    職場に持って行って自慢しようかな…
    マイペースに広島でも頑張るつもりやけん
    また疲れた時に会いに来てもらえたら
    とっても嬉しいです
    サウナで私のこと洗い流さんでね笑
     
     
    初めましてKさん
    今日はお誘いしてくれてありがとう
    今まで性感エステで
    ピンと来なかったっていう
    とんでもプレッシャーを感じながら(笑)
    あえて普段通りの私で!って思って
    一緒に過ごさせてもらったけど
    どうだったでしょうか…!不安!笑
    でもきっと好きになってくれたって
    勝手に良いように思ってる( ˆoˆ )/♡
    カレカノっぽかったし
    あの2人でキャッキャする感じ
    めっちゃ楽しくて良きだった~( ´͈ ᵕ `͈ )
    ちらちらっと垣間見れた
    Kさんの悪戯少年っぽい1面も好き!
    もっとKさんと仲良くなって
    もっとKさんにヤキモチやいてもらえるようにな?のが目標です笑
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
    2度目ましてYさん!
    わーーーーい!また会えたーーー
    有言実行いい男すぎる…!!✨
    こんなすぐ会えると思ってなかったから
    昨日お名前聞いてめちゃくちゃ嬉しかった!
    時間かけて会いに来てくれて
    本当に本当にありがと(;_;)
    今日の我慢対決、どうやったかな?
    引き分け?負け??
    Yさんが何回も手止めちゃうの
    とっても可愛くてきゅんってした
    新札の話からYさんの仕事の話になって
    朝強い話とか寡黙上司の話とか
    いろんなお話できて嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )
    女上司の悪口しか言ってない私…笑
    あ!感じるレベルの尋問もしたね
    この前より長い時間にしてくれたのに
    あっという間すぎたよーーーー
    また広島来るけん、私のこと覚えとってね
    明日から頑張ろーー
     
     
     
    今日もみなさんのおかげで
    とっても幸せな1日になりました♡(*´ `*)
     
    またお会いできますように
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    09/22[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!♡
    こんばんは、くるみです✨
     
    9/22(日)のお礼日記です
     
     
     
    Sちゃん
    あっちに書いたよー( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
     
    初めましてKちゃん✨
    今日はお誘いしてくれてありがとう
    到着の時間、とっても遅くなってごめんね
    Kちゃんが優しく迎えてくれて安心した…!
    初めましてだったのに
    Kちゃんの反応が可愛すぎて
    脱衣に時間かけすぎちゃった( ˊᵕˋ ;)
    敏感さん大好きなのーーー✨
    Kちゃんの反応、100点満点
    優しいのが好きって聞いて
    絶対相性いい!って思ったんだ~
    目がとろんってなるところとか
    きっと甘えたさんなところとか
    可愛くて仕方なかった( ´͈ ᵕ `͈ )
    優しく愛でることしかできんけん
    Kちゃんのお眼鏡にかなったかは
    正直自信ないけど……!
    私はまたKちゃんに会いたいけん!
    覚えとってくれたら嬉しいな
    Kちゃん、またね( ˆoˆ )/♡
     
     
     
    初めましてTちゃん笑
    今日はお誘いしてくれてありがとう
    ガサツ&初対面でとっても図々しい私を
    披露した最後の最後に
    衝撃の事実(?)が分かって驚いた
    初めましてのていで
    キャラ作っとったけん
    めっちゃ恥ずかしいやん
    どおりで楽しいと思った!!♡
    きっと当時も言ってたと思うけど
    私Tちゃん(って呼ぶけん)みたいな
    雰囲気の人大好きなんよねぇ(´・・`)
    ほんわか優しくて笑顔が可愛い人✨
    真顔で見つめられるのは
    不安になるけんやめてね笑
    時間も全然足りんし書き足りんし
    〇年越し(笑)に幻滅されてないのを祈る…。
    改めてまた仲良くしてもらえたら
    とっっっても嬉しいです!!!!
    次回はちゃんとお湯ためる(ง •̀_•́)ง笑
     
     
     
    今日も楽しすぎました(*˘︶˘*)
    またみなさんにお会いできたら
    とっても幸せです
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    09/22[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!♡
    こんばんは、くるみです✨
     
    9/21(土)のお礼日記です
     
     
     
    Mりん
    あっちの方に書いたよん( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
    久しぶりY!!!
    元気だったーーー?!?!
    めちゃくちゃ会いたかったよー
    初めましてさんのつもりで
    顔作ってたってたから
    ドアの向こうからYがひょこって見えた時
    とっってもテンションあがった( ˆoˆ )/♡
    覚えててくれてありがとう
    もう会えないんだろうな…って思ってたけん
    本当にガチで本気で嬉しい!!!
    Yの雰囲気がそのまますぎて
    めちゃくちゃ懐かしかった(*˘︶˘*)
    おうむ返しもよいしょも
    びくってした時のリアクションも
    相変わらずで笑ったし可愛くて好き❤️
    でも今日は事故と流氷の話で
    Yもたくさん話してくれたけん大満足
    またYに会えますように!!念๛ก(ー̀ωー́ก)
    キテネ押したよん
     
     
    初めましてYさん
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとーーーー!!
    Yさんめちゃくちゃ話しやすくて
    初めましてだったのに
    とっても素な私が出てた気がする…( ˊᵕˋ ;)
    あんまり反省してないけどごめんね笑
    洋服脱がす時から反応してくれて
    嬉しかったし可愛かった~
    真面目な所もすてき!(笑)
    お肌すべすべのところも( ˆoˆ )/♡
    次回の我慢対決、
    どっちが勝つか勝負やね
    ゴルフして疲れてるのに
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとう♡(*´ `*)
    今日Yさんと出会えてよかった✨
    またYさんの時間と合いますように…!
     
     
    Fさん
    あっちの方に書いたよん( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
    また皆さんとお会いできたら
    とっても幸せです
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    えっちに癒し隊
    こんにちは、くるみです
     
     
    昨日お会いしてくださった
    仲良しくんと
    初めましてさん
     
    楽しくてえっちなお時間を
    ありがとうございました✨
     
     
    お礼日記はあちらに書いたので
    読んでもらえたら嬉しいな
     
     
     
    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます
     
    今日は20時から90分コースまで
    ご案内可能です✨
     
     
    えっちなマッサージ屋さんでも
    あちらのご褒美でも
    お誘いいただけたら嬉しいです♡(*´ `*)
     
     
     
    昨日はご褒美たっぷりの
    1日だったのですが、
     
    やっぱりぬるぬるオイルって
    えっちですよねぇ
     
    そしてもっちり泡の
    密着洗体がとても良き…( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
    準備にばたばたしちゃうから
    もっとテキパキこなせるように
    なるのが目標です!!
     
     
    今日あちらでお会いできる仲良しさん
    お身体貸してもらえたら嬉しい~~!
     
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さんは
    もうテキパキ準備完璧なので、
    初めましての方は安心してね(ง •̀_•́)ง笑
     
     
     
    今日も1日よろしくお願いします
     
     
     
    くるみ
     
  • 2024
    09/20[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    今日は1時ごろから
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    今日から4日間、
    出勤させていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
    仲良しさん、
    初めましてさん、
    事前のご予約ありがとうございます
     
     
    今日はキャンセルが出まして、
    少し?とっても?遅い時間ですが
    1時からご案内可能です
     
    夜更かし仲間さんがいらっしゃったら
    お誘いいただけると嬉しいです♡(*´ `*)
     
     
     
    仲良しのNーー!
    今日会えなくなっちゃったの残念だけど
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
    そしてこれから会えるNきゅん!
    こっちでも会えるの嬉しい
    また後でね( ˆoˆ )/♡
     
     
     
    今日からまたよろしくお願いします✨
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    09/18[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    早漏さんこそ可愛がりたい
    こんばんは、くるみです
     
     
    お題に答えます✍︎︎︎︎
     
     
    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪
     
     
    もってこいです!
     
     
    時間いっぱい
    焦らしに焦らしに焦らして、
    最高に気持ちいい1回を
    経験してほしいです
     
     
    こういう方こそ
    風俗エステをオススメしたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
     
     
     
    風俗エステは
    マッサージといっても
    普通のマッサージではなくて、
     
     
    フェザータッチや密着などなど
     
    リラックスしながら
    ドキドキ感も味わってもらえるものです
     
     
    私は勝手に
    何回勃起させられるかチャレンジ
    をしているので、(笑)
     
    ドキドキとリラックスの
    いい意味での寒暖差?温度差?
    を感じてもらって、
     
    興奮のジェットコースターに
    一緒に乗ってもらえたら嬉しいです✨
     
     
     
    敏感な早漏さん、
    大大大好きなので
    ぜひ私に時間いっぱい
    可愛がらせてくださいね(˶◜ᵕ◝˶)
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    来週の予定を私にください
    こんばんは、くるみです✨
     
     
    出勤予定をあげたっきり
    またもや放置しておりました
     
    まだ先と思っていた9月の出勤も
    早いものでもう来週…!!
     
    時間の経過って本当に早い
     
     
     
    全然日記も書けていなかったのに
    初めましてさんからも
    仲良しさんからも
    お久しぶりの方からも
    たくさんのご予約をいただけて
    とっても嬉しいです
     
     
     
    現在の空き状況です
     
    20日(金)23~3時
    21日(土)18時から75分コースまで
    22日(日)17時半~24時
    23日(月)18時から120分コースまで
     
     
    事前のご予約、
    本当にありがとうございます✨
    幸せ( ´˘` )
     
     
    まだまだお時間空いていますので、
    えっちなマッサージでも
    あちらのほうでも♡
    ぜひぜひお誘いください☺️
     
     
    仲良しさん方、
    願わくばあちらで
    私の技術向上のお力添えを
    いただけたらとても嬉しいです
     
    ぬるぬるえっちな体験を
    私と一緒にしてください( ˆoˆ )/♡
     
     
     
     
    さ!とても私事なのですが、
    今日から20日まで
    お昼の仕事が7連勤です(ง •̀_•́)ง
     
    楽しみな予定もたくさんあるから
    気合いで乗り切るぞーーー
     
     
    世間は3連休✨
    みなさん、素敵な連休を
    お過ごしくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
     
    次こそちゃんと日記書きます!
    多分。
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/29[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    9月の出勤予定
    こんばんは、くるみです
     
     
    思ったより台風の影響もなく
    のんびりお昼寝して
    夜を迎えております
     
    明日どう過ごそう、
    暇確定です(_ ..)_
     
     
     
    9月も出勤させていただきます✨
     
    20日(金)23~3時
    21日(土)15~0時
    22日(日)15~0時
    23日(月)14~20時
     
     
    少し先の予定ですが
    ご予約も可能なので、
     
    お時間の合う方がいらっしゃったら
    お誘いいただけると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
    1ヶ月空くと
    えっちなマッサージしたくて
    うずうずするーーー!!!
     
     
    一緒にえっちな時間を過ごしましょう
     
     
     
    日記も書くので覗いてね( ˆoˆ )/
     
     
     
     
     
    くるみ

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ